山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

俺のブログが2chでプチ炎上してた。もっと炎上すれば良いのに。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺のブログが2chでプチ炎上してた。もっと炎上すれば良いのに。

2chから勇ブログへアクセスが急増してたから確認してみたところ、俺のブログが晒されてプチ炎上してた。もっと炎上すれば良いのに。人生中途半端じゃ後悔ばかりだ。で、ついでに俺も書き込んで言ってやった。【祝】人生初書き込み【祝】 さて、僕は何回発言したでしょーか? 正確に当てた人にはガストのドリンクバー無料券をプレゼントします。お近くのフリーペーパーで代用してください。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1305294649/
615番で晒されています。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:サブカル

  1. 2012/03/13(火) 15:20:58|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<世界中でたった一人のあなたでなければ成らない本当の理由。 | ホーム | 原発事故後も粛々と動く市場原理と経済原則。>>

コメント

過去にも炎上した事が・・・

12回やろ?
クーポンよこせや。
  1. 2012/03/13(火) 22:02:58 |
  2. URL |
  3. ぶろきょーの稲田や。 #-
  4. [ 編集]

もっと炎上すれば良いのに。

正解!
だてに俺と一千夜以上の夜を共にしてきたわけじゃなさそうだな。
しょうもないおまえには眩し過ぎる栄えある「新田勇介6級」を授ける。

おまえへ名誉を与えた俺は「そろばん6級」を取得済みの大物だ。

さあ、堂々と思う存分近くのコンビニからフリーペーパーを持ち帰るが良いぞ!!
  1. 2012/03/14(水) 12:47:26 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/527-2cc44982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物凄い勢いで一人の男(瓜田純士)を応援してみた。ら、移り住んだ(笑)

物凄い勢いで一人の男(瓜田純士)を応援してみた。ら、移り住んだ(笑) 左から、ブロガー協会稲田兼一郎、ロックバンドECHOES伊藤浩樹(全国ツアー終了オツです!)、日焼けサロンと農場経営の仲村光、映...
  1. 2012/05/22(火) 12:59:37 |
  2. 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

物凄い勢いで一人の男(瓜田純士)を応援してみた。

物凄い勢いで一人の男(瓜田純士)を応援してみた。 左から、ブロガー協会稲田兼一郎、ロックバンドECHOES伊藤浩樹(全国ツアー終了オツです!)、日焼けサロンと農場経営の仲村光、映画監督と俳優の瓜田純...
  1. 2012/05/22(火) 13:16:21 |
  2. 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』