山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

瓜田純士×国内最大暴力団×日本国警察行政 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瓜田純士×国内最大暴力団×日本国警察行政

このブログが炎上していた。話題の元は2チャンネル。話題元は、S54生まれの同い年で、友人である瓜田純士君(全国的な有名人・現在は作家で【アウトローのカリスマ】と言われている元ヤクザ)のブログ。ブログを見て、絶句した。

純士が、ある人物に対して、一千万円の示談金を貰うことを目的にして、日本一の暴力団組織の元トップを味方に付けて、さらに、日本国の警察行政までを味方につけて、この人物は問答無用で逮捕された。

僕が絶句した純士のブログ記事はこちら。ある人物とは僕と純士君の共通の友人で、仲村光君と言います。
1瓜田純士×国内最大暴力団×日本国警察行政
2瓜田純士×国内最大暴力団×日本国警察行政
以上はタトゥーナビ公式サイト2013/04/15

以下は瓜田純士公式ブログ2013/05/13より抜粋
9瓜田純士×国内最大暴力団×日本国警察行政

7瓜田純士×国内最大暴力団×日本国警察行政

8瓜田純士×国内最大暴力団×日本国警察行政

※動画(後日アップします)
※画像(後日アップします)

純士のブログ記事を読む限りにおいて、あらましはこうだ。
①純士がヤクザ?の兄貴分から「今は警察を使って金を儲ける時代だ」とアドバイスを受ける。
②純士が一千万円の示談金を目当てに警察官(通称:ロールスロイス刑事?ら現役警察官)に依頼して、警察経由で、光を刑事告訴。
③純士がヤクザ?の兄貴が所属する?日本最大の暴力団組織の元トップの名前を出して光を脅す。
④純士と警察とヤクザに完全包囲された、光が逮捕される。
⑤純士「光側の人間が見ているかもしれないから」として、現在では上の動画に映っているブログ記事を削除する。

以上は大まかなあらましだが、純士のブログを読む限りでは、光は、自分が経営する会社の寮にスタッフや未成年を監禁して… とにかく表現がひわいなので省略するが、まるで、地獄絵図のように表現されている。

ところが実際は、俺は光の会社の寮もスタッフも知っているけど、スタッフは寮から普通に自転車で通勤している。純士が「光から監禁されている」としている少女(実際は少女ではないけど)の住んでいる場所は、光の会社の寮ではない。通う学校の寮だ。出入りできる時間に限りがあるから、もちろん監禁なんて話はない。光が金を払って借りている寮に無料で滞在させてもらっていたのは純士だ。

純士と光が過去に喧嘩したことは聞いていた。2、3発殴り合ってお互い土下座して、ハグして、仲直りした。俺にはそういうノリは分からないけど、仲間同士で定期的に喧嘩するケンカ好きのやつにはそういうノリのやつが多い。まあ、純士も、光も、お互いに格闘技をやっているからそんなノリなんだろう。くらいに考えていた。

俺と光は大学時代からの同級生。光は大学院まで卒業して、母校の大学に就職してから、実業家に転身した。俺と光と純士との始めての出会いは、俺(ブロガー協会)と甲府地場産業ドメスで、甲府商工会議所で純士の講演会を開催してあげた時だ。4年くらい前かな? その際時に、光に純士を紹介した。純士は元ヤクザだけど、現在は作家で人気ブロガー。その破天荒な人生からか、ひきこもりやニートから格闘家まで若いファンが多い。山梨県内だけでなく、県外からわざわざ講演会を聴きにきたファンもいた。

神奈川県の厚木市で開催された、御当地グルメの祭典B1グランプリで、協会で甲府鳥もつ煮のPRをした時には、ネットユーザーを集めるために、純士が自分自身を作為的に炎上させてくれた。当時のグーグルキーワードで”瓜田純士”が日本2位。すごい数字だ。ネットユーザーの一部は、”瓜田純士”を通して”甲府鳥もつ煮”を知った。

そんなこんなで、大活躍の純士なのだが、イタズラ好きで、活動にムラがある(笑)先方があるのに予定をすっぽかされるなんて日常茶飯事だ。元来、金に無頓着な純士は、いつも金に困っていた。ところが、本当は、純士は他の誰よりも、いつだって金持ちになれることを俺たちは知っている。コンテンツが、瓜田本人に帰属しているからだ。そこで、甲府や山梨県内の実業家で「瓜田純士管理委員会」を作って、純士をちゃんと管理してあげて、ホームページを作って、純士のファンの記念日なんかを祝ってあげる仕組みなんかを作ろう。なんてことを考えて、「純士、応援してくれるファンが沢山いるんだから、ファンのお祝いをして、喜んでお金をもらってさ、年一千万くらいは手堅く稼いで、空いた時間で創作活動やったら?」なんて提案したこともある。返答は「貧乏が心地いい」だった。光は「もったいない」と残念がっていた。山梨で一番、純士の面倒を見ていたのは光だった。

元ヤクザの純士は、いろいろとしがらみがある様子だった。東京にある関東連合だとかっていうとことのもめ事?から寝巻で逃げてきて、甲府の光に匿ってもらっていた。本当に、二人は仲が良かった。俺も含めて、みんな一緒に飯食って、飲んで。寝た。
※画像(後日アップします)

今回、純士が光への告訴の取り下げと引き換えに提案している金額は一千万円。同じ一千万円を手に入れることでも、人から喜んでお金を払ってもらうことと、第三者機関(特に暴力統率機関)を利用して人から「奪う」お金は、一見すると物理的で相対的な数の大小が同じでも、精神的で絶対的な質の高低が違う。今のおまえは、奪おうとしている。奪っちゃだめだ。奪えば、おまえが奪われるからだ。奪うのみに留まらない。刑事事件は、一人の人間の人生の質を、数で台無しにする。突然逮捕された光だけじゃない。今すでに、会社のスタッフが路頭に迷っている。俺の目の前で、純士が抱っこして一緒に遊んでいた光の子供だって、一緒に飯くった光の奥さんだってだ。

住田事件で人が死んでも動かなかった警察が、純士(示談金の分配?)を通すと、何でもないことでもすぐに動いてくれる。どうだ。この国は。この癒着・腐敗ぶり。日本は、行政の政策(命令)のために立法が法律(箱物)を作って司法に裁かせる。こんなひどい国を作ってしまった情けない日本の、情けない大人の一人として、これからの日本を背負わされる不幸な若者たちへ、心から謝りたい。純士のファンにだ。

全身入れ墨の純士は、日本の制度に便乗すべきではない。すれば、されるから、純士は今日の状況になっている。世界を見渡せば、日本の反対側、チェコだかスロバキアでは、現代の日本では悪とされている入れ墨を全身に入れている芸術大学の学長が、大統領選に出馬した。テロリズムの温床とされ、悪の枢軸と叫ばれるイランには、こんなに素晴らしい制度がある。

瓜田純士山梨県甲府市監禁男事件twitterd

※俺のツイッターのツイート画像よりhttps://twitter.com/vs_kazu/status/333128275650031617

つまり、人が、人を、許すしかないということだ。当人同士が。(って、俺は当事者じゃない。許さなければならないのは光だろう。(もちろん純士にも言い分はあるんだろうが、告訴して入れてしまった以上、もう後付けの言い分は通用しない)難しいことだろうけど、何日かかっても光としっかり話すよ。落ち着いたら、純士も来てほしい。)そして純士は、害悪な目先の制度を二度と使わないことだ。

純士のファンのみんなと同様、俺も、瓜田純士が好きだ。純士にはよく振り回されるけど、振り回されたって怒ったことはない。(ブロガー協会のみんなはいつもそんな感じだ。「待つこと」が哲学だから)良い面も、悪い面も全部含めて、純士が好きだ。人間の付き合いとは、良い時期も悪い時期も、それを含めてつきあっていくんだ。だから、今でも好きだし、これからも好きだ。今回のイタズラは本当に大掛かりなイタズラすぎて、さすがにちょっと笑えないけど(笑)。でも、イタズラであって欲しい。愛らしい純士クラスになると、突然ひょこっと甲府に来て「ごめん。ウツだったんだ!」で済まされちゃうよ(笑)

俺にもいたらないというか、気がつかなかったこととか、酒に酔って「ブブッ!」とか、豚ゴッコしてごめん。俺、たぶん、ドМなんだろうな。普段から精神的に無敵だからたまに何かに支配されたくなるんだと思う。いつも、いつも、本当に気持ち悪くて、本当にごめん。でも俺、「気持ち悪い」って思われるのが、たぶん、好きなんだろうな。(←救いようがない)えっと、他に謝ることあったかな…?きっとあるんだろうな。あったら伝えてほしい。理由の如何に問わず、速攻で謝る。100%!謝って喜ぶよ僕ちゃん!

山梨まで純士を応援するために俺の事務初まで来てくれたエコーズの伊藤さんのことは今でも良く覚えている。純士は、伊藤さんに限らず、何故だか、仲間を遠ざける。純士の仲間はどんどん逮捕されて居なくなっているという現実。純士は、何を考えて、何を言いたいのだろうか。純士の脳の中身の解釈は、俺にはできない。自分自身ですべきだ。俺にはできない。そこまでの労力は、さけない。その労力は、年をまたぐから。今は、分かりようが無いから。でも、いずれ分かるだろう。今は、急がない。

僕は、大好きな瓜田純士と、大好きな仲村光が、一刻も早く仲直りしてくれることを。つまり、水に流すことを期待していますし、今後もその努力を惜しみません。最後まで読んでいただいて、本当に、ありがとうございました。僕が言いたいことは、以上です。
スポンサーサイト

テーマ:黒い利益 国家権力 - ジャンル:政治・経済

  1. 2013/05/18(土) 21:27:26|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<東日本大震災の支援活動 LOVE SAVE JAPAN ラブセーブジャパン | ホーム | 日本一固い名物富士吉田のうどんを山梨県甲府市内駅近くで食べた。>>

コメント

感動しました

瓜田さんを救ってあげて下さい。
  1. 2013/05/19(日) 23:20:55 |
  2. URL |
  3. 徳光 #Ti4ZRgd6
  4. [ 編集]

海よりも広い

山梨に海は無くとも海よりも広く深い度量の勇さん始め山梨ブロガー軍団に敬服致します。
瓜田氏は劇薬のようなもの、ある特定、局地的な使用に猛烈な効果を発揮するかも知れませんが、大方、使用者の身をも滅ぼす毒でしょう
また効果を発揮したとすれば、その数倍の報酬を望む貪欲さも兼ね備え(金に限らず名声その他)る厄介な人間です。これ以上彼を庇ったり甘やかせたりする必要が有るのでしょうか?
  1. 2013/05/20(月) 11:15:04 |
  2. URL |
  3. 宅 #sjW9j0Ho
  4. [ 編集]

徳光さん、うれしいコメントありがとう。v-16ぶ…ぶひっ!

お任せあれ。大丈夫。せいぜい半年後には、みんなでケロッと酒飲んでるよ。俺はまだ面識ないけど、内藤さんとか、ロースルさんなんかも来てたりして。(笑)

純士が伊藤さん連れてきたのもアポなしだったからなー。本当にあいつは、出たとこ勝負が好きなんだよな。俺は純士のような、身勝手というか自由人が好きなんだよなー。俺も身勝手だから…じゃないか。ドMだからか!?いけね!間違えた!v-16ブッ!しんぼうたまらんブー!!もっと振り回して欲しいブー!



宅さん、うれしいコメントありがとう。v-16も…悶絶ぶー!
その辺が純士の良いところ。良いところさえ伸ばせば、もっと良くなる。彼がまたどっかから逃げていればまた匿うし、それで俺が身を滅ぼせば、それは俺のせい。理由の如何に因らず、問答無用で何度でも許します。純士に限らず、誰に対してもそうします。v-16ブッ!大好きなのはヒマワリの種ブッー!


いいね。みんな。想いを文字にするって大切だよね。
  1. 2013/05/20(月) 17:00:01 |
  2. URL |
  3. 子うさぎ勇ちゃん(毛質がモコモコしていてかわいいですよ。胸毛がな。) #-
  4. [ 編集]

山梨かっぺ

福島連合が瓜田の面倒は見るから心配するな
瓜田で商売しようとするな百姓
  1. 2013/05/20(月) 22:55:49 |
  2. URL |
  3. 鎌田 #W0sf2bY.
  4. [ 編集]

鎌田さんへ、

君のコメントを見る限りにおいて、君の程度は著しく低い。 v-16ブッブッ、君の相手をするより、豚の宿舎に帰ってテキトーなエサ食ってサッサと眠たいブ。でもコメント返したくなったから返すブ。君がもっと君らしく、良く生きる為に、今後の人生のこやしにすると良いブ。僕だって豚なりに有限の豚人生を生きているブ。だからこそ、僕の時間を活かして欲しいブ。君は僕ブ。だから話すブ。


福島連合って何だ?知らん。てめえで勝手に面倒見ればいいだけだろ。わざわざ人の中傷しながら人に聞くな。やりたいじゃてめえで勝手に考えててめえでやれ。しっかりと考えた末に、動きたいと腹くくったらさっさと動け。今動け。


瓜田で商売したことない。っていうか、出会いから今まで、一銭にもしてない。出会いの商工会の講演もボランティアだし、それ以降の食事もなにも一切合切無償提供してきた。別に、俺がしたかったからしただけで、純士に恩着せるつもりもないし、それで裏切られても俺の責任。誰のせいでもないよ。俺のせい。でも、一貫して一銭ももらってない。いらない。


いや、そもそも、だいたいがよ、俺ら(ブロガー協会)や仲村光にとっては、仮にお金にしようと目論んでも、今の純士と組んで、かすりにもならないビジネスだから、そもそもビジネスとして見てないんだよ。リスクの方がよっぽど大きいんだよ。そういうリスクを踏まえた上で、俺らは純士を応援した。お金ははなから求めてない。


いやその、そもそもさ、うちらは商売目的じゃないけれども、仮にさ、「瓜田で儲ける」ことの何が問題なの?


瓜田だって本当はそうできれば嬉しいだろ。そんなことができていれば今みたいなことに時間使ってないぞ。


「儲ける」ことが悪いと思ってるの?本当は良いことなんだけどね。常識人が謳歌する世のため人のための方が君たちにとってよっぽど害悪なんだけどな。いや、もう、この話をし始めると数日かかるから、ブロガー協会のホームページでも、まずはじっくり読んでみて。今を生きる君たちにとって必要な本当の情報がギッシリ詰まっている。


内容は、もちろん難しい。現代日本の哲学書だ。時間をかけてでも、君自身のために読むべきだ。










  1. 2013/05/20(月) 23:44:44 |
  2. URL |
  3. 子うさぎ勇ちゃん(毛質がモコモコしていてかわいいですよ。胸毛 #-
  4. [ 編集]

初めまして。
このブログが2ちゃんねるにある瓜田さんのブログで話題になっていたので拝見させていただきました。
私は部外者なので何が真実で何が嘘なのかは皆目見当も付きませんが、双方にとって最悪の結果にならなければ良いと思います。
勇さんは瓜田さんと直接面識がおありのようなので、彼の人柄は私よりもずっと良く知っていると思います。
だからこそ、友達がこういう状況になってしまったにも拘らず、彼に対して応援とも取れるメッセージを書いたわけですよね。
瓜田さんがどうしていくかはわかりませんが、あなたが本当に彼を信じているならば、その気持ちを貫いてほしいと思います。
大変だとは思いますが、頑張ってください。
  1. 2013/05/21(火) 04:27:49 |
  2. URL |
  3. ドブネズミ #qDfdtOiE
  4. [ 編集]

ドブネズミさんへ うれしいコメントありがとうブ。v-16ブッ!大好きなのはヒマワリの種ブッー!

話題になっている場所とはどこブ?探し方がいまいちよくわからんブ!v-16僕は一介の豚ブーッ!

察してくれてありがとう。本当に、最悪の事態は避けねばなりません。まあ、これから良くなっていくと思います。東京中日スポーツ読みました。ひどすぎる…笑 ← そこ笑っちゃダメ!

何でもネタにするイタズラ坊主の純士は困ったものです。いや、もう、半笑いしながら遠い目で、親心の心境です。

僕は、人に、祈ることも信じることもしませんが、待つことと許すことはできます。
  1. 2013/05/21(火) 15:33:29 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

返信ありがとうございます。

瓜田さんのスレッドは、2チャンネル内のアウトロー板というところにあります。ただ、もしかしたら見ないほうが良いかも知れません。
勇さんが気分を害してしまうことも書いてあるかもしれないので。

東京スポーツという媒体に今回の事件が載ってしまったことには驚きました。ウェブ上で該当の記事を読みましたが、あれが本当なのかどうかは私にはわかりません。瓜田さん、そして勇さんの意見があまりに食い違っているので。ただ、あれが本当ではないとしたら大問題ですね。
私は真実が明らかになることが、必ずしも良い結果を招くとは限らないと思っています。特に今回のような場合は、です。
私は部外者ですから、本当のことを書け、真実を明らかにしろ、などとは言いません。不特定多数の人間が見るウェブ上に、そのような情報を載せるのは危険きわまりないからです。
ですが、私は瓜田さんのブログをずっと見続けてきました。だからこそ、彼の言うことが全くの嘘とは思えないのです。しかし、勇さんにとってはお友達が捕まってしまった以上、瓜田さんの矛盾をついていくしかない。非常につらい立場だと思います。
これは非常に勝手な意見ですが、教えられる範囲でこの件の続報を知らせていただけると大変嬉しいです。先ほどウェブ上に載せるなんてとんでもない、といった私の意見で矛盾しますが、私はこの件が非常に気になるのです。
人を許す、ということは大変難しいですが、それが出来れば後悔することは少なくなるように感じます。私も、許すことによって喧嘩別れしていた友達と再び交流することができるようになった経験がありますので。

話は変わりますが、勇さんの文章を読む限り大変知的な方のようですね。文章も非常に読みやすいですし、親しみがもてます。相当の読書好きではないでしょうか?
私は学生時代イケていないグループに属しておりましたので、勇さんのような方は知り合いにはおりません。だからこそ、あなたの書く文章は非常に興味深いのです。私の知らない世界がたくさんある、ということを実感できます。

もしよろしければ、この件以外のブログにもコメントをつけさせていただくかもしれません。
長文でうっとうしいからやめてくれ、という感じならば書くのは控えるようにしますので(笑)。

更新楽しみにしております。
  1. 2013/05/22(水) 13:27:21 |
  2. URL |
  3. ドブネズミ #-
  4. [ 編集]

はぁ?

オメーよぉ。何が『スタッフのことは知っている』だよタコ!ならなんで光って百姓はパクられてるだよハゲ!オメーはスタッフじゃねーやだから分からねーだろ!ボケがよ!女の子のことも考えろやボケ!
  1. 2013/05/23(木) 02:41:37 |
  2. URL |
  3. 様様 #tHX44QXM
  4. [ 編集]

ドブネズミさんへ

こちらこそ返信ありがとうございます。2ch見ました。ほむほむv-16ブッ…ばふんっe-282ホカホカe-283いけね。ちょっと漏らしたブ。


>東京スポーツという媒体に今回の事件が載ってしまったことには驚きました。ウェブ上で該当の記事を読みましたが、あれが本当なのかどうかは私にはわかりません。瓜田さん、そして勇さんの意見があまりに食い違っているので。ただ、あれが本当ではないとしたら大問題ですね。


 ↑
記事は真実ではありません。僕と純士との、お互いの個人的な主観だけを言い続けても、言った言わないの押し問答になってしまうので、以下に新聞記事を紹介した後に、客観的な事実をお伝えします。


東京スポーツ2013年05月18日
顔面入れ墨作家が語る「甲府の監禁男」暴力支配の実態
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/143191/


 
上の記事で言う”X”氏にガサ入れが勾留されたのは10日も前です。もし少女が監禁されていれば、10日前にとっくに解放されて、その日のうちに全国ニュースです。もちろん、山梨県の地元紙・テレビ、どのメディアにも情報はありません。東京スポーツが、瓜田純士の発言を真に受けて、あくまでも「瓜田氏個人の発言として」ネタにしてみた。という流れでしょう。ですから、誰も監禁されていません。瓜田純士個人の嘘です。


10部屋に10数人以上が監禁されている甲府監禁マンションですよ?(笑)マンガの中の話です。僕は、昨夜、焼き鳥屋に行くために、そのマンションの前を歩いて通りました。「こちらが電○に中○し、少女の監禁で有名な、甲府の”監禁マンション”です」の一言でみんな大爆笑でした。(笑)


笑ってはいられません。”X”氏の勾留期間はまだまだ続いています。先日ようやっと奥さんのみが面会にいけるようになりました。奥さんは小さな子供に理由も話せず泣きそうです。あんなひどい新聞を子供に見せられますか?


「ママ、パパはどこに行ったの?」の一言で、込み上がってくるんです。辛すぎでごまかせないのです。ママは、誰にも言えないんですから。辛いのに、誰にも相談できないんです。


子供は学校があります。新聞を見せられた子供は、「パパが少女を監禁して~~。。」いじめられるでしょうし、死ぬことさえ考えてしまうでしょう。


会社のスタッフも同じです。お店に、ヤクザらしき人が来たり、電話で脅されています。「おいこのやろー!出て来い!~~~~。。」「てめえの店何やってるんだ!~~~~。。」恐怖で仕事が手に付きません。会社の内部に限らず、外部にも影響が出ています。もう、取引先から総スカンです。


”X”氏の勾留期間はまだまだ続いています。おそらく、勾留は最長の20日になるでしょう。”X”氏は僕たちと同じ一介の生活者です。勾留中は、同じ雑居にいる元ヤクザの瓜田純士のヤクザ仲間にいじめられて暴力を受けているかもしれません。そうなれば、調書へのサイン、虚実の証言を求められてしまうことでしょう。瓜田純士と山●組トップと警察が連携をとれば、闇に何でもできてしまうことでしょう。見せしめの、極刑の措置です。


”X”氏は長い勾留期間のうちに、すでに社会的基盤を失いました。復帰はできないでしょう。さらに、瓜田純士に示談金の一千万円を払うのに、借金はもうできないでしょうから(家族も会社もスタッフももうボロボロです)、何年にも渡って、働いてコツコツ払っていくことになるでしょうか。その一千万円は闇でどのように分配されるのでしょうか。


あなたはこのような環境に耐えられますか?あなたの身の周りでも、癒着の構造から完全包囲されてしまえば、誰だって逃げることはできないのです。


”X”氏と、残された人が、僕の目の前で、絶望に怯えている。恐怖で、それこそ、いつ発狂してもおかしくない。僕が今目の当たりにしている惨状は、悲惨ですが、目先に出てきた小さな現象の一部です。氷山の一角です。これは、瓜田純士の心の問題に留まらず、日本社会全体の問題です。僕自身も、今すでに危険です。瓜田純士が削除した過去のブログ記事の中で、僕への警告のメッセージがありました。危険は、重々承知の上です。明日、何をされるか分からない。それでも、見て見ぬ振りは、できません。最後まで読んでいただいたあなたに、協力していただきたいことがございます。この惨状を誰にでもいいです。あなたが想う人へ、伝えてください。

  1. 2013/05/23(木) 20:56:09 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

音を仇で返すの繰り返しですからね彼は。まぁ大人になったらいずれ分かるでしょう。今は金に目がくらんでるだけです。正義が必ず勝つんです。
  1. 2013/05/24(金) 13:06:46 |
  2. URL |
  3. CRS #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

山梨のブロガー仲間には絶対見せられない裏の顔もあるらしいよ。 ちょっと前に山梨一家の事件があったので警察も暴力団関係の事件には力を入れざるえないんだろう 。
  1. 2013/05/24(金) 18:32:19 |
  2. URL |
  3. 名無し #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お人好し

山梨出身、東京アウトローOBです。

故郷の方が窮地に陥り複雑な心境もあり、地方人のお人好しが痛い。
友人を売り金に替える日常茶飯事な東京アウトローに地方人の心は微塵も届かない。
喧嘩は勝つか負けるか白黒つけるしかない。どんな言葉も響かない太鼓を叩くが如き。正義があるならドブ板外しゴロマキだよ。勝っても負けても、決着つけた上で握手できたらホンモノだ。
  1. 2013/05/25(土) 23:48:29 |
  2. URL |
  3. 売り多準備 #-
  4. [ 編集]

仲村さんは…

仲村さんは示談金払ったんですか?ウリタ氏に
  1. 2013/06/02(日) 18:28:07 |
  2. URL |
  3. 足利尊氏(本物) #JaFnjKT.
  4. [ 編集]

光君は31日に、無実の罪で戻ってきました。

起訴はありませんでした。(つまり無罪です。) したがって訴えた純士君との示談もありません。

光君の突然の勾留は17日間に及びました。無実の罪で、全国紙にさらされ、信用を失い、仕事も、家庭も、一瞬にして破壊された光君が、一番辛かったのです。

しばらくは、光君、奥さん、子供、スタッフの心のケアに努めます。応援いただいた方、本当に、心から、ありがとうございました。匿名のあなたの応援なしに、ここまで頑張ることは不可能でした。ありがとうございました。
  1. 2013/06/02(日) 22:36:45 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

良かったですね。

お友達、無罪放免で良かったですね。
瓜田は仲間を売り、最低の似非アウトロ~(あくまでも自称) です。
ブログや生き方と同じで、虚言、妄想で生きる似非アウトロ~瓜田、奴はこれから先も最下層で恥を晒して生きて行く事でしょう。 お友達は、友人から家族から、職場から社会的信用等々まで、瓜田の病気によって失った物事は大き過ぎますが、励まし合いまた1からがんばってください。
瓜田は、男の風上にも置けない最低のゴミクズだと今回再々認識させていただきました。
いつか瓜田には天罰が下ることと思います。
いや、瓜田の人生に天罰が下り、生滅しますように。と心よりお祈り申し上げます。
では失礼します。
  1. 2013/06/02(日) 23:36:43 |
  2. URL |
  3. 関東者 #CI0a9Vbw
  4. [ 編集]

2ch読んできた・・・仲村光君ゴメン!!!!!
  1. 2013/06/03(月) 20:54:35 |
  2. URL |
  3. 足利尊氏(本物) #JaFnjKT.
  4. [ 編集]

ブッ!ブッツ!勇ちゃんぶ!小ピグぶー! v-16 大好きなのはヒマワリの種で悶絶ブーっ!!
 ↑
※他の追従を許さないブッチギリの可愛いさで町内を席巻する子豚。ハリケーンぴぐ。


本件については、最悪の事態は回避できました。(できたと思います。)しかし、別の問題は起こりえます。まだ心配です。問題は、純士の対応がないことです。


待てども、純士は、来ません。そこで僕は、まずは僕個人のみに対して、純士から返礼させようと考えました。ちょうど僕は東京に訪れる機会がありました。妹が下北沢に出店したヨガスクールを視察するためです。そのお店を純士のブログなりで紹介してもらおうと考えていました。もちろん、純士の客層と、ヨガの客層は違います。しかし、そんなことは何ら問題ではありません。何でも良いのです。要は、何かしらの返礼をさせて、スッキリと水に流す。許すことです。まあ、僕はとっくに許してますけどね。道でバッタリ会っても笑いながら「このイタズラ小僧め!」ってな感じです。それでも、一応は、見える形で交換し合うことが大切なんですね。


純士と会うことはできませんでした。会う意思はないようです。もちろん、勝手にとばっちりを背負ったのは僕自身の勝手であり、問題は、純士と光の問題です。純士が僕に許しをこう理由などありません。ただし、現状ではとても対面できそうにない光君との中継ぎのステップとして、まずは、対面し易い僕へ返礼させることが必要だと感じていました。このように僕が考えるのは、純士のブログや2チャンネルから僕に対して指摘されている通り、僕が田舎者(田吾作)だからかもしれません。都会っ子には少々面倒くさい考え方に感じるかもしれません。他にもっと良い方法があれば教えてください。


純士とは会えないどころか、僕までをも名誉棄損罪で告訴する旨の記事がありました。困ったものです。。。どうすりゃいいんだ。。。。。(全く関係ありませんが、前科も逮捕も勾留もなければ民事上で訴えられたことすら一度もない、おまけにゴールド免許(笑)の僕が、ブログ記事1本を口実にブチ込まれる日本社会は終わってますよね。あ、もちろん前科がある人であろうが、僕は人を色メガネで見ませんが。)そうしてからというもの、このブログのコメント欄に、匿名の方々から、その旨のコメントが届くようになりました。このブログのコメント欄には反映させていません。(長くなったり議題がそれてしまうので。多くは脅迫や罵倒のコメントでした。)


本件は、光は無罪で放免されてホッとしましたが、僕にしてみれば、突然拘束されて話し合うことができない光が、上記した新聞記事に書いてのことやっていなかったのか。その可能性を、もちろん、僕は、100%完全には否定することはできませんでした。僕はこれだけのブログ記事を作っておいて、もし事件や新聞内容が本当であれば、僕自身が問題になります。でも僕は、光が上記の様なことをしていたなどとは、全く想像できません。で、ある以上、僕の腹は決まりました。義を見てせざるは勇なきなりです。僕が親から授かった名前は勇介です。告発者は純士です。純士も僕の友人です。なおさら、見て見ぬふりはできません。


僕は、世間体は全く気にしません。そして、僕自身のことだけは絶対に裏切りません。僕は、僕と同じ人が、僕を見たときに、「こいつと時間をかけてでも友人になりたい」と考えてほしいから。僕は、より多くの数よりも、たった一人の人間の質を優先します。ってなことで、純士さえよければ、僕はずっと君の友人のままでいたいし、いつでも間に入るからね。会える日を心から楽しみにしています。(ホントだよ)親愛なる瓜田純士君へ。貴重な経験をさせていただいた。良い経験になりました。


最後までご覧いただいた方、応援していただいた方々、そして、罵倒していただいた方々も(笑)心から、ありがとうございました。僕たちの哲学の根幹を成すブロガー協会のホームページjba.vcも合わせて読んでいただけるとうれしいです。
  1. 2013/06/06(木) 15:57:29 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

仲村氏の件については瓜田が散々、瓜田の虚言ブログで罵ってたのを見ました。すぐに記事を削除しましたが、あの記事を書く瓜田は家畜以下です。自称アウトローですが、アウトロ~の風上にも置けない最低の人間です。
仲村氏の件の真相、真意は解りかねますが、警察、行政、そして日本一のヤクザ組織の元トップ(瓜田のブログでは五代目のことかと。しかし昨年お亡くなりになられてます)や関係者が瓜田に力を貸すことは絶対にありえません。
瓜田は基本的に妄想を語りますので瓜田の金欲しさ、売名等々のために仲村氏がハメラレタようでしたら瓜田に正当に対抗し、徹底的にやり、これを好機と思い瓜田に引導を渡すべきではないでしょうか。
また、仮に貴殿の主張する内容とは違い、瓜田が正しい事を云っていたならば、これは友人にも反省、今後改めるためにはいい機会かもしれません。
でも、どちらにしても仲間を売り罵声を浴びせかけ、ブログに仲間の誹謗中傷を書くようでは瓜田の器の小ささを露呈し、恥をさらしただけです。
本来の姿は、仲間を最後まで庇う、仲間のために犠牲を払い体を張ってでも助けようとするのがアウトローの世界。仲村氏の件で瓜田は、半端者の虚言師と云う瓜田の本当の姿を自らが露呈しました。そしてその等身大の瓜田純士は、本当はチキンで弱い者には強く、強い者には弱いと云うことも自ら暴露しました。
僕は瓜田みたいな自称アウトローが大嫌いなので、色々アドバイスをさせていただき、瓜田に引導を渡す、知人の汚名を晴らす、と云うならば喜んでご協力をさせていただきたいと思います。

  1. 2013/06/06(木) 22:25:40 |
  2. URL |
  3. 関東者 #-
  4. [ 編集]

ブッ!ブッヒ!勇ちゃんぶ!小ピグぶー! v-16大好きなのはヒマワリの種で悶絶ブーっ!!
 ↑
※他の追従を許さないブッチギリの可愛いさで町内を席巻する子豚。モンブランぴぐ。(隣の町内の盆踊り退会にもオファーが来る)


そうですね。もし仮に、仲村光に困った問題があれば、臨床心理士へ通わせます。自身と見つめ合わせて治させながら、付き合いを続けますよ。ブチ込んでも直りません。復讐では人を良くできません。


瓜田純士を徹底的にやるとか引導を渡すなどということは、始から最後まで全く考えていません。その…、嫌いなわけじゃないですからね。むしろ、大好きですし。そうじゃなきゃ、関東連合だかから逃げてきている危険な人間を匿いますか?山梨のみんなは、純士をじゃけにしたことなどありませんよ。


今回の問題は、みんな良くやっていたのに、いきなり光が逮捕されて、一同大混乱。純士とも連絡が取れない。純士のブログを読むしかない→光を他団体と癒着して?いずれにしても1,000万円強請ろうとしている。と、いうビックリな流れです。(笑)


僕からすると、話し合えば良い話なのに、話し合いすら拒絶するということは、やっぱり目的は金なのかなと。僕たち山梨の連中に対して後ろめたいのかなと。思ってしまうわけですよ。僕でもイチローでもアゴロンでも、純士は誰にでもコンタクトとれたんですから。僕たちの側から純士へ連絡できないだけで。もちろん、憶測の域を出ませんけど。純士にも言い分があるんでしょうが、分かり様がないので、僕としては、このように動くしかなかったんですね。


仲村光の汚名は晴らすことになるんだろうと思いますよ。たぶん。僕は知りません。光と会うのはだいたい土曜日っくらいです。まだ1回しか会ってないし、そんな話してれないくらい忙しかったので。光は我慢できても、田舎では、家族が、子供が、耐えられないと思うんですよね。親戚家族連中から光に圧力かかるんじゃないでしょうか。僕は司法の場を使わないことを望んでいます。まあ、いずれにしても、いくつかのパターンが想定されます。想定内で進むでしょう。僕も二人に協力し続けます。


関東者さん、ご協力感謝感激です。何かあるかどうかまだ分かりませんが、あればよろこんで直接お声掛けさせていただきますね。INFO@JBA.VC(小文字変換)までご連絡いただけるとうれしいです。
  1. 2013/06/07(金) 14:49:26 |
  2. URL |
  3. 小うさぎor小ピグの勇ちゃん(あなたに「かわいいなー」という視線で見つめていただければオッケー) #-
  4. [ 編集]

早く仲直りしてください

はじめまして^ ^
どちらも大切な友達なんですね!
解決策は当人同士会って話しをすることですね。
あそこまでしてしまった瓜田さんが表にでずらい気持ちも分かります。
大変かもしれませんが間にはいって頑張ってください!
  1. 2013/06/07(金) 19:35:30 |
  2. URL |
  3. ぶぅくん #-
  4. [ 編集]

九州出身の田舎者

自分は『仲村光』さんを良く知ってますが!
今回の『瓜田氏』の意味不明な告訴内容は、デタラメです!!
ありえません!
従業員の方も知ってますし、女性の従業員さんの事も知ってます!
平和に穏便に『仲直り』の思想も立派ですが?
自分としては絶対に許してはいけない事だと思います!
『瓜田氏』を直接は知りませんが?
『関東連合』?
元ヤクザ?(どこの?)
山口組五代目を知ってる?(一方通行なら誰でも知ってますよ?)
警察を味方にした?(これもありえません…)
元アウトロー?
それが本当なら?
『義侠心』は知ってるはず?
どんな世界にも『モラル』はあります!
不良の世界なら特に!!
ただデタラメな生き方を…
素人や堅気の優しい方々は『破天荒』なんて可愛く表現してくれますが?
『筋』を外した奴に!
これ以上『優しさ』は要らないと思います!
『仲村さん』がどんなに悔しい思いをしたか?
それが全ての答えだと自分は思ってます…
過激な考えですが…
また『仲村さん』に近づいたら?
  1. 2013/07/20(土) 21:12:33 |
  2. URL |
  3. 山下 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

お久しぶりです。しばらく引っ越しやらでネットを放置していました。

現在、このブログ記事にはコメントを承認していません。一方への感情的で一方的な批判が多くなっているからです。僕は何も、どちらか一方を困らせたり責めたりするつもりでこの記事を書いた訳ではありません。今回は光くんの知人とのことで一応コメントを承認させていただきました。いずれ、この記事自体も削除するでしょう。僕は、追いこむ側に対して、「追い込むな。待て。そして許せ」というメッセージを送っています。

もちろん、光くん、もっと言うと、光の関係者は、名誉と損害の回復を図るべきだと意図することでしょう。それは図ってしかるべきだと思います。その上で、回復を図る術は、お互いに考え合えさえすれば、いくらでもあるはずです。ただし、お互いが、その可能性を有望視していなければいけません。でなければ、話し合わずに、なるようにしかならないでしょう。僕は、どちらか一方さえ望めば、その中継ぎの役割を担うよと言い続けています。

世論とはうつろいやすいもので、優勢な側に付きます。今回の参院選の通りです。自分も勝った気になれるからです。自分の意見が、みんなから支持を受けていると錯覚できるからです。それだと、行きすぎた魔女狩りや、革命のように悲惨な結果に繋がりかねません。そのような感情的な雰囲気、場の勢いに便乗することは、僕が担う役割に該当せず、僕の信条・哲学に反します。優勢な側が許すしかありません。回復の方法はいくらでもあります。ですが、ここがまだ全くの手付かずです。

そこで、何度かコンタクトを試みたのですが、失敗しました。次いで、引っ越しやら何やらで忙しく本件を放置していました。まだ、サイが投げられていなければよいのですが。時期的に、予測すると、少し難しい気もしています。もちろん、可能性はまだ、なくもありません。

一方側の判断ミスです。一方側のお兄さんはどのように解釈されるのでしょうか。僕のメッセージは届いていないようなのです。

  1. 2013/08/01(木) 20:10:41 |
  2. URL |
  3. 匿名希望=噴子さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/591-5e2b4f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)