山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

日経産業新聞=産経新聞? 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日経産業新聞=産経新聞?

今日はタリーズコーヒーで軽食&お茶。

断然ごはん派の私がパンを食べることは非常に珍しいことです。

そおいえば中国に住んでいた時、

1人で食事する際にレストランで注文が出来なかったんで、

近くにあったマクドナルドのハンバーガーに醤油をかけてごはんと食べていました。

って言い訳しながらも、

ごはんさえあれば今でもたまに…。てへっ(笑)

その位のお米好きの私を放っておいて、

農林水産省は全く何をやっているのかと思います。

いつでもマスコットボーイになる覚悟は出来ているのにっ!!

ぷんぷんっ!

タリーズコーヒーで日経産業新聞を読む新田勇介


私のメイン紙は日経産業新聞。

1年前までは意味も無く日本経済新聞を読んでいたのですが、

 「 株価の見方が解らないのに日経を読むのは如何なものかな? …、いや、まてよ…、そもそも投資する金が無いやっ!! 」

と考えていて、

日経に挟まってたお試しの無料購読申し込みで日経産業新聞を読んでみました。 

「 うおっ! 面白いじゃん! 」 と、購読し始めたんですが、

日経産業新聞の略が産経新聞だと思って、

産経に申し込んで1ヶ月間産経を読んでました。(笑)

☆今日のポイント☆
日経産業の略は産経では無い。

今言われりゃ 「 ああ、そりゃそうだよね。」

って解るんですが。

(´з`)とほほ…。

☆今日の隠れポイント☆
パンは「おかず」であって、主食は米以外を認めない。

スポンサーサイト
  1. 2006/09/15(金) 00:24:59|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イボ。 | ホーム | JR東日本トレインショップ  ?ストーカー編?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/62-3ae672d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)