山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

ロックバンドのカリスマギタリストLUNASEAINORAN最新曲を公開!! 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロックバンドのカリスマギタリストLUNASEAINORAN最新曲を公開!!

ロックバンドカリスマギタリストLUNASEAINORAN最新曲を公開!!

俺らの世代でロックバンドのカリスマギタリストINORAN知らないって人はまあいないんじゃないかとか思う。俺は芸能界のこと全く興味ないし、まあ昔からテレビなんぞ見ないんだけど、INORANの音楽は聞いて育った。で、2年くらい前に一緒に仕事したことがあって、ブロガー協会とFMFUJIのラジオジャックをした。俺は権威主義者じゃないから誰とでも普通に接するんだけどさ、INORANと酒飲んで話してみてやっぱこの男凄いわと思った。

俺はロックバンドLUNA SEA でINORANしか会ったことはないんだけど、INORANを通してロックバンドLUNA SEAのメンバーの人間性が見えてきた。何で各自ソロさせるのかとかね。支配し合う関係じゃなくて、お互い認め合って高め合ってここまで大きくなっていったんだろうなと。居心地の良いメンバーなんだと思った。手前味噌だけど俺らブロガー協会との共通性を感じた。うっふん❤

ロックバンドLUNA SEAのINORAN最新曲を公開!!.JPG
左:山梨県ブロガー協会平島賢一 右:ロックバンドのカリスマギタリストLUNASEAINORAN
ロックバンドLUNA SEAのカリスマギタリストINORAN最新曲を公開!!.JPG
左:全国ブロガー協会稲田兼一郎 右:ロックバンドのカリスマギタリストLUNASEAINORAN
左の人の顔が何か変だ。いつもの顔じゃない。きもい(笑)だからこそ、この写真に決めた。

あ、何か最近の俺のブログは芸能ネタ続いてるね。今後のブロガー協会は芸能関係の仕事もっと増えてくるだろうな。今の時代はもう既存の公共メディアとかでマスを狙って行けないからさ。マスをまとめてかっさらえるのは一気に資本使ってドーッ!!っとできるAKB48みたいな大衆向けの企画系のみ。これからのほとんどの芸能人はピンポイントに一点を狙って点と点を繋ぎ合せて引っ張るマルチプルの時代。

例えばこのブログ記事は「ロック バンド カリスマ ギタリスト」の組み合わせで通常の検索の他にも画像検索や動画検索をして情報を探している人に探されるように作ってある。「ロック バンド カリスマ ギタリスト」に興味を持っている人はLUNASEAやINORANにとって一番情報を発信したい人たちだから。既にLUNASEAやINORANファンの人は最新曲情報を常にチェックしているはずだから、LUNASEAやINORANファンにこのブログ記事が探される必要はない。まあ、まだ上がってこないけどね。こういう作業を他のブロガーたちと連動して作業するれば上がってくる。例えば「新聞記事 取材」で検索すれば俺らブロガー協会が新聞社から取材を受けている様子の動画がトップページへ出てくる。俺ら新聞社でもテレビ局でもないのにね!(笑)今後どうなっちゃうんだろうね。既存メディアは。

INORANさん鈴木さん応援してます!!また○○○で○○遊びと”東京電力ごっこ”しましょう!!

★○.。.:*・ .★.。.:*・ .★.。.:*・ .★.。.:*・ .★.。.:*・ .


★    \(^0^) ほとばしる青春のhtml――!! (^0^)/

★  山梨県ブロガー協会------------------------------――→★

★     - 引きこもりながらでも…、
              かける汗が、ここにはある。-

     Yamanashi Bloggers Association Virtual Community

   ★←――----------------------- http://yamanashi.jba.vc/

 
★  
    あなたは、ブロガー協会から、
★       応援されていることをご存じですか?
        
★   ブロガー協会は、引きこもりながら、
       こっそりと、あなたを応援し続けています。
★     
       ※ あなたにバレてはいないはずなのですが…。
★                引きこもっているので…。

★  
  
★  ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
          より多くから、たった一つへ。たった一人へ。
★             あなたが素晴らしい本当の理由。
       ≫≫★         http://jba.vc/        ★≪≪
★                  全国ブロガー協会
       Japan Bloggers Association Virtual Community
★  ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

○  
★○.。.:*・ .★.。.:*・ .★.。.:*・ .★.。.:*・ .★.。.:*・ .



テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

  1. 2012/06/01(金) 16:17:14|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友人が死んだ。過労死だった。 | ホーム | 物凄い勢いで一人の男(瓜田純士)を応援してみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/541-7dea77eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)