山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

世界中でたった一人のあなたでなければ成らない本当の理由。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界中でたった一人のあなたでなければ成らない本当の理由。

世界中でたった一人のあなたでなければ成らない本当理由

あなた方が沢山集まっても意味はない。あなただけが成す事こそが社会や子供たちのお手本と成ります。惰性で楽を続けるのではなく、辛くても楽しいことをしてください。僕とあなたで産み出す社会は大が小を兼ねることはありません。かけがえのない僕たち一人一人の人生は数字で測れません。相対的な大小ではありません。多数決は常に正しくありません。一人一人が、僕たち、私たちはそれだけですばらしいんだと腹の底から納得できる社会を創ることができます。精神的に豊で幸福度の高い社会を創ることができます。そんな社会には自殺者などいません。

世界中でたった一人のあなたでなければ成らない本当の理由。

スポンサーサイト

テーマ:自己啓発・能力開発 - ジャンル:学校・教育

  1. 2012/03/14(水) 11:31:58|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本国の計画的デフレ政策でデフォルトしてハイパーインフレ決定のお知らせです。 | ホーム | 俺のブログが2chでプチ炎上してた。もっと炎上すれば良いのに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/528-6ca67793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)