山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

友人の瓜田純士が、モデルを脅迫して逮捕されたらしい。間違いであってほしい。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人の瓜田純士が、モデルを脅迫して逮捕されたらしい。間違いであってほしい。

友人の瓜田純士が、モデルのJOYの姉、ソフィア・グリーンウッドを脅迫したとして逮捕されたらしい。何かの間違いだと思う。俺は彼はいつか必ず大成すると信じている。今でも信じている。

瓜田純士はブラックエンペラー総長を父に持つ日本の映画監督・俳優・格闘家。新宿出身。若ハゲの一面も持つ。俺と同い年。思い起こせば2年前、新宿ハゲ代表の瓜田純士と甲府ハゲ代表の俺がタイマン。甲府商工会議所のリングで地下ハゲ対決をするも”生え際決戦”で圧勝し、瓜田純士をハゲ業界から引退させた。(爆笑)

大丈夫!うりじゅんは出来る子だって俺はちゃんとわかってる!頑張って絶対上がってこい!んでソフィアさん、もし本当に脅されてたらごめんなさい!

今たった1時間で400人が俺のブログを探してきてる。俺以外にも、ブロガー協会全体だと何千、何万人に見られているのか想像も付かないくらいだ。さすが瓜田純士。さっきTVSの"あっこにお任せ"からブロガー協会へ問い合わせもあった。で、動画と写真を提供してあげた。たった今放送されたのがこれ。↓

TV取材の動画写真ソース元全国ブロガー協会.jpg
※2012/04/01 Tbsあっこにお任せより引用。←いつも感じるんだけど、自分で提供したソースへ引用って何か不思議な感じだ…。報道放送業界の人であっても今はみんなネットで情報収集するからブロガー協会が発信した情報へ辿りつく。

そんなこんなで日本の新しいメディア業界・全国ブロガー協会のホームページに新しいページが増えたよー❤ 新しいページにはわりとガッツリ俺も出てる。

▼僕たちの始まり
http://jba.vc/departure/
▼僕たちの哲学
http://jba.vc/philosophy/

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/03/29(木) 14:09:22|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<復興ニーズで植物工場が欲しい!! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ハゲ対決について

瓜田純士さんとハゲ対決をされたとありますが。
いついかなるときも
勝負というのは
真剣勝負でなければ
なりません。

勝負にならない
対決を
(勝つのが明らかにわかっている)
しかけるとは
いかがなものかと
思われます。

ただし
外見上では
判断できかねる
ハゲ対決の
ポリシーや哲学という
ものが
存在するのであれば
もしかしたら
それは
真剣勝負だったのかも
しれませんね
  1. 2012/03/31(土) 15:50:29 |
  2. URL |
  3. 瓜田純士との真剣勝負 #-
  4. [ 編集]

友人の瓜田純士が、モデルを脅迫して逮捕されたらしい。間違いであってほしい。

問い方がブロガー協会の関係者っぽいし僕のハゲ加減に確信をお持ちの方ですね。

ハゲにポリシーや哲学はないなー。そのうち考えてみてもいいけど優先順位が低すぎるわ。ハゲはネタの域を出んな。

でも俺は若ハゲのおかげでハゲオヤジからは好評価のはず。「あいつは俺より若いのに俺よりハゲてる。きっと良いやつだ。」と思われるだろう。若ハゲって本当に良いものですよ。
  1. 2012/03/31(土) 16:40:28 |
  2. URL |
  3. ハッピーラビット勇(ゆう)ちゃん。 #-
  4. [ 編集]

勇ちゃん、勇ちゃん

TVSじゃなくて、TBSだよ~。
かっこつけてアルファベット使うから!
後で反省文な!!
  1. 2012/04/05(木) 19:50:31 |
  2. URL |
  3. 甲府の変態紳士 #-
  4. [ 編集]

TVSじゃなくて、TBSか!!

ウッカリしてたわ!!でもまあどっちでもいいわ!!

で、すごいやつ見つけた!
瓜田純士の後輩で土橋政春くん。
逮捕直後に瓜田をかばってる。
こういう逆境でもしっかりものが言えるやつ、俺は大好きだ。
俺は彼と友達になりたい。
フェイスブックやってるみたいだから賢ちゃん友達になっといてくれ!
 ↓
http://skullfuck666.blog.fc2.com/blog-entry-1829.html

  1. 2012/04/06(金) 10:23:02 |
  2. URL |
  3. ハッピーラビット勇(ゆう)ちゃん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/532-5cb4759d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瓜田純士と行く!第二回丼ぶりフリスビー大会in甲府のオカマバー!

瓜田純士と行く!第二回丼ぶりフリスビー大会in甲府のオカマバー! 2012年4月18日のお昼頃、俺たちぶろきょ~の大事な仲間の1人で、映画監督兼俳優の顔面タトゥー男・瓜田純士から突然の連絡があ...
  1. 2012/04/30(月) 23:17:53 |
  2. ブロガーINAの『Junk Story』