山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

ちかチャン。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちかチャン。

友人のちかチャンが遊びに来ました。

彼女は現在沖縄県にてカウンセリング活動をしています。

久しぶりの帰郷のついでに、

私の事務所へ寄りました。

知り合ったのはかれこれ7年前。

私はホストで彼女は高級クラブ。

互いに夜の蝶でした。

DSC00202.jpg


彼女は自分の活動は宗教であってはならないと考えています。

あ、

ひょっとして、

占いや宗教を全く信じない私に合わせてそういったのかもしれませんが…(前号参照

チカちゃんと宇宙へ交信!? ETモード。


一緒に宇宙への交信です(笑)

結果、宇宙人は現れませんでした(^^)/



彼女はマヤ文明のマヤ暦による自然界の法則の勉強に合わせ、

イギリス発祥であるオーラソーマの植物、鉱物、光の自然界のエネルギーの勉強の為にカウンセラー(プラクティショナー)のスクールに通い、資格を取得しました。

彼女は自然界の法則と自然界のエネルギーとは、自然界に生きる人間にとって最も重要であると説きます。

ちかちゃん


このことを学ぶこと、

カウンセリングすることは、

本当の自分と向き合うことを忘れたクライントに気付きを与えます。

あなたは本当の自分に気が付いていますか?



彼女は年明けにはインド等に赴き、

本人曰く「エネルギーワーク」に取り組む覚悟のようです。

「 バカなこと言うなっ!! ダメだっ!! 」

って散々止めてるんですが、

お腹がすいたのでとりあえずゴハン。

和風パスタ材料

和風パスタ maid by 新田勇介


友人ら4人で私のお手製和風パスタを食べました。

美味しそうでしょ!? 

私を専業主夫に如何ですか? 

得意料理は肉じゃがです!!(前号参照



「 おい、ちか、材料を占ってくれっ!! 」

「 …、むむ…、み、見えたっ?!! 炭水化物と蛋白質と脂質よっ!! 」

「 凄いなっ!! どこで習ったんだ!? 」

「 中学の家庭科よっ!! 」

どうやら全ての食品はこの3つで構成されているらしいのです。
  
ん?、なるほど。オーラソーマとマヤ暦って凄いですねっ!! (笑)



他人の分まで一緒に考えこんで、

一緒に泣いてあげられる気持ちの優しいちかチャン。

頑張りすぎて、

私には見えない色々なものをしょってこないかと心配です。

早く帰ってこいよなっ!!

て言うと、

「 これが私の使命なの! 」

と、

チンプンカンプンな回答を笑顔で答えてくれました!!












スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/10/21(土) 04:50:36|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<回転寿司 | ホーム | 何がお兄系だっ!!>>

コメント


チカちゃん、私もインドに連れてってよ。勇介から逃して~!
(TOT)/ ウウウ…。
お母さーん!!
  1. 2006/10/21(土) 06:52:43 |
  2. URL |
  3. 匿名希望=噴子さん #-
  4. [ 編集]

>匿名希望さんへ
どなたか存じませんが
誤解を生む発言は気をつけてください。 笑
  1. 2006/11/02(木) 19:31:18 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/82-0cbdf904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)