山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

彫師の仙崎正治君 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彫師の仙崎正治君

彫師の仙崎正治君(前号参照)の事務所へ。

作:仙崎正治 撮影:新田勇介


おっ!!

凄い迫力。

素晴らしいでしょ!!

何の絵も参考にせず、

無言で書き続けます。

この辺の、

色数は抑えながらも、

迫力を出す立体感はさすがだな?と思いきやっ!?

仙崎正治


こいつ、

何を思ったのかTシャツに直接絵を描いてますっ!!



洗濯すると1発でノックアウト。

こんなやり方では量産が出来ません。

 「 おいおい、そんな時代じゃねえぞっ!! 」

って思いきや、

本人的には全く動じず、

 「 俺はパソコンを使うデザイナーじゃなくて筆を使う芸術家だから。自己満足と練習の為に書きたくて書いてるんだから、1点もので構わないよ。」

とのこと。

おーー!!

なるほど。

それが芸術家ってもんだな?と再認識。



そこで、

得意のエロ漫画(前号参照)をTシャツに描いたらどうかと提案。

1枚のTシャツに1話で、

連載物。

エロ漫画ながら、

ちゃんと落ちがあって、

若者に訴えるメッセージに社会性がある話が良いでしょう。

ずっしりとした 「 確かなエロさ 」 の中に、

面白い落ちと、

熱いメッセージが相まって、

このTシャツを着た男性は電車の中で

見ず知らずの女性に上半身を嘗め回すように拝まれます。



女性達は、

頬を赤らめながらも、

ときには笑い、

ときには深く考え込む…。



女性達はTシャツを着た男性を待ち続けます。

2話目(次の連載)を早く読みたいからです。

…、 「 あのお方 」 はいつお見えになるのかしら…。。。



当然、

デートでも効果絶大です。

3回目のデートで3作読み終わったときにはもう手遅れ、

ノン・ストップ・ハート!!

マルコメミソ。

理性を失った彼女の心情は最高潮に達し、

めくるめく情緒にその身を委ねることでしょう。(前号参照) 



もうフェロモンは必要無いんですよ!!

効いているのか効いていないのかさっぱり解らないけど、

なんとなくず???っと使い続けているそこのあなた!!

 「 は?、今週 ラブ運 ★一つか?。 」

なんて他力本願なあなたにもオススメ!!

やったね!!

(’-^)/ ?

仙崎正治君に投資しよう!!

株主優待権で優先的に試作品がもらえるかもっ!! 
(笑)
  1. 2006/10/01(日) 01:27:43|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<猫が死にました。 | ホーム | 捨て猫を拾ってきました。>>

コメント

全身に彫って欲しいとです。もちろん
あそこにも☆痛くしないで欲しいとです。
私の正体は・・・・ ミスターΩ
  1. 2006/10/13(金) 01:42:35 |
  2. URL |
  3. 匿名希望=噴子さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/71-9dffa107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)