山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

エグザイルを目指さないあなたへ by甲府市の美容室 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エグザイルを目指さないあなたへ by甲府市の美容室

エグザイルを目指さないあなたへ by甲府市の美容室

君は"美容室"っていうと何をイメージする? 俺の中のイメージでは…、黒色の店で、店名はEXILE(エグザイル)とか…LAZAとか、、、DESIRとかVENUSとかGARDENとかVISIONみたいな。何て言うかさ、そのー、入店と同時に複数のエグザイルに囲まれそう。 入店と同時にいきなり音楽かかってタンスとかからエグザイルが沢山出てくるだよ。

今のエグザイル時代を若い人ってどう感じているんだろ。「お母さん、お父さん、僕たち私たちは大人になったらみんなエグザイルにならなきゃいけないの!?」みたいな。(笑)

今の圧倒的なエグザイル感が覆い尽くす現代日本において、反エグザイル、アンチエグザイルっぽい美容室が甲府市内に新しく出来ました。そんなこんなで、ブロガー協会が取材しました。

今回のテーマ [子供たちにエグザイルじゃなくてもやっていける未来を残そう!]…壮大なキャンペーンが今、動き始めました! 趣旨…違うか。まあいいや。大体で。(^_^)





ここのお店は、何て言ったら良いか…、全体的にやわらかいですね。エグザイルは一人もいないし、お店の人はどちらかというと無口で、のんびりしていて飾らないというか、自然体で気軽な感じでした。^^

ただし、以下の方へはお勧めできません。(´_`)以下の項目に一つでも当てはまる方は残念ですが、お近くのエグザイルショップ(外観が黒くて太い英語のお店)をお探しください。

1、エグザイルの発音が困難な方

2、エグザイルをオカズにしている方

3、エグザイルと松本一志を混同視する方

4、エグザイルを外来種のザリガニか何かの一種だと考えている方

5、エグザイルを南米かアフリカあたりの国名だと考えている方

6、これからエグザイル入りを真剣に考えている方

7、エグザイルのリーダーHIROからエグザイルのメンバー入りを求められていると真剣に思い込んでいる方 (たまにいらっしゃいます。この方には、まずは医師の処方箋が必要です)

山梨県甲府市でコスプレイヤーのウィッグカット

ここのヘアーサロン美容室はアニメやマンガのキャラのコスプレをしながら、ウィッグ(カツラ)を被ったままカットすることも出来る"コスプレイヤー"に便利なお店です。この臨機応変さがやわらかいね!もう、餅以上!神未満!

ん?甲府市にできたカフェ風美容院美容室店内の様子

他のブロガーさんたちも取材してくれました! わーい! \(^0^)/ 「エグザイルEXILEばんざーい!!」

男性のひきこもりヲタクブロガー「平島賢一さん」が取材した様子はこちらから見れます。(この記事面白いよー・笑)

日本一有名なヲタクひきこもりニートが美容室ヘアーサロンへin甲府市
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/blog-entry-516.html

女性の家出ブロガー「sorakooさん」が取材した様子はこちらから見れます。(この記事はすごく参考になる)

美容室ヘアーサロン多すぎ…みんな何を基準に選ぶの?by甲府市民
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/blog-entry-515.html



テーマ:EXILE - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2012/02/13(月) 21:28:58|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:11
<<現代日本哲学 若者のサブカルチャーとひきこもり | ホーム | 日本一有名なヲタクひきこもりニートが美容室ヘアーサロンへin甲府市>>

コメント

>入店と同時に複数のエグザイルに囲まれそう。
  ↑↑
「複数のエグザイル」って(笑)
おじさん、「エグザイル」は個人やのうてグループ名やからね(。・ε・`。) ぷ。
  1. 2012/02/22(水) 22:53:20 |
  2. URL |
  3. エグザイルの発音が困難なINAや。 #-
  4. [ 編集]

エグザイルを目指さないあなたへ by甲府市の美容室

エグザイルは1ダース構成や。
んなこと産まれる前から知っとるわタコ。
エグザイルの発音もできひんような味噌っかすがぬかすな。
標準語の勉強から始めろや。(。・ε・`。) ぷ。
  1. 2012/02/24(金) 12:41:12 |
  2. URL |
  3. 「君はどことなくエグザイル的な関係者だね」って曖昧なことを言われてそうな勇や。 #-
  4. [ 編集]

エグザイルの人数について。

すみません。ちょっと気になってしまって失礼します。1ダースは12こです。ところが、エグザイルは14名で構成されているんですよ。
  1. 2012/02/25(土) 19:39:01 |
  2. URL |
  3. EXILE昔から大好きです。 #-
  4. [ 編集]

エグザイルを目指さないあなたへ by甲府市の美容室

EXILE昔から大好きですさん突っ込んでくれてありがとう!!

足りない2名について補足説明します。実は、エグザイルも人の子。性病で一人入院していて、もう一人は産休中なんです。(たぶん)

僕は自分へ突っ込んでくれないエグザイルよりも、突っ込んでくれる"EXILE昔から大好きです"さんの方が好きです。僕は突っ込みは苦手というか…そっちの方は年齢的にそろそろダメそうです…。"EXILE昔から大好きです"の期待に応えられなくてざんねんです。

ホンマにあの口から産まれてきよった中途半端な関西人は全然エグザビレてへんしやな、エグザビゲーションも0点や。0点未満。ブロガー協会辞めさせてエグザイルに入れてまうでホンマ。
  1. 2012/02/25(土) 20:04:32 |
  2. URL |
  3. 「え!?勇ちゃんってエグザイルじゃなかったの!?困るなーもっと早く言ってよー。」 #-
  4. [ 編集]

エグザビズムの何たるかを俺が教えたるわ!

お前はエグザビズムの何たるかを全くもって理解できてへん!
総メンバー数が12人って説明で、
「性病で一人入院していて、もう一人は産休中なんです。」やと?
欠席中でもメンバーやねんから総メンバー数が2人減んのはおかしいんとちゃうんかい!!
  1. 2012/02/26(日) 00:22:03 |
  2. URL |
  3. エグザビズムの申し子・INA #-
  4. [ 編集]

エグザビズムの何たるかだと?

両親からエグザイルを目指すことを望まれた幼少期…。
初めてのナニもエグザイルの裏本だった…。
数学で「この公式へ当てはめなさい」と問われても、当てはめることなく回答欄へ書く答えはいつも「エグザイル」の一言だった。
何を問われても全ての答えは「エグザイル」。
迷いわなかった。
「エグザイル」と答えて何が間違いなのか今でも理解できない。
「エグザイル」とは全ての問いの答えであるはずなのだ。
そんな俺に対して「エグザビズムの何たるか」とはよくもまあ言えたものだな。
自分自身へ問い直せ。今、問え。
  1. 2012/02/26(日) 13:45:28 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]


つまりEXILEバカにしてるの?

有名になりたいなら
ちゃんと自分たちの腕で有名になりなよ
  1. 2012/04/03(火) 23:42:41 |
  2. URL |
  3. ι(`ロ´)ノ #-
  4. [ 編集]

「EXILEバカにしてるの?」だとー!?(怒)

んなこた知るか。(ー_ー)かってにキレてろ。

コメント内容を読む限り、「私は有名人が好きでうらやましいミーハーです。そして私は自分の力で有名になることはできません。」って名乗ってることになる。

勉強できて良かったね❤(^_^)うっふん。やっぱり勇ブログって役に立つなー。大学の教科書に採用したら良いのに。
  1. 2012/04/04(水) 10:23:19 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]



別に、あなたがEXILEを嫌いでもかまわないしどうでもいいです
好みは人それぞれだし…

ってか 読解力ないですね(笑)
うん。なにいってるのー?
言ってること通じてないみたいだね
そんな人にEXILEバカにされるのムカつく
  1. 2012/04/05(木) 02:04:02 |
  2. URL |
  3. ι(`ロ´)ノ #-
  4. [ 編集]

「EXILEを嫌いでもかまわない」だとー!?(怒)

ところで君、かわいいお嬢ちゃんにその顔文字 ι(`ロ´)ノ はふさわしくない。( ̄ー+ ̄)キラッ! (;:@@))凸  に変えるべきだ。あ…、冗談です…。。。

俺読解力あるんだけどなー。 (全く関係ないけど大学入試のセンター試験で現代文100点満点だったぜ。でも出身は私立の職業高校だ。大学へ進むと決めてから3か月だけみっちり勉強したんだ。人間やりたいことは何でもできるんだよ。君だって同じだ。)対話ってのは"自己との会話"なんだよね。いつかきっと分かる時が来る。

みんなでEXILEを応援しよー❤ (*^0^*) ←テキトー
  1. 2012/04/05(木) 11:51:15 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

解るわ。エグい感じ。
日サロ焼け、ゴキブリテカテカヘッド、開襟叉はVネック。
羽のついたシルバーアクセ。
安い香水。
濃くないのに生やしたチョビヒゲ。
ボーダーより縦縞を好む。
ツチノコみたいな靴。
  1. 2013/03/07(木) 19:45:08 |
  2. URL |
  3. エグい #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/517-014c88c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲府市大里町オススメ美容院 アニー、オブジェ、LAZA、emu

甲府市大里町オススメ美容院 アニー、obje[オブジェ]、LAZA、emu 「探せ!自分にあった理想のヘアアーティスト」って、 勝手に題名付けて山梨県甲府市大里町で美容院探しをしました。 山梨県甲府...
  1. 2012/02/14(火) 10:36:29 |
  2. 山梨「観光・グルメ」まるかじり!暴走機関車ジェームスの鈍行列車超特急!

甲府で美容院ってばPaPaDoo・K-2やけどホンマは小っちゃいお店が好き。

甲府で美容院ってばPaPaDoo(パパドゥ)・K-2(ケーツー)やけどホンマは小っちゃいお店が好き。 山梨県甲府市は意外にも人気美容院の激戦区。 その代表格がPaPaDoo(パパドゥ)、K-2(ケーツー)やろか...
  1. 2012/02/17(金) 00:37:45 |
  2. ブロガーINAの『Junk Story』

甲府市密かに人気の美容院・美容師さん「emu」の坂本裕哉さん

甲府市密かに人気の美容院・美容師さん「emu」の坂本裕哉さん 甲府市に最近できたおしゃれなカフェ風の美容院ができたのはご存知かしら? 山梨県甲府市にはpapadoo、k-2、LAZAと大手の美容院がいくつも...
  1. 2012/02/17(金) 23:04:57 |
  2. 独身OL秘密のプライベート日記!! ひろろの赤裸々告白

サラサラヘアの秘密。甲府市人気の隠れ家カフェ風美容室emuがオススメ

サラサラヘアの秘密。甲府市人気の隠れ家カフェ風美容室emuがオススメ 前回、「山梨、甲府に秘密の隠れ家発見」で ちょこっと紹介しましたが、 隠れ家、カフェ風のおしゃれ美容室を 発見しちゃいました 甲府市大里町にある 隠れ家カフェ風美容室『emu』(エ...
  1. 2012/02/18(土) 22:40:09 |
  2. 家出ノート-sorakooの気ままに山梨家出、時々外泊-