山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

おしゃれファイター。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしゃれファイター。

雪掻きしてみた。
久しぶりだなー。^^ ルンルン♪  グへへっ…。
ゆきかき
午後からはイメージチェンジ。
山梨県甲府市の美容院美容室ヘアーサロンと言えばemuが有名日本一
「メルヘンチックにお願いします。」の一言で、ここまでオシャレにされるとは思わなかった。さすがヘアーサロンemu。訴訟ものだ。

最近は「ハッピーラビット勇ちゃん」にも飽きてきたので、これを良いきっかけとして「おしゃれファイター勇ちゃん」を目指そうと志す。甲府駅周辺とかで見かけたら気軽に石とか投げてくれると嬉しい。

世のおしゃれ諸君!! 俺を超えてみろ(笑)

http://jba.vc/ = Japan Bloggers Association Virtual Community = 全国ブロガー協会

スポンサーサイト

テーマ:おしゃれレインブーツ&長靴 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/01/15(火) 11:25:56|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<山梨県内のフリーペーパーで紹介! | ホーム | 祝!美容院美容室インターネット宣伝PR方法成功事例>>

コメント

おしゃれファイターとは

おしゃれファイターとは
オシャレな戦士。
例えばプリキュアみたいなものですか?

それとも
おしゃれに関して
あくなき追求をする人
なのでしょうか?
  1. 2013/01/18(金) 14:08:47 |
  2. URL |
  3. おしゃれファイターとは #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

な…何っ!? おしゃれファイターだとっ!?(`皿´(怒)

意味もなく怒ってみました。^^ただ何となくです。

プリキュアは分からないなー。見たことない。

前横浜かどっかで「月に変わっておしごきよ!フェーラームーン」みたいなピンサロか何かの看板見て「ああ、そういえばそんなのあったなー」ってなくらいの記憶で。

おしゃれの追求もしないかなー。そういうの興味ある人は世間に沢山いるだろうから俺がする必要性を感じないというか。「何買った」とか「何食った」とかの話は基本的にしないかな。

仮にその類の情報を俺が発信する時があるとしたら俺なり俺の活動なりを象徴する服の一部なりをオリジナルもしくは外注で作って販売するときかなー。

いやでも物販はしないだろうな。俺そういうことやってるとすぐに飽きちゃう。これ俺の仕事じゃないわーみたいな感じになって投げだすだろうな。

左の自己紹介欄に書いてある通り、名前の選考基準は「キモい」か「ムカつく」です。

あなたが僕を見てイラッとしてくれればそれだけで満足です^^うっふん

  1. 2013/01/18(金) 14:50:27 |
  2. URL |
  3. おしゃれファイター勇ちゃん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/587-5f381938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)