山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

能登貞人さん。+ケビン。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

能登貞人さん。+ケビン。

能登貞人さんに会いに甲府市パセオへ。

能登貞人&新田勇介


私にとって能登さんは、

山梨県のFC2ブログの先輩です。

数年ぶりに自分の服を買おうと思い立ち(前号参照)甲府駅周辺をぶらついている際、

偶然占いコーナーの能登さんのお名前を拝見し、

「もしや、あのお方ではっ!!」

と、

ただの挨拶では悪いのでついでに占ってもらいました。

クドイほど重ねて申し上げますが、

私は占いや宗教を全く信じない偏屈人間。(前号参照

この手の話しを信じるか否かは別として、

自分には解らない様々な話を聞く事は大好きです。

まずは字画占い。

能登貞人による新田勇介の字画の九星氣学占い


結果、

私は前向&現実的で男性的要素が強く、

戦争を繰り返した強力な守護霊が付いていて、

彼に守られているとのことでした。

逆に悪く言うと、

殺生願望と共に攻撃的な一面もあるとのこと。

ん? (-?-) 殺生願望…?

自分ではそんなこと無いと思うんのですが…。

能登貞人ノート


ちかちゃんと能登貞人


前号で紹介したオーラソーマとマヤ暦を専門に扱うちかチャン(前号参照)も占ってもらいました。

宮本武蔵、貝原益件、スウェーデン・ボルグを師と崇める能登さん。

他に、タロット、ダウジング、風水では日本氣学風水に重点を置き、

素人の方へ解り易い四神(東西南北)を定めることが最も重要な勤めと説きます。

「オギャーッ!!」

と産まれた時から始まっているアナタの肉体と地球との関係。

それを調節する為に有効な風水活用術は、

方位に従って個人に適した温泉地を探す開運温泉包囲網!!

探しますっ!!

アナタにピッタリの温泉療法!!

能登さんと楽しみながらじっくり健康&幸福になろうっ!!



帰りにパセオ斜め向かいのニューヨークへ。

甲府市にありながら 「ニューヨーク」 というミーハーな店名に違和感を感じながらも、

たまに来店するこの店は、

同級生の手塚君が店長で、

同じく同級生の臼井君がサポートを務める、

男性の若者向け高級衣料品店。

ここで昔、

無理やり私の大事な貞操、

いわゆるオカマをほりかけた男、

タイから来日して甲府市のMr.Ladyに勤めるケビンに再会しました。

もう10年以上前でしょうか。

当時魚屋でアルバイトをしていたウブな私を寝室に誘い、

困惑した私にバラ族を見せ、

 「 ケビンね、ゆすけの、男らしい所、すきよ…。 」

経験上、ホモ、及びバイは、

10中8、9、

この殺し文句で口説いてきます。

ご注意を。



私にイタズラをしようとしたケビン。

窓の無い室内は、

いつ、

どこからケビンの仲間が襲ってくるか解らない未知の世界。

 ( 殺らなければ…、やられる…。 )

覚悟を決めてキッチリ殺って脱出。

 ( あ、これが殺傷願望かな? 笑 )

あの時殺っていなければ、

今ここでお互いに笑った再会は無かった訳です。

甲府市Mr.ladyのケビンと新田勇介


「 おい、笑え。 」

「 わかったよ、ゆすけ…。 」

ケビンのはにかみ笑い、

とってもステキですよね。
(^^)/ ビバッ



ここの向かいにあるインドチキンカレーの隠れた名店、

一刀斉にて夕食を済ませて事務所へ戻りました。



こんどはちかチャンが私をカンセリングしてくれました。

オーラソーマを占ってもらう新田勇介


私を暗示するキーワードは

 「 ケアする人へのケア 」(前号参照)と

 「 キリスト 」 の暗示。

所でキリストさんって何をした人でしたっけ? 
(^0^)/ テヘッ 

彼女曰く、

どうやら私は人の為に生きてきたようで、

 ( いえ、自分の為に生きてきましたよ。キッパリ。 )

自分自身のケアが足りなかったようです。

 「 これからは自分自身のことを考えて。 」

等と言われて、

たかだかカウンセリングにちょっとだけ泣きそうになりました。

たかだか占い。

されど占い。

言葉は人間を動かす動機を生み出します。

恐いですね。

もう2度と受けません。 (笑)

オーラソーマを占ってもらう新田勇介


そんなことで、

昨日は占い尽くめの1日でした。

ちなみにこの能登さんは、

天運養生術・ 養生庵 代表(運勢鑑定・風水開運指導)
私塾・虹の学校 代表(心の環境教育)

占い師、風水師、ネイチャーゲーム指導員、縦詩歌人、ブーメラン愛好家、民族楽器愛好家、トコトコ人形愛好家

な??ど、

幅広い顔を持つタフガイ。

湯村のごはんBARちろりん村の2Fがメイン事務所です。 

 「 将来、魂は数値化できるようになる…。そうなれば、各種の信教は影響力を薄めていく可能性もあるのではないか…。 」

意味深いメッセージを最後に残してくれた

「甲府のパパ」

こと

能登貞人さんっ!!

気になるお話の続きは、

BARにて一緒にガツンと飲み明かしながら!!


スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/11/01(水) 09:46:21|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いずみ園。 | ホーム | 女性と映画を観に行きました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/85-5d505f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)