山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

イボ。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イボ。

手の指にイボができて1年ちょっと

5ミリ位出てきて気になり始めてたんですが、

せっかく体から生えてきたものを取るのもどうかと…、

むしろ行ける所まで育ててしまえと考え、

取らないことを公言していたんですが 

↑何の為に?(笑)

2、3日前に突然ぽろっと取れてしまいました!!

イボが取れてがっかり!!


取れるんですよ!!

イボって!!



さて、

うちのブサイクなバカニャン坊(前号参照)、

に、ノミが。

イボはぽろっと取れても猫のノミはそうは行きません。

いよいよ気になってきたのでノミ取り剤を買ってきました。

なんで気になってきたのかというと私の寝室にノミがいるからです!!

 「 これはヤバイぞっ。 」

と考えいよいよ一掃作戦へ。

今の薬剤は凄いですね?

ノミを取るぜっ!!


背中の3箇所にちょっとたらせばいいみたいです。

たらすまえにちゃんと洗って…(前号参照



1缶40円の高級猫缶!?


普段、乾燥のエサの合間にたま?に与えている缶詰は25円。

今日のは40円です!!

でもあまり喜び方は変わりませんね。

普段はカツオ節やサバ節を混ぜたりしているのですが、

特別お気に入りは生卵混ぜです。



今は明後日発行予定のメルマガを編集中。

読者が一向に増えないんで、

特に不都合なことも無い方は、…、登録していただけませんでしょうかね??(笑)



さて、明日はダメ男連合会のダメミーティング。(前号参照

実際にどのくらいダメかと言うと、

一人2500円で3件はしごしようというやんちゃ企画です。

(^O^)/ いい大人が超恥ずかしいよっ!

ようは飲みなんで今日は今からビール2本でセーブして寝ます。
↑結局飲むのかよ!!




テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/16(土) 22:00:30|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電話の権利を貰いました。 | ホーム | 日経産業新聞=産経新聞?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/63-e20dfb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)