山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

大森義基君の結婚式 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大森義基君の結婚式

友人の大森義基(ヨシキ)君と清水しおりさんの結婚式に参加しました。
大森義基 清水しおり


大森義基 清水しおり


大森義基 清水しおり


大森義基 清水しおり


二人の出会いは近所の 「 オギノ 」 という山梨のローカルスーパーマーケット。

8年前、レジ打ちをするしおりさんに一目ぼれしたヨシキ君。

 「 いきなり告白するのもな?。」

と考え、

まずはオギノへバイトからスタート。(笑)

憧れのしおりさんからレジ打ちの指導を受けるうちに、

別の指導も受けたくなったヨシキ君。

いよいよ告白です。

ですが、

幼少期からプロレスラーを目指し、

レスリングに明け暮れた学生時代。

プロレスラー武藤バースデーケーキ

※ウエディングケーキはプロレスラー“武藤”バージョン。

告白なんて恥かしくって出来ません。

彼は嫌がる彼女を羽交い絞めにしながらも、

彼女への情熱を伝えました。

野生じみた彼の大胆な行動を、

まんざらイヤでもなかったしおりさん。

お嬢様とはいつの時代もそういうものです。



素直にギブアップして、

彼との交際が始まりました。

鶴田良和 大森義基 中村聡 平嶋賢一 新田勇介


鶴田良和 大森義基 中村聡 平嶋賢一 新田勇介。

良和君はなんと、

おじさんがプロレスラーのジャンボ鶴田です!!

ラ・クール デザートバイキング


結婚式場は昭和町のラ・クール。

鶴田良和 大森義基 中村聡 平嶋賢一 新田勇介


大森義基 清水しおり

大森義基 清水しおり 結婚式

大森義基 清水しおり 結婚式


私がスタッフの女性に

「 料理美味しいですね。所で、貴女の郵便番号は? 」

「 えっ? 私の〒番号ですか? 」

「 400から始まるってことは知っているんだよ。恥ずかしがらずに言ってごらん。」

「 電話番号じゃなくて郵便番号を聞かれたのは初めて ウフフ (笑) 」

「 ハハハ。おじさんにとっては 『こんなんはじめてっ!!』 って言われる事が一番嬉しいことなんだよ。 解るかな? パパがいたら聞いてごらん。」



プロレスラーを目指したヨシキ君。

私は 「部長」 を目指し、

セクハラに明け暮れた毎日を懐かしく思い出します。
(-?-)しみじみ…。

ラ・クール 大森家の結婚式参列者へスタッフ総出でお出迎えです


普段はフランス料理店で、ウエディングも扱います。

敷地は狭いので、

大きな結婚式には向きませんが、

食事が美味しく、

なによりスタッフ全員一丸となってのサービスに感動!!

みんな仕事が楽しそうです。

この雰囲気が大切ですね!!

ラ・クール 普段はフランス料理店ですがウェデングが入ると貸切になります。

大森義基の結婚式の身内2次会。 


途中から偏食の稲田兼一郎君(前号参照)も加わりました。

お好み焼き屋からカラオケへ。

大森義基の結婚式の身内3次会でカラオケ



おだやかな癒し系のヨシキ君。

鍼灸マッサージ接骨院の副院長

勤務先は文京区根津1?1?11 

じらふ・じらふと言うお店です。

癒されたい方は是非!!



責任感の強い彼。

1人で抱え込んで、

頑張りすぎないかと心配です。

ヨシキ、

東京に疲れたらよ、

いつでもこっち帰ってこいよっ!!




※追記※

かれこれ3年経ちまして…、

ヨシキが帰ってきました!!

晴れて鍼灸マッサージ師として独立完了!!

詳しくはコチラをクリック!!


スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/10/10(火) 19:59:00|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<チーズ | ホーム | 甲府市自治連合会運動会>>

コメント

勇ちゃん!
こんなにきれいに書いてくれて本当にありがとう!!

オレ・・・嬉しいよ(ToT)

オレこっちでもうちっと頑張るからさ、
帰ったときには暖かく迎えてちょーだい^^
  1. 2006/10/12(木) 22:07:56 |
  2. URL |
  3. よしき #-
  4. [ 編集]

ゆうすこ先生すばらしい編集力ですなぁ 
感心してしまうとです☆
  1. 2006/10/13(金) 01:33:07 |
  2. URL |
  3. 匿名希望=噴子さん #-
  4. [ 編集]

>よしきへ
マジで早く帰ってこいよなっ!! ^0^)/

>匿名希望さんへ
ですたいでしたかっ! お疲れ様ですたいっ! 
ワシの母方は広島じゃけんのー!!
  1. 2006/11/06(月) 18:44:23 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/77-3b38e9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)