山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

お休みでした!! 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みでした!!

友人がヤフーオークションで車を購入しようと検討しているのですが、ヤフー指定銀行口座開設の手続きが済んでいないので、

今日はプチ旅行を兼ねて出品者へ直接車を見に行き、

その場で現金決済作戦です。

しかし、

車のメカニックが居ないことには車を見てもちんぷんかんぷん。

そこで前号に引き続き、

偏食の稲田兼一郎君(前号参照)の出番です!!

稲田兼一郎


おやっ? 

左手に持つものは!?

稲田兼一郎のパン


やっぱりパンだ!!

威張ってパン持つなっ!!

稲田兼一郎が食べるパン


060903_1304~0002.jpg


出品者に連絡したのが前日の夜で

「突然ですが明日そちらにお伺いしてよろしいでしょうか?」

的な内容。

かなり引かれたのでしょうか。

どこからも返信はありませんでした (笑)

田富リーバーサイドのスタバにて


ブラブラして久しぶりにスタバ田富リバーサイド店へ。

隣のアピタの駄菓子コーナーで稲田君はきゃっきゃきゃっきゃおおはしゃぎ。

そおいえば今日は内藤一さん(前号参照)が取り組んでいるCAPの暴力対策プログラムが男女共同参画センターで開催されました。

それに参加したかったのですが、

他のスタッフの方に参加してもらっているので私は今日はお休みです。

で、相変わらず行き先の決まらない(出品者から返信の無い)私達は特別することも無く…。

タイの調味料です。


クッカーの私はリバーサイドのタイ調味料店で買い物。

ドンキホーテでは日本語の説明が記載されてますが、ここのは何の補足説明もなく、商品の中身が全く何だか解りません!!

そこが気に入った!!(笑)

その代わり普通に安い!! チリソース150円!!

( うちは笑顔で付加価値を付けるサービス業じゃなく薄利多売の物販業だ! 嫌だったら他で買え! ) 的なオーラが伝わって来ます。

何とも職人気質で素晴らしいじゃありませんか!!

缶詰なんて、イラストだけでは中身が全く想像出来ないのでちょっとドキドキしてます!!

商品の原料のイラストを書かずに、おじさんとおばさんの顔のイラストってどうなんだよ!

缶の中身はおじさんとおばさんかよっ!!

缶を空けたらまた報告しますね
(^з^)/ 。





スポンサーサイト
  1. 2006/09/04(月) 11:02:31|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宝くじ | ホーム | 組長会議>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/55-54e9fdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)