山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

宝くじ一等100万円が当たった!!(トライアングル) 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝くじ一等100万円が当たった!!(トライアングル)

今日のお昼はハル君の子供に大好きなマックのハッピーセットでも持って行ってあげようと考えていたのですが、

彼は今、白根町おかじま食品館の宝くじ売り場で宝くじの販売をしているとのこと。

従来番頭をしているスタッフの方が葬式で来社できず、

午前中だけ現場入りのようです。

山梨県 白根町 おかじま食品館


山梨県 白根町 おかじま食品館 ハル家の宝くじ売り場


初めてスクラッチなる宝くじを買いました。

1枚200円を5枚で1,000円。

そのうち500円が当たりましたっ!!

やったねっ!! (^0^)/ 

捨てたお金のつもりが半分戻って来ましたよっ!!



本日、11月23日 12:35。 

「 きゃ?っ!! 」

叫び声にビックリして振り返ると、

私の次のお客さんが…、

…、

1等の100万円を当てました…。

そ…、そんな… 

(´д`;)「俺の次じゃん…」

その時のハル君の達成感に満ちた男の顔が、

とても頼もしく、そして、憎らしく思いました。

お互いに時間が無かったのでおかじま食品館内にて弁当を買って館内にて買い食い。

新田勇介 有泉春樹


今日販売していたクジは第2013回関東・中部・東北トライアングル。

全国で何十万枚位流通しているのか聞き忘れましたが、

1等は全国で希少の78本。 ( 以外と少ないでしょ!? )

ちなみに今日、

彼が売ったのはたった30枚…。

並べられた残りの20枚のうち、間違いなく1等100万円は私の目の前にあったのです…。

く??っ!! (`?´)

この忌々しい一族が経営する宝くじ売り場では、売る枚数が少ないのにも関わらず、最近はかなり高額当選が出ていて絶好調です。

つい先日は第2010回関東・中部・東北幸運の女神クジを1,600枚売ったうち、2等1,000万が的中!!

店頭で1枚1枚クジを売る地味な商売よりも、

自社で仕入れたクジを全部買って換金したほうが効率が良いようです 。(笑) 

そういえば彼が前回現場で売った時も1等を出しました。

これをきっかけに、もう会社では仕事せず、

スタッフ皆でギャンブルをする業態(それは業態と言えるのか?)に変更したらどうでしょうか。

ハル君の部屋の楽器の一部。これで私のテーマミュージックを作成してもらい、当ブログにアップ予定です。


当ブログではもうお馴染みのハル君(前号参照

近く彼が私のテーマミュージックを作成してくれるそう。

ここにアップするのが楽しみです。

☆勇ブログ☆を見た海外の反応を紹介する動画(前号参照)も是非御覧になってくださいね?。
(^^)/

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/11/23(木) 19:10:38|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<成人病会席 | ホーム | ヤマナシミライ会>>

コメント

次のジャンボ

買いに行きます!
10枚ですがね。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
買えば可能性が生じます!ジャンボだけ毎回10枚ずつ買ってますよ。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/11/23(木) 22:17:06 |
  2. URL |
  3. ま~。 #-
  4. [ 編集]

ATM宝くじ

私は、ATM宝くじ派です。当たりの確認作業をしなくていのがいいです。
ミニロトかロト6しかしません。1000円までしか当たったことはありませんが・・

ところで宝くじの期待値って40-45%ぐらいって聞いたことあります。
これほど胴元がブン取っていく商売もないそうで・・やっぱり夢を買うってことでしょうか
  1. 2006/11/24(金) 17:23:44 |
  2. URL |
  3. おちょきん #-
  4. [ 編集]

>ま~。ちゃんさん
10枚なんて大口ですねっ!
 「 ブログ読んだぞ。当たるのを1枚くれっ! 」
でバッチリです。

>おちょきんさんへ
ATM派でしたかっ!!
でもそれではあまりに夢が無いですよ!
(^_^;)
まさしくおっしゃる通りでして、
費用対効果は望めないので、
せめて臨場感は楽しみましょうよっ!!
^^)/
いや…、
でもパソから通帳開く時も臨場感かな…。
いや、それは緊張感で現場へ望む臨場感ではないよな…、
そもそも臨場感の定義は何だ…?
わ、わからんくなって来たっ!!
(>_<;)
ギブアップ!!

  1. 2006/11/24(金) 18:54:33 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

私の分、ハル君のところから購入して送ってください。(なるべく当たりそうなやつを・・・)
当たったら、何しようかな! 島の王様って手もあるし、世界一周旅行って手もあるし・・・(もう当たった気でいる、ヘンな奴 なんて思わないでください。)

何だかんだと言っても、結局の所夢を買ってるわけですから・・・


それから、ご案内のメール? 届いていませんけど・・・私なんかヘンな事してあるんでしょうか? ブログ中のメールフォームからですか? それともこのアドレスからでしょうか? 設定を見直さなければならないので、返事お待ちしております。

よろしく!
  1. 2006/12/21(木) 00:09:46 |
  2. URL |
  3. ガキの種 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/95-01d6d1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)