山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

清春のライブに行ってきました。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清春のライブに行ってきました。


昨夜、友人のS君と一緒に元黒夢、

清春のライブに行ってきました。

場所は 「 KAZOOスタジオ 」

甲府の小さなライブスタジオに大物ゲストの清春が!!

と、言うことと、当日券がまだ残っていると言うので、

普段この手の集いに参加しない私も参加。

ライブに行ってる場違いなおじさんの自分を想像してすでに恥ずかしくなってしまいます(笑)。



室内陰湿派の筆頭を自負する私(前号参照)は、

やっぱり周囲のノリに付いて行けず、

直立不動で観ていると、

観客の女性の1人が倒れました!!

急いで担いで休憩室に運んだんですが、

手足が凄く冷たいんでビックリ!!

心配する私にスタジオのスタッフの方が 
「 よくあることなんですよ。 」

そう言われても心配な僕は 
「 一応救急車呼ばないとまずいんじゃないですか? 」

なんて話していると、

倒れた女性の方が目を開けて 「 大丈夫です。ありがとう。 」

とのこと。

でも精一杯の虫の声。

変な気遣いが更に心配になってきます。

私は暫く付き添いで看病。

で、そこの待合室で台湾からの留学生の方と仲良くなりました。

台湾からの留学生の方です。


彼女はS君と英語でしゃべり、

私は片言の中国語で応戦。

デタラメな3ヶ国語が入れ混じり異国情緒たっぷりでした。



ライブハウスに戻り、曲と曲の合間の静かな時。

周囲の参加者は 「 清春?!! 」 「 清春?!! 」 コール。

かたやS君は 「 佐藤さ?ん!! 」 「 田中さ?ん!! 」 コール。

……、

 「 佐藤さん、田中さんて誰だよっ!! 」

誰にも突っ込んでもらえず、参加者一同、ドン引きの所で自ら突っ込みを入れます。

こいつの悪態はこれだけに止まらず、

清春さんが 「 今日は日帰りだからライブ。泊まりはツアー。次はツアーで山梨に来たいね。 」

なんて感じに言うと、

S君は 「 俺んち泊まれるよ!! どうする!? 」

と、

即答を迫りました。


こんなことで会話が止まり、大変なひんしゅく。

もうこいつとはこの手の場所へ行きません。

↑マジでね。



このS君、本当はいいやつなのですが、ここ数年は凄くダメで、

ダメ男連合会(前号参照)の中でも、

その洗練された未曾有のダメさ加減は、他の追随を許さない押しも押されぬ本格実力派。

ダメ男連合会は彼の独壇場と言っても過言ではありません。



私はいわゆる職業芸能人、アイドルはおろか、ミュージシャンのツアーにすら参加したことは無い芸能オンチ。

ジャニーズのメンバーなんて誰1人フルネームを解りませんし、

そもそも昔からあまりテレビを見ませんし、

実際にテレビを持っていません。

↑ 「 ええっ!! そんな人いるんだっ!! 」 って、よく驚かれます(笑)。

私は性分が天邪鬼で、世間や他人に興味が無いのが原因です。

最近、これじゃいかんな。

なんて、考えることが多く、

この、部分的にドライな性格を直せるといいな??。なんて考えています。

そおゆう点で考えると、内心、私は、何にでも興味を持ってバカみたいにはしゃげる周一がうらやましいのかもしれませんね。

な??んて、考えながら、

ライブは結局4時間30分。

立ちっぱなしで疲れた??!!

なんだか、歩いていないのに凄く歩いた気分。

田舎の甲府での生活は毎日マイカーで運動不足。

久しぶりに東京に行って歩き回った気分で、気持ちのいい疲れです。(前号参照

参加された全てのみなさん、お疲れ様でした!!




スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/09/01(金) 01:05:20|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<組長会議 | ホーム | 野菜を貰いすぎました…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/53-4a40c449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)