山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

テレビ&新聞で紹介! 秋田ブログ公式ホームページ 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビ&新聞で紹介! 秋田ブログ公式ホームページ

テレビ新聞で紹介! 秋田ブログ公式ホームページ。俺は秋田県内ならまず男鹿市に行ってみたいんだよねー。キャッチコピーは「日本一寂しい町」だったかな。ネーミングセンスあるよ。周囲を振り切る突破力を感じる。そういうことできる強い人、俺は好きだな。

秋田県市内のブログ公式ホームページで会社事業PR成功事例.jpg
TVテレビ新聞記事ラジオ取材秋田県内市内ブログ公式ホームページ.jpg

Akita Bloggers Association Virtual Community = http://jba.vc/personal/akita/index.html

スポンサーサイト

テーマ:+秋田県+ - ジャンル:地域情報

  1. 2012/11/15(木) 14:02:21|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<テレビ&新聞で紹介! 青森ブログ公式ホームページ | ホーム | TVテレビ局新聞記事取材 神奈川県内ブログ公式ホームページ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/557-64983fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋田県人気ブログ☆会社事業観光旅行の面白い広告宣伝方法成功事例

秋田県人気ブログ☆会社事業観光旅行の面白い広告宣伝方法成功事例 全国の面白いブロガーの楽しいブログが集まるブロガー協会がテレビ新聞で取材されました! そんなブロガー協
  1. 2012/11/24(土) 10:11:20 |
  2. ブロガーINAの『Junk Story』

秋田ブログが新聞テレビで紹介♪楽しい観光や会社事業広告宣伝PRにも

秋田ブログが新聞テレビで紹介♪ 楽しい観光や会社事業広告宣伝PRにも 秋田ブログが新聞テレビで紹介♪楽しい観光や会社事業広告宣伝PRにも❤ 楽しい!面白い!新しい!ブ
  1. 2012/12/01(土) 22:22:58 |
  2. 独身OL秘密のプライベート日記!! ひろろの赤裸々告白