山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

女性と映画を観に行きました。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性と映画を観に行きました。

何が観たい訳でも無く、

4年ぶり位に異性と映画を。

『涙そうそう』を見に行ったのですが…、

結果、

全く泣けず、

面白くもありませんでしたっ!!

同伴者が異性とは言え、

古い付き合いの友人でしたので、

お互いにこの映画をセレクトした責任を擦り付け合い、

どちらかと言うと私の責任になり、

尚且つ、

ジャンケンに負けて回らない寿司をご馳走した挙句、

甲府駅南口 藤寿司


( おい、双方全く飲まないで9,000円ってどういうことだっ!? どうせ俺がジャンケンに勝ってたら牛丼だったろ!! )

世間話ししながらドライブをしていると偶然夜景スポットらしき所を通りすがり、

「ここで私を口説くの? キモーイ 笑 」

とののしられ、

翌日その周囲から

「あの子、気持ち悪がってたからやめてあげてね 笑 」

と連絡あり。

「ふざけんなっ!! あいつが誘ったんだぞ!! しかも口説いてないぞっ!!」

とはいっても、

さすがは女性。

1が100となって返ってきましたので、

反抗することを諦めましたっ!!

まあ、

そうは言っても仲良しの子なんで気にしてませんが…。 
(^0^)/



よ?し、

次は失敗しないぞっ?!!

次は人から選ぶっ!!

そこでっ!!

ステキな人大募集!!

ステキな条件1 
  ☆ペットを飼っている。
ステキな条件2 
  ☆傘より断然雨ガッパ派だ。
ステキな条件3 
  ☆ムダ使いをしたくなった場合、ファミレスのセットメニーを全て単品で注文する。

は?、

今日は酔ったな…

勢いでこんなどうでもいいことを書いてしまっていいんだろうか…。

ホントは硬い仕事してるのに…。
(リンク先のハードクレーム対策を御覧下さい。)

まあいいや。

どうにでもなってしまえ。
スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/10/27(金) 02:25:06|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<能登貞人さん。+ケビン。 | ホーム | 回転寿司>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/84-30e1d94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)