山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

ミサイルが落ちた!? 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミサイルが落ちた!?

今朝8:00頃、

「ずっど?ん!!」

戸がびりびり揺れてるよ!!

うちの庭にミサイルが落ちたのかと思いました。



びっくりして跳ね起きました。

カミナリがあんなに近くに落ちたのは初めてです。



あやうくお漏らしなどたしなむかと思いましたよ。

どっちも危なかった?。


更に…、


あの一発で貴重な毛が10本は抜けたはず。

ちきしょ?! 俺の毛返せっ!!

最近急速にハゲてきてるんだよ!


そろそろ手を打たなければ…、

ごまかせなくなる…。(ごまかすとバレる)
マジでやばいよ!! 

何かいい方法知っている方、

御指導お願いいたします。

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/05/02(火) 16:14:37|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(株)造形美術の農業機械「まわるちゃん」を御紹介致します。 | ホーム | URLって変更できないんですね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/8-bf18dc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)