山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

甲府市自治連合会運動会 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甲府市自治連合会運動会

自治会の運動会のお手伝い。

午前中はフォークダンス。

「ヌルいっ!!」 甲府市自治連合会運動会 ダンス1


「ヌルいっ!!」 甲府市自治連合会運動会 ダンス 決め!!


これはヌルい!! (笑)

この光景を見た若い人はドン引きですよ!! (笑)

この場にいること自体が恥ずかしくなってきます!!  

f^^;

そおいや、

こんな地域の運動会に出席するのはおそらく小学生ぶりくらい。

今は私もいいおっちゃんなので一緒に踊ってもへっちゃらですがね(笑)

で、私は借り物競争に参加。

甲府市自治連合会運動会 新田勇介


青の背番号7番が私です。

結果、10団体位だったかな? 中の3位。

まあまあの成績でした。

甲府市自治連合会運動会 新田勇介


昼時にはだんだん人が増えて活気付いてきました。

うちの自治会はなかなか凝り症な方が多く、トン汁を手作りして、フランクを茹でたり、お菓子に弁当、ビールまで出てくるんで、このお節介さ加減が自慢です。(笑)

うちの自治会はトン汁、フランク、麦茶、暖かいお茶、お弁当、ビール。


清和自治会 運動会 お弁当


ぎゃ??!!

弁当に天敵のしいたけが入ってます。

私はこれだけで弁当全てが食べられなくなってしまいます。 f^^;

子供みたいでしょ。(笑)

これには深いトラウマがあり、もう一生たべられそうにありません。(笑)

甲府市消防隊穴切り分団


昼食時には甲府市消防団穴切り分団の放水式。

アナウンスが、「水をいくら出しても反応がよくないのでもう出しません 。ハッハッハ! 」

なんて、すねくれカラ元気。(笑)



仕事でちょっと抜けて、

夕方からは懇親会。

中、高校生位の子供も混じってます。

この年頃の子が町内の行事に参加していることにちょっと驚きました。

前年度会長の中村政治さん(前号参照)の所には多くの子供達が集まってきます。

彼は町内の子供達にスポーツを教えています。

「 俺は他人の子供に本気になって怒鳴るけど、他人の子供と一緒に本気になって泣いてやるんだ。」

服装も若い彼。

今日はスカジャンでした。

石垣は一夜にして成らず。

カッコイイ大人はそれを実践しています。



スポンサーサイト
  1. 2006/10/10(火) 17:29:03|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大森義基君の結婚式 | ホーム | 鎮目正さん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/76-69aa556a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)