山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

明日が楽しみでしょうがない。^^ 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日が楽しみでしょうがない。^^

明日楽しみでしょうがない。^^ 明日は依頼主へ業務完了の報告書を渡す日だから。どのくらい喜んでくれるかな? ヤバい! おら、わくわくしてきたぞっー!!

その報告書はこちら❤
全国ブロガー協会「あなたのための1ヶ月計画」1.jpg
全国ブロガー協会「あなたのための1ヶ月計画」2.jpg
全国ブロガー協会「あなたのための1ヶ月計画」3

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/25(土) 19:21:38|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今すぐ【新聞記事 取材】で検索してみよう! | ホーム | 毎日新聞さんありがとう!新聞記事でブロガー協会が紹介されました!>>

コメント

あー!
あの、凄い記事の???

なんだか。。。
私まで楽しみ(°∀°)b
  1. 2012/02/26(日) 00:13:05 |
  2. URL |
  3. 宮川けい子 #-
  4. [ 編集]

オラ、わくわくって・・・・

オラ、わくわくって・・・・
お、お前ひょっとして、悟空だったのか!??
  1. 2012/02/26(日) 08:44:06 |
  2. URL |
  3. 平島 #-
  4. [ 編集]

悟空"様"だろ。

ワシは悟空様じゃ! おまえらまとめて地球ごと消すぞ!
  1. 2012/02/26(日) 12:51:10 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

はは~ん、お前、悟空の偽モンやな?

『ワシは悟空様じゃ! おまえらまとめて地球ごと消すぞ! 』
↑↑
まぁ、本物の悟空は絶対にそんな事言わんけどな。
『“様”付けろ』とか絶対言わんもん。笑
  1. 2012/02/26(日) 18:43:35 |
  2. URL |
  3. ドラゴンボール全巻持ってた稲田。 #-
  4. [ 編集]

ワシは悟空とピッコロの間の隠し子だ!

ドラゴンボール全巻持ってた稲田さんへ。
当ブログへ初めてのご訪問ありがとうございます。
とてもうれしいです。


おまえそんなもんばっかり読んでたからそんな風に育っちゃったんだぞ。笑
  1. 2012/02/26(日) 19:24:38 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

これから、

悟空様と呼ばせてもらいます(°∀°)b
  1. 2012/02/27(月) 08:51:27 |
  2. URL |
  3. 宮川けい子 #-
  4. [ 編集]

下々の者ども、勘違いすんなよ。

今の時代は悟空よりエグザイルの方が流行ってんだろ?

だったらエグザイル様って呼べや!  ←終ってるほどミーハー。
  1. 2012/02/27(月) 17:08:51 |
  2. URL |
  3. エグザイル勇 #-
  4. [ 編集]

はい!!
承知しました!!!

エグザイル様(°∀°)b
  1. 2012/02/28(火) 09:26:18 |
  2. URL |
  3. 宮川けい子 #-
  4. [ 編集]

おまえたちは素晴らしい!!!!!!!

emuさんすごいことになってた…。

「もうスタッフ1名じゃ回らないから新しいスタッフを雇いたいんだけどブロガー協会へ依頼できない?」って聞かれた^^;

すでに新聞の折込とかにも出してた。問い合わせもないみたい。だから…もう紙やめようよ…。(笑)

スタッフ集めは客集めと本質的に同じ。簡単だからサービスでemuさんのブログへ求人情報の記事を作ってあげた。まだ中途半端なんだけど12時回っちゃったからいったんここまで。 http://ameblo.jp/emuemu4132/entry-11177366337.html で…結局あんまり報告してない(笑)

まあ良いか。喜んでくれたし。一件落着!!みんな良く頑張った!!すげえぜおまえら!!おまえたちは素晴らしい!!!!!!!

30過ぎて、1年前までカメハメ波を打つ練習をしていたお前らとはもう別人だ!!

  1. 2012/02/28(火) 18:53:14 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/521-8bdaad80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)