山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

私は生物好きで超辛党です。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は生物好きで超辛党です。

弊店間際のスーパーで半額のお寿司を買って帰りました。

甲府市イチヤママートの半額になったお寿司。


ぎゃ???!!

わさびが無いっ!!

どっかに落ちてないかな!?

調味料コーナー


ダメだ…、、

買いに行って来るか…、

↑ (2度手間)

私はかなりの辛党。

わさび、唐辛子、からしが大好物。

甘いものは食べません。

子供の時から超辛党です。

わさびは台湾人のようにべったり付けて、

唐辛子はコチュカル2種類と青唐辛子(『ししとう』じゃないよ。)と国産唐辛子を使い分ける程の唐辛子フリーク。

それに合わせて、

生物が大好きです。

海産物はもちろん

焼肉はほとんど焼かずに食べるので周囲からかなり引かれます。

どうやら私の体にはその手の抗体が付いているようで、

全く食あたりはありません。



世間様では焼肉は生で食べられないという概念があるようなのですが、

かといってガチガチのヴェルダンまで焼く人は一握りでしょう?

だとすると、

焼肉をミディアムで食べる人もいるのであれば

必ず生肉の部分が残る訳です。

と、

いうことは、

焼肉で提供するお肉は生で食べられるお肉でなければならないのですっ!!

と、

勝手に思っているので、

ユッケを注文する必要もなく、

バイトが肉の皿をテーブルに置くと間髪入れずに

直接はしを伸ばしてペロッと食べてしまい、

バイトが 「 えっ!? お、お客様…っ!! 」 って驚くわけです。

そうすると、

それをバイトは厨房に戻り、 

「 あのお客さんおかしいんです!! 」

と店長に報告することによって、

保健所の検査のカチコミを恐れ、

私のいるテーブルにはフレッシュなお肉を提供するようになります。

私と焼肉へ行く方は幸せでしょっ!?

(^○^)/
スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/09/29(金) 01:08:52|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<捨て猫を拾ってきました。 | ホーム | キティーちゃん (山梨限定)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/69-050b559a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)