山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

2012/04山梨県に新しいフリーペーパークーポンZURAHが誕生! 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/04山梨県に新しいフリーペーパークーポンZURAHが誕生!

2012/04大学生時代の同級生が山梨県に新しいフリーペーパーフリークーポンの雑誌&サイトZURAH(甲州弁で"ズラー"と読む)を創刊した!

2012年4月山梨県内にフリーペーパークーポンサイトが誕生!.JPG

すげえじゃん!! 仲村!! さすがはおまえだよ!! 仲村は俺と同じ法学部を卒業して大学院も出て修士になって母校山梨学院大学へそのまま就職。しばらくしてからは、趣味の和彫りの道と起業家の道につっ走って色々やっているアブレッシブな究極の変態紳士だ。どんな育て方をしてこんな変態な子に育ててしまったのかお母さんへ問い正したいくらいだ。

201204山梨県に新しいフリーペーパーZURAHが誕生!.JPG

学生時代、大学の駐車場で仲村の車(当時流行りのローライダー:金色のアコード)が俺の車(今ではすっかり死滅種となったビッパー:黒塗りのシーマ跳ね上げ4本出しマフラー)の後ろに止まっていた。俺が車を出そうと勢い良くアクセルを踏むと、ギアがバックに入っていて勢い良く仲村の車を突き刺して抜けなくなったことがあった。(笑)んで、稲田平島に抜いてもらった。なつかしいなー。当時の俺は夜ホストクラブで酒飲んで酔っ払って車運転して朝にそのまま大学行って六法全書読んでたからなー。まあ酔ってたんだろうな。

仲村おめでとう!おまえは今まで何難も乗り越えてきた!次も絶対に乗り越えられる!まだまだ始まったばかりで大変だろうけど頑張れよ!絶対に成功する!成すも成さぬも、初めはたった一人の人間からだ。これからも、楽を惰性で続ける生き方じゃなくて、辛くても楽しいことをして生きていこうぜ!

※追記※
この1年後、仲村が俺らを取材してくれた! さんきゅー!! その記事はこちら → "山梨県のフリーペーパーで紹介!"

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/04/10(火) 18:01:49|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<製造業に限らず産業界がヤバい。現代日本を哲学する。 | ホーム | 復興ニーズで植物工場が欲しい!!>>

コメント

男同士に乾杯するズラー

こんにちは

男同士の友情は粋でサッパリ、ツッパリ!
いいなぁ。

勇さまの文章は小気味が良くて、こっちもいいなぁ。
ズラーもいいなぁ。

センスあるズラ。
  1. 2012/04/11(水) 19:32:20 |
  2. URL |
  3. えっせいよ #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

2012/04山梨県に新しいフリーペーパークーポンZURAHが誕生!

えっせいよ、おまん、実家の甲州弁を使ったんはへー何年ぶりずれ!?

俺は元々はいわゆる神奈川弁の北海道弁+プチ広島弁。初めて山梨へ来て甲州弁聞いた時は「東北弁なまりじゃん」って思った。最初は「死ぬほどダサい!」と思って感化されないように努めたけど、年とってくるとそれもどっちでも良くなって結局甲州弁へ同化してしまった!(笑)
  1. 2012/04/12(木) 12:59:17 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/534-9a35b987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山梨グルメ・飲み屋情報満載!フリーペーパー「ZURAH」創刊!

山梨グルメ・飲み屋情報満載!フリーペーパー「ZURAH」創刊! 山梨のグルメ・飲み屋さんなんかのナイトスポットに特化したフリーペーパーが創刊しました!! その名も「ZURAH(ズラー)」!! 山梨の...
  1. 2012/05/04(金) 13:12:46 |
  2. ブロガーINAの『Junk Story』

山梨の夜遊び系フリーペーパーとクーポンの雑誌&サイト「ZURAH」

山梨の夜遊び系フリーペーパーとクーポンの雑誌&サイト「ZURAH」 山梨のグルメ・飲み屋さんなんかのナイトスポットに特化したフリーペーパーフリーペーパーとクーポンの雑誌&サイトZURAH(甲州弁で「ズラー」と読む)が創刊。 山梨学院大学の同級生の仲村光(彫...
  1. 2012/05/08(火) 09:08:11 |
  2. ブログで集客・商品PR方法!商用・ビジネス・スタッフブログの書き方を徹底攻略