山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

鎮目正さん。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎮目正さん。

鎮目正さんを御紹介いたします。

鎮目正


火災、大雪、大雨、台風、地震、人名救助が趣味!? 

キャリア8年のガチンコ消防団

趣味はサッカー!!

地元山梨市の33歳がメインで40人以上が所属する田舎のわりにビッグなチーム 「 FCコージ 」 

の創設者兼選手で毎週水曜日の19:30?22:00まで母校の山梨小学校にて練習しています。

気になるポジションですが、

男の子ですもの!!

勇んで最初はフォワードからスタート。

そのうち疲れてきてポジションがだんだん下がり、

ハーフタイムを過ぎたころにはキーパーになります。(笑)

「 いや?、俺ももう歳だから。」

この、

キャプテン翼の新田君のようなガッツの無さはとても他人とは思えません。

そろそろ私と同じ室内陰湿派(前号参照)へ移行の様子の彼。

彼が足を伸ばした下り階段の一歩目を最下段まで一気に引きずり下ろすのが友人たる私の務め。

 「 もう頑張らなくていいんだよ!! 早くこっちの世界へ来いよっ!! (笑)」



他の趣味はお酒。

そりゃそうです。

私と飲んでるんですから (笑)。



仕事は山梨県の総合建設業長田組の若きホープ。

些細な工事でも是非御相談を!!

090-4734-2058までっ!!

プライベートにも仕事にも全力投球の鎮目さん。

これからもヨロシクお願いしますねっ!!




ちなみにここの会場は近所の来々軒。

一市町村に必ず一つはありそうな名前のお店。

ここ甲府市でも、私の知る限り少なくとも3軒あります。(笑)

私は、鉄建チンミの影響かと考えているのですが、皆さんはどう思いますか?

(^0^)/







テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/10/06(金) 02:24:14|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<甲府市自治連合会運動会 | ホーム | 町内業務に関するジレンマ>>

コメント

お初です

はじめまして☆
しずめさんの趣味はサッカーだったですね♪♪♪
読みながらわらっちゃった\(*^▽^*)/
これからもちょくちょく見させてもらいます☆★☆
  1. 2006/10/11(水) 00:09:24 |
  2. URL |
  3. vivi子 #5QWlez0g
  4. [ 編集]

鉄建でなく鉄拳ね。http://blog63.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

字が間違えてることが影響かと存じます。
  1. 2006/10/11(水) 01:24:47 |
  2. URL |
  3. 匿名希望=噴子さん #-
  4. [ 編集]

>vivi子さん
コメントありがとうございます。
鎮目さんはマジで頑張りや&ステキな方です。
お近くでしたら山梨小学校まで応援宜しくねっ

>匿名希望さんへ
ありゃっ! 字を間違えてますね!
せっかくのツッコミをムダにしないため、
修正しませんっ!! 
これからも御指導お願いしますね!
  1. 2006/11/06(月) 21:41:36 |
  2. URL |
  3. 勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/75-f865eaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)