山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

物凄い勢いで一人の男(瓜田純士)を応援してみた。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物凄い勢いで一人の男(瓜田純士)を応援してみた。

物凄い勢いで一人の男(瓜田純士)を応援してみた。
ロックバンドECHOES伊藤浩樹×瓜田純士×山梨県ブロガー協会.JPG
左から、ブロガー協会稲田兼一郎、ロックバンドECHOES伊藤浩樹(全国ツアー終了オツです!)、日焼けサロンと農場経営の仲村光、映画監督と俳優の瓜田純士、俺(新田勇介)、ブロガー協会平島賢一。

瓜田純士in山梨県ブロガー協会アジト.JPG
さっきのメンバー+シルバーアクセのドメス経営の甲府のKEN、保険屋経営ハターノ。

写真の中に凄そうな人が一人混ざってるでしょ? 瓜田純士。アップ写真はこちら。
瓜田純士が般若みたい。(笑).JPG
それにしても凄い…。(^0^;)絶句…。

瓜田純士との出会いは、芸能人のオリジナルアクセサリーを作っている甲府のKENと山梨県ブロガー協会で、甲府商工会議所を借りて瓜田純士の講演会を開いたのがきっかけ。3年くらい前かな。

その延長というか何というか、強引にまとめると「かなりやんちゃ過ぎるけど、個性的で突破力のある瓜田純士を応援しよう!!」ってな流れで、緊急で宴を開くことに決定!!急な連絡にも関わらず山梨県内の多くの社長連中が甲府市まで駆けつけてくれた。みんなサンキュー!!

で、当日の様子を動画にまとめたんだけど、なんていうか、ものすごく男臭い汗臭い動画になった!(笑)来る社長、来る社長、変態社長だったり暴走族上がりだったりそんなのばっかなんだよ(笑)俺みたいにウブな小ウサギは場違い感を感じた!(笑)







ところでここ数年、甲府のポテンシャルが上がってきているのを実感する。最初から”甲府のため”という大義名分で無理やり上がったんじゃなくて、俺達の周りの一人一人が、一人一人のやり方で上がってきている。

俺は今、甲府鳥もつ煮の優勝もしかり、甲府を上げている自負がある。ただし「甲府のためだから」とか下らない大義名分の下では絶対に動かない。役人から「甲府のためだから」と問われれば「んじゃおまえがやれ」という話になる。俺流に感情で述べると「おまえは俺様の事を何様だと思っているのだ。俺様を差し置いて甲府様とは何事だ。」と成る。現代日本を、未来を何とかするには国内最弱の産業界が成すしか術はないんだ。このままじゃどうなっちまうんだこの国は。

「みんなのため」は結局誰のためにも成らない。たった一人のために成るからこそ、結果として、みんなのために成りうるんだ。

今回、瓜田純士は逮捕されて不起訴で出てきて(要は無罪)、甲府の俺らの場所へ来てくれた。仮に起訴されていようが、そのこと自体が何だと言うのだ。ちなみに俺は初めて取引があった3年前、逮捕歴があったことすら知らなかったし、聞く理由もない。俺も他の2人のブロガー協会関係者も逮捕歴など一度もないいわゆる普通の人だ。しかし人生の質が高いから様々な人の人生を少しだけ理解できる。

反面、いわゆる普通を自負する一般人は逮捕された人を好まないだろう。好む好まない以前に感情が拒絶するはずだ。その後に理性を追い付かせて熟考することもしないだろう。では、そのようなおまえたち一般人は、逮捕がなぜ悪いのか。悪とは何なのか、たった一人の人間の冤罪のために、ただの1度でも熟考したことはあるのか。

俺にとって個性的で自分を愛し人を愛し若者へ夢を与える人間の生の肯定者である瓜田純士はそれだけで応援の対象だ。しかし、世間からたとえいわゆる善人と呼ばれる人であっても熟考したことのない普通の人間はそれだけで悪だ。熟考しないがゆえに他者を悪として捏造するからだ。自分で考えらて決められないがゆえに常識や普通や多数決にしがみついて自分自身の”個”を黙殺し続けて家畜のように生き続けるおまえたち普通の大人たちの意味のない群れこそが、実は本当の悪なのだ。

たとえ俺は、ちっぽけで薄っぺらい1億3千万人を敵に回してでも、たった一人の男を応援する。何故か。俺は世間や社会へ恥じることなど何一つないし世間や社会から富も名誉も求めない、欲しいのに無いものは全て自分自身が創造するものだ。それでも俺は自分自身にだけは恥じないように生きている。そう生きているからこそ、俺は今、世界中の誰よりも”俺の人生に置いて”最高に幸せなのだ。

さて、話しを戻して、世界的に危機的な状況の中で、増税で円高でデフレてベクレて最悪な環境下にある日本の底辺、俺達産業界の集まりの中にあって、「俺達上がってきてるよね」って実感し合える集まりって、他にそうそうないんじゃないかと思う。でも、みんなが共通して実感している。「俺達間違いなく上がってきてるわ」と。

俺達には、物理的で相対的なより多くの数と、絶対的で精神的な己自身だけの対決の場がある。この場所から産まれる知恵と勇気で、現代日本社会が抱える負の課題へ対処しうる哲学とその手法が産まれる。0を1に変える。その場所とは、全国ブロガー協会と云う。前身は甲府市に住む法学士が興した山梨県ブロガー協会。

ブロガー協会には、より多くから、たった一つへ。たった一人へ。現代日本に生きる俺たち僕たち私たち一人一人がただそれだけで美しい本当の理由を書き示している。

ムリしないていどに頑張れ。瓜田純士。おまえは必ず成すという未来の事実を、俺は既に知っている。

★○.。.:*・ .★.。.:*・ .★.。.:*・ .★.。.:*・ .★.。.:*・ .


★    \(^0^) ほとばしる青春のhtml――!! (^0^)/

★  山梨県ブロガー協会------------------------------――→★

★     - 引きこもりながらでも…、
              かける汗が、ここにはある。-

     Yamanashi Bloggers Association Virtual Community

   ★←――----------------------- http://yamanashi.jba.vc/

 
★  
    あなたは、ブロガー協会から、
★       応援されていることをご存じですか?
        
★   ブロガー協会は、引きこもりながら、
       こっそりと、あなたを応援し続けています。
★     
       ※ あなたにバレてはいないはずなのですが…。
★                引きこもっているので…。

★  
  
★  ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
          より多くから、たった一つへ。たった一人へ。
★             あなたが素晴らしい本当の理由。
       ≫≫★         http://jba.vc/        ★≪≪
★                  全国ブロガー協会
       Japan Bloggers Association Virtual Community
★  ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

○  
★○.。.:*・ .★.。.:*・ .★.。.:*・ .★.。.:*・ .★.。.:*・ .
スポンサーサイト

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/05/22(火) 13:16:19|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ロックバンドのカリスマギタリストLUNASEAINORAN最新曲を公開!! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

まぁなんだかんだいって
集まる所には集まるからね
そこだよね
  1. 2012/05/23(水) 01:09:21 |
  2. URL |
  3. zqwertyutrewqaz #-
  4. [ 編集]

よう。おはよう。朝立ちしながらの返信許せ。 ←見栄っ張り。ホントはもう立たない。

そうだ。集まる人間は集まるべくして集まる。
その場所はしばらく甲府になるだろう。
ブロガー協会のアジトだ。
  1. 2012/05/23(水) 09:20:37 |
  2. URL |
  3. もっこり勇ちゃん(子うさぎ) #-
  4. [ 編集]

ビジュアル!

長いお返事を書きましたよ。
防虫(変換でこうなったの)、ヒマを作っていらっしゃいな。

なめたらあかんぜよ!
  1. 2012/05/24(木) 02:00:47 |
  2. URL |
  3. えっせいよ #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

忙中、ヒマを作っていらっしゃいな。
の"忙中"が"防虫"になったってこと?
(変換でこうなったの)とか付けくわえるくらいなら変換し直した方が早いだろ!!

だからなめられるんだぞ!(笑)
  1. 2012/05/25(金) 14:01:06 |
  2. URL |
  3. 勇ちゃん(子うさぎ) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/30(水) 17:24:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

物凄い勢いで一人の女の非公開コメントに答えてみた。

心温まる非公開コメントをありがとう^^
6月を迎えて時期的にそろそろ熱くなってきたから冷たくされたら性的に興奮する喜ぶかも^^

で、質問に答えます。話が飛んで…桃屋のメンマの原料は台湾で加工が桃屋の中国現地法人。で、たけのこは本来自然に発生するもんで害虫っていうか天敵は瓜坊?猪?ってやつらしいんだよ。だから薬や土壌汚染どうこうってそんなにしてないと思うんだよね。中国ってグローバリゼーション依存が少ないから、テクノロジー開発してより早くより安くって話にシフトしなかったはずなんだよ。要は、人件費自体が安かった訳だから。その競争はなかったはず。中国はグローバリゼーションと対局の位置として。そして人口が集中してるから今後ともそっちは進まない。テクノロジーもかなり精査して扱い始めるはず。中国の政治は国家の代弁者そのものだからね。その辺はグローとかテクに飲み込まれやすい日本みたいな多頭官僚制社会主義国家とは違うとこなんだよね。まあどっちも良し悪しなんだけどさ。で、だから、山奥の手つかずの土地へ時期になると農家が普通にたけのことって業者へ渡すみたいな。けっこう自然のままなんじゃないかな。たぶん。その辺は心配いらないと思うかも。結論!桃屋のメンマは安全!

ちなみに、山梨県でたけのこ狩りできる極上の天然物はここにあるよ。俺も年に1回行ってる。最近俺らのブログ見て都心から来る人増えてきててプチ心配。だけどいいものは知ってもらいたい。http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/blog-entry-538.html
  1. 2012/06/01(金) 17:45:28 |
  2. URL |
  3. あらやだ。あの子、子うさぎ勇ちゃんよ。 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/01(金) 23:07:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

物凄い勢いで一人の女の非公開コメント(2回目)に答えてみた。

おはよーさん。

日本の保守機関って親米嫌韓中だから中国からの情報は悪口しか入ってこないようになってるから、俺は何が何でも中国がダメってスタンスじゃないんだよね。それよりも俺は民主主義下のテクノロジーを拡散させるグローバリゼーションの方がはるかに心配。後に人体へ取り返しのつかない影響を与えた遺伝子組換え食品だったり、先祖が培ってきた土地が丸ごと使えなくなる原発事故とかね。もう中国どうとか言ってられないよ。日本の方がヤバいんだから。日本なんてそれこそ、5年後どうなってることやら。

甘いものは味がイヤってとこかな。何だろうねー。昔から甘いもの食べなかったんだよなー。


  1. 2012/06/06(水) 09:29:11 |
  2. URL |
  3. あらやだ。あの子うさぎ、もっこりしてるわ! #-
  4. [ 編集]

あいや~!ごめんね・・・
お客さん終わったから出かけちゃってて。
お逢いしたかった~。
梅田屋は10:00から15:00頃までの営業時間で
ほぼ、年中無休ですにゃ!!
また、ぜひお出かけ下しませ。
打つお時間を少しいただきますが
手打ちのお蕎麦やほうとうなどを食べに来てください!
  1. 2012/06/27(水) 22:57:47 |
  2. URL |
  3. うめだやんゆきみ #-
  4. [ 編集]

こんばんにゃにゃ!
打つ時間に限らず放置していただければ興奮するにゃ!
また行くにゃ!
  1. 2012/07/01(日) 01:34:03 |
  2. URL |
  3. 手うちといえば打たれてそうな子うさぎ #-
  4. [ 編集]

は???
田舎のカスどもがかっこわる…
ノリがやばいカスくせー

  1. 2012/09/13(木) 01:56:21 |
  2. URL |
  3. 匿名希望=噴子さん #-
  4. [ 編集]

まあそういうな。田舎は田舎でいいもんだぞ。都会には都会の、田舎には田舎の良し悪しがある。
  1. 2012/09/14(金) 11:20:50 |
  2. URL |
  3. 田舎もの勇ちゃん。 #f.1vzGSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/540-70bbf183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)