山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横になってる白シャツが僕です。
1.jpg

股間を触られているのが僕です。怖くて声が出ませんでした。
2.jpg

ここは教育現場なのに…。
3.jpg

あれ…? なんだかだんだん気持ち良くなってしまいました…。声を抑えるのに必死でした。
5.jpg

全国・山梨県ブロガー協会in教育現場

力強く、洗練された、より高度で複合的な変態行為全般で教育現場を徹底的に崩壊させてやったぜ!! 学生さんたちが物凄い勢いで喜んでくれた。「僕たち、私たちも変態紳士・変態淑女になりたいです」と、志高い発言もあり感動した。

別れ際に記念品として俺の胸毛を1本ずつプレゼント。さわやかな初夏の風に乗り豊潤に香り立つ抜き立てほやほやのプレミアム生胸毛だ。胸毛はチジレを伸ばさずに、チジレた状態のまま、なるべく人目に付き易い白い場所へセロハンテープで貼っておいて、毎朝手を合わせて「変態変態。私は変態」と唱えて拝むように指示。それぞれの生徒のご家庭のお父さんお母さんの反応を想像するだけで丼飯3杯はいける。今回のおまえらもサイコーのオカズだった!!おかわりーーー!!

ブロガー協会は、物理的で相対的なより多くの数と、絶対的で精神的なあなただけの対決の場です。この場所から産まれる知恵と勇気こそが、現代日本社会が抱える負の課題へ対処しうる哲学とその手法です。

僕たちブロガー協会が今を生きる【若者】へ伝えたい本当の事。
 ↓
http://jba.vc/partner/

僕たちブロガー協会が今を生きる【親】へ伝えたい本当の事。
 ↓
http://jba.vc/true_facts_for_parents/
スポンサーサイト
  1. 2012/05/21(月) 17:55:47|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<物凄い勢いで一人の男(瓜田純士)を応援してみた。 | ホーム | 登山家深田久弥終焉の地 最後の山・宿・食事。>>

コメント

久しぶりの更新で何かコメントしたいんだが…
「変態」という言葉しか見つからない…
ところでこれなんの集まり?
変態課外授業とか?

ブロガー協会のサイトを見ないと本当に変態の集まりかと思っちゃう。
  1. 2012/05/21(月) 21:06:21 |
  2. URL |
  3. catus23 #-
  4. [ 編集]

ブロガー協会のサイトで勘違いさせてしまったようだな!
あのサイトは熱が入りすぎてついつい真面目に作っちゃったんだ。
でも俺ら本当にただの変態の集まりなんだ!

それだけは…信じて欲しい。

みんなは俺のこと上から目線で見下しててほしい!
でないと俺…、
コーフンできないんだ!!(意味不明)
  1. 2012/05/22(火) 09:14:00 |
  2. URL |
  3. もっこり勇ちゃん(子うさぎ) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/539-53da5508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)