山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

組長会議 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

組長会議


毎月1日の清和自治会組長会議。

偉そうに座っていますが、

ここにおいでの皆様は、僕を始め、全員パシリです(笑)。

組長会議


今日の組長会議参加の際に回覧板を開いたのですが、

組内に配布し忘れていた資料がありました。

防災訓練のお知らせの紙です。



ありゃ??!!

てっきり配ったつもりだったよ!!

なんて自分に言い訳しながら、

会議に参加しました。

夏祭りの大成功に酔い知れながら(前号参照)、今回は特別な議題も無く終了。



家へ戻るとニャン坊が麦茶のダンボールの中に入っていました。

たわし


たわし


可愛いんでなでなでして褒めてやると、他の猫も一目散に入ってきます。



今日は偏食の稲田兼一郎君(前号参照)が仕事を終えて遊びに来るので、彼の食事にと用意したものがこれです ↓

稲田兼一郎君の食事用


このアンパンマンかまぼこで嫌いな魚肉練り製品を食べさせようと1思案。

 「 おい、今オマエが食ったの魚だぞ。 」

 「 ホンマかいなっ!? 美味いやないかっ!! 」

彼がDHAを摂取したのは数年振りでしょう。

私がもし仮に女性だとして、彼と結婚していたら、

“ 食生活の不一致 ” を理由に別れることでしょう。



ところでうちの猫のおちゃわんが帰ってこなくなってしばらく経ちます。

将来は一緒に酒を酌み交わそうと、酒飲みに育てる為に餌に唐辛子を混ぜ始めた矢先の出来事…。

帰らなくなった原因は何でしょうか…?

心当たりのある方は御連絡を!!
(-.-;)オロオロ…。


※食べ残しを猫に与える際、「味が濃いかな」と思って味を薄めたら
薄すぎて、好物の削り粉をかけてやっても食べなかったんで、最後の手段で唐辛子の入った辛いふりかけを…、結果、半分食べました(笑)。


スポンサーサイト
  1. 2006/09/02(土) 01:37:17|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お休みでした!! | ホーム | 清春のライブに行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/54-ca41bdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)