山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

ヤマナシミライ会 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマナシミライ会

もう、かれこれ第20回位になるのかな…。

恒例のヤマナシミライ会(前号参照)。

以前にミライ会を行っていた昭和町の会場、テコ浪花亭が突然の長期休業に…。

「 まあ、次回のミライ会までには営業を開始するだろう…。」 

と多寡をくくっていたら、結局休業中のまんま。

そんなことで、急遽新会場を探す事に。

甲府駅南口徒歩3分の寿司所 「 藤 」に変更しました。

甲府駅南口徒歩3分 寿司処 藤


ほぼ前日、会員へ会場変更の緊急連絡。

会員にとってはいい迷惑です。(笑)

よって、今回は…、

 …、全く人が集まりませ?ん!!

立地条件の変化により集客に結びつきません…。

でも、途中からちらほら人が来るようになりちょっと安心しました(前号参照)。
(^0^)/

甲府駅南口徒歩3分 寿司処 藤 カラオケルーム 


貸切カラオケルームは入り口がエレベーターと階段の2箇所。

化粧室も広く、トイレは3つ。

温泉旅館にありがちな古いカラオケでは無く、最新式の通信カラオケです!!

しかも、生ビールのサーバーが丸ごとあって、ジュースや梅酒やら、一切合財揃ってます!!

甲府駅南口徒歩3分 寿司処 藤 カラオケルーム


見たことの無いお酒や、ミネラルウォーターまで…。

甲府駅南口徒歩3分 寿司処 藤 カラオケルーム


食事がこれまた凄い!!

従来は 「 おまかせ握り 」 一人前3,000円の高級寿司店。

にもかかわらず、お寿司やら、お刺身やらがどんどん出てきます。
(^0^)/

幸子ちゃん、照恵ちゃん


撮影のOKが出た友人の幸子ちゃんと照恵ちゃんを御紹介いたします。

幸子ちゃんは宝飾関係。

山梨の地場産業です。

最近、

日本人のITと英語の能力の低さをバカにするインテリインド人との取引が多いらしく、

悔しくなってインド語を勉強する彼女。

ですが、

挨拶の「ミルカルクシフイー」

を「ミラクル腰振り」

に間違えてみたり、

さっぱり勉強は進みません。

 「 どうしてインド語を学びたいの? 」

とクエッチョン。

 「 インド語の悪口を勉強しているの。
来日したインド人にインド語で悪口を言ってやりたいの!! 」

 「 ん…、えっ? 
そのインド人のこと好きなんじゃないの? 」

 「 えっ!! 
まさかそんな! 
そんなこと無いよ!! 」

インドに行って大きな像さんに乗ることが夢の幸子ちゃん。

間違って大きなインド人に乗ってしまわないかと心配です。



ヴァンフォーレ甲府を熱心に応援する照恵ちゃん達。

今日は大分トリニータとの勝ち試合だったらしく、

興奮冷め止まぬもよう。

甲府駅への帰路の途中、

ヴァンフォーレサポーターと同じような青色のユニフォームをした一行に照恵ちゃん達が、

 「 ヴァンフォーレ!! ヴァンフォーレ!! 」

コール。

相手もそれに合わせ、

「 ヴァンフォーレ…。 ヴァンフォーレ…。 」

はにかみ笑いの一行へ私も 

「 今日は良かったですね!! 」

と声を掛けたのですが、

やっぱり反応はイマイチ。


照恵ちゃんが私の耳元でひそひそ話し。

「 あの一行は大分トリニータ側の人だよ。」

 「 はっ!?」

青のユニフォームは大分トリニータのアウェイ用(敵地での試合の際に着るユニホーム)との説明を受けました。

どうやら私は大変に挑発的なことを言ってしまったようです…。 

 「 あ?あ、遠路はるばる来たのにあの人達かわいそうだね?。 笑 」

精神科勤務の小悪魔。

タチの悪い良い子です。(笑)

電話番号をスマートに聞けず、電車に乗り遅れたので、「あ、電車行っちゃったからやっぱり電話番号教えてっ!!」と、小走りに戻ったら改札口に阻まれ駅員に止められた哀れな男性。


少しでも多くの女の子の電話番号を聞こうとウジウジ時間が経ってしまって、

電車に間に合わなかった彼。

次の電車まで時間があったので改札口へ戻ってきました。

 「 電車行っちゃったから君の電話番号も教えて??っ!! 」

と小走りに戻ったら、

その不純な気持ちを改札口に阻まれました。(笑)

赤いランプが付き、

ガタンッ!! ビビーッ!!! 

みんな笑ってます。

大分からお越しの方々も 

「 キャキャッ! 」

始めてニッコリと笑いました。

めでたしめでたし。

↓ヤマナシミライ会関連記事はこちら↓
  






テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/11/19(日) 03:29:16|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<宝くじ一等100万円が当たった!!(トライアングル) | ホーム | 手塚照樹君と臼井淳君。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/19(日) 16:32:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ええもん食ってええなぁ☆
参加したかったよーーー!!
  1. 2006/11/23(木) 01:17:06 |
  2. URL |
  3. HARU #-
  4. [ 編集]

うん。食事はマジ凄かったよ!
次回は12月2日の土曜日、
20:00時甲府駅改札口集合だ~っ!!

  1. 2006/11/23(木) 01:28:37 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

新カップルhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/467.gif" alt="" width="14" height="15">は
誕生しましたか?http://blog63.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
気になる遠慮がちなペアが~。
わかってますよね。http://blog63.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
またスピーチですか?

  1. 2006/11/23(木) 04:15:44 |
  2. URL |
  3. Bまでなら…。
    #-
  4. [ 編集]

二日行きますね

会場広くて綺麗でご満悦http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> 
会費爆安、私の場合500円っていったい…。http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
これで運営なりたつんですか?http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/11/23(木) 13:56:50 |
  2. URL |
  3. おかず #-
  4. [ 編集]

>Bまでなら…。さんへ、
その前に、Bまでなら最後までしましょう。
ウソです。これからも貞操感は大切にして下さいね。
式のスピーチは良いのですが、包むのがね…。
トホホ… (´_`;) ←ケチ。
純愛ですな。
事に及ぶ前に公表して皆に祝福されるべきっ!!

>おかずさんへ
次は主食を目指しましょう。
運営ですか? ええ、成り立ちませんよっ!!
  1. 2006/11/23(木) 15:28:00 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/94-c770dc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)