山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

捨て猫を拾ってきました。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捨て猫を拾ってきました。

近くの公民館に丁寧に箱に入った赤ちゃん猫を発見。

あからさまに捨て猫です。

無視しようかとも思ったんですが、

必死の泣き声に耐え切れず、

一緒にいただいすけさん(前号参照)に

 「 どうしようか…? 」 とクエッチョン。

 「 持って帰ろうよ! 」 と即答されました。

 「 マジかよっ!! 人事かよっ!! 」 

とも思いながら、

アドバイスが無くとも結局は持ち帰った事でしょう。

放っておけば死んじゃうだろうからと、

一旦持ち帰ることに…。

ウラちん (仮名) です。


本来はまだミルクなのでしょうか。 あまり食べませんでした。


ウラちんをトイレに入れました。


友人らで話し合って、

名前は 「 うらちん (仮称) 」で検討中。

まだまだ怯えて泣きっぱなし。

そのうちコハゲ(前号参照)が慣れてくれれば安心するんでしょうが、お互いに警戒中。

なつくにはまだまだ時間がかかりそうです。

誰か引き取っていただける方がいれば宜しくお願いします。

m(_ _)m ペコリ





スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/09/30(土) 19:20:40|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<彫師の仙崎正治君 | ホーム | 私は生物好きで超辛党です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/70-7f060631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)