山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

3連休での出来事。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休での出来事。


すご?く朝が早かったので、

近所のファミリーマートへ朝食を買いに。

ファミマの新作弁当 「ガイバットガパオ」 を食べました。

店舗毎の商圏全てのお客様の意向を伺い、

冒険出来ないコンビニ業界。

どうせ辛くないんだろうな?。
(’Λ`)(前号参照

と思っていたら、

わりとしっかり辛いので気に入りました。

商品のラインナップは王道を行きながら、高級路線を打ち出したセブンイレブン。

それを追従するコンビニ各社は今後ますます独自路線を強めて行くことでしょう。

そのうち、

本場よりも辛い激辛弁当が登場する日も遠くないかもっ!!
(^0^ビバッ!!

わりとちゃんと辛いです! オススメ!!


そして、

今日の早起きの理由は、

元カノを今カレの元へ送るべくアッシー君。(´д`;)(前号参照

凄く複雑な心境、と、いうか…、、。

まあ、

彼女にとって幸福であれば良いのですが…。

私は全然聞いていないのにも関わらず、

元気に喋りまくる様子を見ると安心します。(笑)

帰宅後、

村尾隆介アニキ(前号参照)の会社「スターブランド」から郵便物を確認。

村尾隆介・スターブランドタイムス


月1万円で顧問になってくれるとあるので、早速申し込みを済ませました。

で、お昼御飯。

2日続けて? いえ、2食続けてですが、何か…?


 「 2日続けて!? 」

というクエッチョンが聞こえてきそうですね。

対するアンサーは、

 「 いえ、2食続けてですが…、何か…? 」



午後からはお仕事。

お芝居の販促用動画を作りに

竜王の 「 湯?とぴあ 」 へ

湯?とぴあ お芝居


湯?とぴあ お芝居


湯?とぴあ お芝居


へ?、しっかり見てみるとなかなか面白いもんだな?。

夕方からは私の女子高生フレンドである石和高校の明日香ちゃんと、向山君(前号参照)、稲田君(前号参照)と一緒に

テレビチャンピオンでの優勝店、

パテェシエ・ミサワ店へケーキを食べに出かけました。

石和 パテェシエ・ミサワ


笛吹市 石和 パテェシエ・ミサワ


笛吹市 石和 パテェシエ・ミサワ


彼女はモバゲータウンというサイトで大人気の日記を書いていたのですが、

最近私と同じFC2へ乗り換えました。

また次回にゆっくり御紹介いたしますね。


夜は赤池のオヤジと突然のドライブ、というか送迎です。(前号参照
韮崎市市民会館だったかな?


韮崎市市民会館だったかな?

赤池さんの前職、

日本航空学園のミュージカルの式典へ。

赤池さんが私の車へ戻った頃には社内で爆睡してしまって、

「 おいっ!! 勇介っ!! 」

って起こされてテンパって運転。

なるほどっ。

寝起きの運転は良くないな?っと学習しました。

スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/11/09(木) 19:54:22|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3連休明けの出来事。 | ホーム | ☆勇ブログ☆を見た海外の反応を紹介します。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/88-7a290a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)