山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

知子ちゃんと夏澄ちゃん。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知子ちゃんと夏澄ちゃん。

友人の知子ちゃんと夏澄ちゃんが遊びに来ました。

知子ちゃんと夏澄ちゃんです。


 「 今日は一段と化粧が濃いね。ステキだよ。 」

 「 あら、今日は一段と毛薄ね。ステキだわ。 」 

と返されました。

本当にいい子達です。



3人で人生計画を練っていると、

夏澄ちゃんの恋話に発展。

夏澄ちゃんです


かなり悩んでいる夏澄ちゃんに、

意中の男性をさらって監禁したらどうかと提案。(笑)

異性とドキドキ感を味わうと、それを脳が恋と勘違いするということが提案の根拠です。

 「 それはイヤ?。もっとアットホームな関係が良いよ?。」

 夏澄ちゃん


と、普段天然ボケキャラなのに今回ばっかりは年齢相応の冷静な判断の夏澄ちゃん。

 「 ドキドキの共有だったら、お化け屋敷やジェットコースターでもいいんじゃないかしら? もっと真剣に考えてあげてよ?。 」

と、知子ちゃん。

ごもっとも。

どうやら今回はマジな相談の御様子。

友子ちゃんです


知子ちゃんがアジトの冷蔵庫から 「 わさびラムネ 」 を発見。

まあまあ気を取り直して、と、

みんなで飲んだんですが、

わさびの味が全くせず、

この半端な企画物に一同ノックアウト。

煮え切らない思いでお互いの不平不満を言い合いました。

この手の相談は普段からかなり多いんですが、

祝福される恋よりも

障害のある恋に身をゆだねるのが女心。

可能性が少ない恋に奇跡を求め、結局は失敗することが多いのが現実。

ですが、それしか見えなくなっている所に

 「 そうじゃない! 」

と、いくら忠告しても、

その忠告が意味をなさないばかりか、

相談者を孤立させる原因に。

年頃の娘を持つ親心とはこの種のジレンマを指すんだろうな。

と考えながら、

 「 女性は難しい… (男性の私の視点から) 」

と考えながら相談にのりました。

そうは言っても

友人の僕からしても、

勿論、結果はどう転ぶかなんて事、

誰にも解らない事で、

応援するしかないのです。

本人が私に今聞けない質問を、

「 どうなんだっ!? 」 

って急かしたって意味の無いことで、

私はただ待つしかありません。(前号参照

でも、将来彼女が聞きたいクエッチョン、

アンサーを用意してずっと待っております。

がんばれ夏澄ちゃん!!

&知子ちゃん!!



スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/09/08(金) 23:05:15|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全国亭主関白協会 全国大会 | ホーム | チーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/58-57015ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)