山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

アイユーホーム 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイユーホーム

IT企業家育成セミナー甲州SHOW人塾&村尾隆介スクールの

第1期同級生である赤岡さんご夫妻を御紹介いたします。

山梨県北杜市高根町 有限会社 アイユーホーム 赤岡さんご夫婦と新田勇介


メンバーの年齢の開きがあまりに大きいこのセミナーは、

他の集まりでは有り得ない異様な一体感があり、(笑)

今では、この赤岡さんご夫婦とは、その息子さん共々お友達。

あっ!! 

そう言えば、

私は今年の正月をこの家で過ごしました…。

(^□^;) ←正月そうそう図々しい。



そんな赤岡さんご夫婦は敬謙なクリスチャンで、職業は大工さん。

失敗しない家作りはアイユーホームで!!


雑誌、「私の家作り」住んでわかった正解&反省でも

失敗しない家作り・実際に住んでみた主婦の口コミ情報でダントツ!!

資本力の有るゼネコンと違い、

広告宣伝費を懸けない職人畑出身者が受ける評価は、

口コミしかないのです。

よって、

その口コミから来た取材は本当の人気を裏付けるもの。

失敗しない家作りはアイユーホームで!!


山梨県内で唯一、

家全体の温度を一定に保ち、

家に呼吸をさせて、

アトピーやアズベスト対策とも無縁な【FB工法】の施行店。

赤岡さんは職人出身。

経営畑出身では無い、

コダワリを貫く家作りに命を捧げて来ました。

山梨県北杜市高根町 有限会社 アイユーホーム 赤岡さんご夫妻と新田勇介


包み込むような温厚さで、

うっとり癒されてしまう魅力の赤岡さん。

山梨県北都市高根町の自宅をそっくりそのまま見せてくれながら無料相談に乗ってくれます。

赤岡さん曰く、


「 実際に、

僕の所で家を建てなくていいんだよ。

それよりも、

今家を建てたがっている人はどういう家を求めているのかを知れるだけで僕は十分。

だって、

家作りの話をすることが僕の生きがいなんだよね。

僕と家作りの話相手になって頂けるだけで十分なんだ。 」


(T_T) ホントの職人なのです…。

と、いうことで、私はもう、

赤岡さん無しでは生きて行けないほどの赤岡ファン!! 

↑ 言いすぎ(^^;)

山梨県北杜市高根町 有限会社 アイユーホーム 赤岡さんご夫婦


ステキな家と、

ステキなご夫婦は

アイユーホームで!!





スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/12/04(月) 00:09:27|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<養護学校へお手伝い。 | ホーム | 1人で行く近所の定食屋>>

コメント

クリスマス会楽しみ!

本当に仲良しなんだなって伝わって来ますね。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

  1. 2006/12/04(月) 16:00:52 |
  2. URL |
  3. むっちん #-
  4. [ 編集]

イエス。
ちなみに明日は朝から、赤岡夫婦と韮崎市の子供マンガ図書館?だったかな  (^_^;)
にお手伝いに行ってきます。
あっ!! 
そういや明日は有価物の収集だっ!! 
むっさんサンキュー!!
  1. 2006/12/05(火) 20:54:26 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/98-17cd0712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)