山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

3連休明けの出来事。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休明けの出来事。

日本3大絶景の一つ、

昇仙峡へ行き、

その辺の漬物屋へ立ち寄りました。

昇谷は日本3大絶景の一つ、昇仙峡にあります!


キムチキャンペーンガールと記念撮影です。

昇谷の薬膳キムチのキャンペーンギャルと共に


昇谷の高級漬物シリーズ、

薬膳キムチは自社工場にて完全手作り
っ!!

ホントに美味しいので是非試してみて下さいねっ!!

って、

仕事の時間が半端に空いてしまい、

ようは暇だった訳です。



昼食は友人の田中玄太郎(前号参照)さんの蕎麦店で。

田中玄太郎、新田勇介


田中玄太郎さん


昇仙峡そば「せん」の秋は鴨南蛮蕎麦がオススメ


秋は鴨南蛮蕎麦がオススメ!!

塩分は感じないのに、

凄??く味が濃いんです!!

鴨のおダシがとっても濃厚ですよ!!

田中玄太郎さん


玄太郎さんの美しくレストアされた愛車です。

田中玄太郎さんは旧車好きです


昇仙峡から甲府の事務所に戻る途中、

能登貞人さん(前号参照)の事務所を確認すべく、ごはんBARちろりん村を視察に。

甲府市湯村、ごはんBARちろりん村


本当に解り辛い場所だな…、普通の民家のようだけど…、ここかな…?

甲府市湯村、ごはんBARちろりん村


す…、凄いっ!!

甲府市湯村、ごはんBARちろりん村


お客さんが沢山居たので満足な撮影が出来なかったのですが、

女性客の多いこと多いこと。

こんな辺鄙な場所にも係わらず大盛況。

でもとってもスペースが広いんで、混んでいても全く気にならず、

ゆったりと癒される雰囲気です。

甲府市湯村、ごはんBARちろりん村


能登さんはあいにくご不在だったので、

帰宅後メールを打っておきました。

「 ちろりん村はとってもステキな場所でしたよ。」

「 うん。デートにはサイコーだよ。」

「 デート相手を探して下さいよ。お願い! 甲府のパパ! 」

「 自分で探せよっ!! 」

「 じゃあデート相手を占ってよ!! 笑 」

「 占いと関係無いし!! じゃあ、意中の子を連れておいでよ!! 笑 」

…、これは絶対に連れて行けません。

前回の挨拶ついでに占ってもらった際、

私が連れてきた女性の友人、ちかチャンに、

「 25歳まで知り合った異性とは上手く行かない。 」

といきなりの公言。

古い友人である私も当然にNGです。

私には?月?日までに葡萄の丘温泉へ入浴しに行くと吉!とのアドバイス。

おいおい、あと2週間しか無いじゃねえかっ!!

私がちかちゃんに、

おいっ! よかったら俺と温泉どうだ?

なんて軽く誘ってみたのですが、

「 え?、能登さんに言われているし? 笑 」

と軽くアウェイ。

まあ、

能登さんの助言を口実にしながらも、

実際に私と温泉へ行く気が無かったんでしょうけど…。(苦笑)

しかし仮に、

ちかチャンが頬を赤らめて小さく頷き、

私の袖でも摘まんでスリスリ擦り寄って来ようものなら、それこそ大変です。

古い友人ですので、

私も事に及ぶ前から色々と覚悟を決めねばなりませんでした。(笑)

ですが、

いずれにせよ、

能登さんは、私とちかちゃんがどういう関係にあったか解らなかった訳ですから、

 「 見えたっ!! 貴女の運命の男性は新田勇介!! 」

と、

ウソを付けとまでは言いませんが、

多少なりとも、

紹介者である私を持ち上げてくれてもよかったんじゃないかなとっ!! (笑)

なんまりにも占いに正直な能登さんには金輪際女性は紹介出来ませんがっ!! (笑)

逆に言うと、

そんな計算高い方じゃないってこと。

広告宣伝費に3分の1計上して…、

とか外注マーケティングを一切せず、(前号参照

ネット上の自身のブログ等の執筆に取り組んでいます。

その実直さが甲府のパパたる由縁でしょうね。^0^)/

で、

夜は飛行機で今カレに会いに他県(というか離島)へ行っていた元カノを迎えに甲府駅へ…。

あわわ… (´_`;)

彼女は朝から何も食べていないそう…。

 「 オマエは何処の国に行っていたんだ!? 」

と、突っ込みたい気持ちをぐっと抑え、

増穂町のセブンイレブンの駐車場で食事させて帰宅を見送りました。





テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/11/09(木) 22:59:46|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<甲府駅南口で昼食。 | ホーム | 3連休での出来事。>>

コメント

増穂のせう゛ん??
オレの実家は増穂なんだけど何処にできたの??
  1. 2006/11/11(土) 01:41:11 |
  2. URL |
  3. mori×2 #-
  4. [ 編集]

増穂のセブン

勇介の言ってる増穂のセブンは、実は増穂ではなく、峡南病院の手前にある鰍沢のセブンです。
  1. 2006/11/12(日) 16:36:55 |
  2. URL |
  3. ichiro #-
  4. [ 編集]

おお!
ichiroさんアリガトー^^

てか、イチローなの??
オレ…よ●きですけど。
  1. 2006/11/13(月) 01:31:31 |
  2. URL |
  3. mori×2 #-
  4. [ 編集]

大正解

良くわかったねぇ(°~°)てかそのまんまやからなぁ^_^;よ●きは元気?
  1. 2006/11/13(月) 01:36:55 |
  2. URL |
  3. ichiro #-
  4. [ 編集]

いちろ~!

(^_^)v
おれ元気だよ!まだ新婚生活に馴染めてないけど・
帰ったらまたみんなで飲もうね!!
  1. 2006/11/13(月) 01:46:29 |
  2. URL |
  3. mori×2 #-
  4. [ 編集]

はいよ(^^)v

新婚生活かぁ…。いい響きだねぇ(o^v^o)こっちは短い秋が終りを告げていよいよ冬の到来ってとこだよ。お互い風邪には気を付けて頑張ろうぜぃ(o^-’)b
  1. 2006/11/13(月) 02:15:18 |
  2. URL |
  3. ichiro #-
  4. [ 編集]

ラヂャー(^^)/

寒いよねー。そっちはもっと寒いんだろうな。
外の仕事はキツイよね><
そうだね、お互い風邪に気を付けヨー!!
  1. 2006/11/13(月) 02:27:06 |
  2. URL |
  3. mori×2 #-
  4. [ 編集]

 ↑ 以上に対して。 

大森義基さん、稲田兼一郎さんへ。

大変にヨソヨソしく心温まる書き込みありがとうございます。

  1. 2006/11/14(火) 14:24:38 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/90-d6487402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)