山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

日本一有名なヲタクひきこもりニートが美容室ヘアーサロンへin甲府市 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一有名なヲタクひきこもりニートが美容室ヘアーサロンへin甲府市

日本一有名なヲタクひきこもりニートが美容室ヘアーサロンへin甲府市

日本一有名なひきこもり・ヲタク・ニート・ストーカーブロガーを目指す志高い近所の平島賢一君(甲府市出身の甲府市在住・甲州弁)を無理やり連れ出して…
PaPaDooパパドゥK-2ケーツーも良いけど本当は小っちゃいお店が好き。.jpg
甲府市内のヘアーサロン美容室へ来ました。

賢一君は一見するとヤバそうですが、ご近所からは「あいつは大丈夫。もう終わってる」と認められています。
日本一有名なニートひきこもりヲタクのヒキオタを連れて….jpg
賢一君はいつも安定してヤバいですが、今日はいつもよりヤバ目だったので心配して声をかけてみました。どうやら賢一君は初めて読む男性向けのファッション紙を読んで興奮していたみたいです。実家からパクッて持参したヤクルトを飲んで平常心を保とうと必死でした。

賢一君はどんどんヤバくなってきました。
甲府市大里町のカフェ風ヘアーサロン美容院emuのお姉さん.

大丈夫だよ賢一君。もうすぐで終わるからね。^^よく頑張った!
甲府市ヘア-サロンでカット・エステ・トリートメントでサラツヤ.

カットしているのはここのヘアーサロン美容院emu美容師の伊藤さんです。お姉ちゃんキャラ。何がっても動じないので安心して賢一君を任せることができました。^^ いつもありがとう!!
甲府市大里町のカフェ風ヘアーサロン美容院emuのお姉さん.JPG

ステキなお姉さんを前にすると、賢一君も男の子です。ズボンへ手を突っ込んでちょっとモゾモゾ触り始めてしまいました。これは予想外の展開ですっ!!僕の誤算でしたっ!!(;_;)だめだよ賢一君!お姉さんをオカズにしちゃダメだって!

それじゃもう廃人だよ!(;_;)

日本一有名なヲタクひきこもりニートストーカーブロガーを目指すんじゃなかったの!?(;_;)





優秀なストーカーでもある賢一君は伊藤さんの情報をしっかりチェックしていました。今回オカズにされた伊藤さんの情報は…【黒いエクストレイルに乗るも賢一君には乗ってくれない。優しい兄がいる。小・中はバスケット部 左利きでスープバーが不便 服はX-girlが好きで山梨県内では甲府駅駅前の山梨交通百貨店にある(よし…待ちうけよう…)】
甲府市内のヘアーサロン美容室美容院emuのブログはこちらです❤

こういう小さいお店は臨機応変に対応してくれてとても嬉しいです。取材し甲斐があります^^ PaPaDooパパドゥK-2ケーツーも良いけれど本当は小っちゃいお店が好きです。この辺の大里地区のヘアーサロン美容室は他にも、LAZA、FIRST、obje[オブジェ]、トゥルートラストなどもあります。

ところで、ヘアーサロン美容室って何でこんなに多いんですかね? んー。みんなは何を基準にヘアーサロン、美容室、美容院を選んでますか?

ってなことで、元ネタはこちらです。

          ▼
勇ブログ内の記事【美容室ヘアーサロン多すぎ…みんな何を基準に選ぶの?by甲府市民】を読む。


テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2012/02/10(金) 19:21:31|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:45
  4. | コメント:4
<<エグザイルを目指さないあなたへ by甲府市の美容室 | ホーム | 美容室ヘアーサロン多すぎ…みんな何を基準に選ぶの?by甲府市民>>

コメント

お姉さんの笑顔が素敵な美容室ですね

はじめまして。
衝撃的なブログ内容ですね。。。。

でも、
こんな変わった人も
笑顔で受け入れてくれる
お姉さん美容師さんがいる
お店に
いってみたくなりました。

美容室は
エステのような
リラクゼーションやリフレッシュを求めて
いくのですが、
最近のヘアサロンは
若いスタッフが
シャンプーを営業してきたり、
カットする方も
常にどうでもいいような
話ばかりしてくるので
結構苦痛です。
そのため、
いつも雑誌を読んで、
話しかけないでオーラをだしています。

ここなら、
余計なおしゃべりしなくても
よさそうですね。
落ち着いた雰囲気がいいなと
思いました
  1. 2012/02/13(月) 00:13:02 |
  2. URL |
  3. お姉さんの笑顔が素敵 #JalddpaA
  4. [ 編集]

日本一有名なヲタクひきこもりニートが美容室ヘアーサロンへin甲府市

お姉さんの笑顔が素敵さんへ

なんか文体がブロガー協会の青そばさんに似てるような気が…

ここのお店は、何て言ったら良いか…、全体的にやわらかいですね。お店の人はどちらかというと無口で、のんびりしていて飾らないというか、自然体で気軽な感じでした。^^

ちなみに、僕とリアル近所の平島賢一君は普段こんなことを本業にしています→ http://profile.ameba.jp/blog-accessup/

  1. 2012/02/14(火) 13:53:10 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

偶然ここのサイトヒットしましたが笑わせてもらいました(^O^)
この人面白いですね こんな面白いのに本当にヒッキーなんですか?
  1. 2013/07/14(日) 16:11:48 |
  2. URL |
  3. あ #BVapUBWw
  4. [ 編集]

美容院美容室ヘアーサロンin山梨県甲府市

ね。面白いでしょ。(爆笑)ドン引きだよね。すごいでしょコイツ。いつも体張ってくれるんだよねー。

今後、"変態ケンちゃん"はシリーズ化するのでお楽しみに!!俺も今すでに楽しみ。

ケンちゃんは普段は全国ブロガー協会と山梨県ブロガー協会ってのやってるよ。ITコンサル&技術者。ブロガー協会楽しいよ。自由すぎる

山梨県甲府市で美容院美容室ヘアーサロンは大里町のemuが自由でオススメ。
  1. 2013/08/01(木) 20:25:41 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/516-8a13f7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲府市の美容院でヘアカット・ケア。傷んだ毛先もサラツヤ♪

甲府市の美容院でヘアカット・ケア。傷んだ毛先もサラツヤ♪ 山梨県甲府市大里町にカフェみたいな美容院ができたから、さっそく行ってみました。 ここら辺りはFIRST、obje[オブジェ]、トゥルートラスト...
  1. 2012/02/13(月) 17:30:21 |
  2. 山梨「観光・グルメ」まるかじり!暴走機関車ジェームスの鈍行列車超特急!

コスプレイヤーに人気!?ウィッグカットしてくれる甲府の美容室とは?

コスプレイヤーに人気!?ウィッグカットしてくれる甲府の美容室とは? 先週の日曜日、 甲府市大里に昨年オープンしたばっかの個性派カフェ風美容院『emu』に行ってきました。 そのオシャレ度と...
  1. 2012/02/16(木) 00:18:05 |
  2. ブロガーINAの『Junk Story』

甲府の美容院でウィッグカット&ハンサムガールを目指すあなたへ

甲府の美容院でウィッグカット&ハンサムガールを目指すあなたへ 甲府と言えば、今話題のココリで見かけるコスプレイヤーさんたち。 ウィッグのカットをしてくれるオシャレな美容院が甲府にあります。 ...
  1. 2012/02/16(木) 10:40:40 |
  2. 山梨「観光・グルメ」まるかじり!暴走機関車ジェームスの鈍行列車超特急!

サラサラヘアの秘密。甲府市人気の隠れ家カフェ風美容室emuがオススメ

サラサラヘアの秘密。甲府市人気の隠れ家カフェ風美容室emuがオススメ 前回、「山梨、甲府に秘密の隠れ家発見」で ちょこっと紹介しましたが、 隠れ家、カフェ風のおしゃれ美容室を 発見しちゃいました 甲府市大里町にある 隠れ家カフェ風美容室『emu』(エ...
  1. 2012/02/18(土) 22:40:13 |
  2. 家出ノート-sorakooの気ままに山梨家出、時々外泊-

甲府市美容院Papadooパパドゥ、LAZA、K-2、k-2とは違う楽しみ方。

甲府市美容院Papadooパパドゥ、LAZA、K-2、k-2とは違う楽しみ方。 先日ご紹介した、 全国ブロガー協会・山梨ブロガー協会、 総括マネージャー平島賢一さんの、 またまた楽しい記事を発見!! これこれ!! о(ж>▽<)y ☆ ...
  1. 2012/02/22(水) 09:14:02 |
  2. 山梨県よさこいチーム「にらさき秀麗」

国際変態協議会(IHC)の変態番付入りを目指す全国ブロガー協会。

「国際変態協議会(IHC)の変態番付入りを目指す。」全国ブロガー協会。 ▼ http://jba.vc/love/
  1. 2012/03/06(火) 18:46:22 |
  2. 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

甲府市の美容院って、Papadooパパドゥ、LAZA、K-2、k-2??

甲府市の美容院って、Papadooパパドゥ、LAZA、K-2、k-2?? 女子ですから。 乙女ですから、 美容には、 多少、 気を使って、 気を掛けて、 お金はないから多少なんですが(笑) 美容院って、 沢山あち?...
  1. 2012/03/07(水) 22:47:22 |
  2. 山梨の観光・グルメ・おすすめスポット♪口コミ情報

力也さん、2日に最後のブログ

最後のブログは今月2日。「隠してた訳じゃねぇが、」のタイトルで、「俺にはな、ハワイに娘がいるんだ。前の女・・・・
  1. 2012/04/09(月) 16:01:14 |
  2. 芸能裏ネタニュース速報

舞台裏で激変!テツコがマジ切れ動画!

ローラが黒柳徹子にタメ口で大激怒の映像がネットで話題に!
  1. 2012/04/10(火) 17:46:53 |
  2. 黒柳徹子がローラに大激怒!芸能動画

資産を増やす攻略を伝授!速報

知識も経験もスキルも実績もないと諦めるのは間違い??答えは簡単でした・・・ 儲けている人の・・・・・・続きを読む
  1. 2012/04/10(火) 22:02:37 |
  2. 資産の運用、攻略を裏技

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/18(水) 17:05:55 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/18(水) 17:05:56 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/20(金) 19:24:19 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/23(月) 14:04:44 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/24(火) 20:10:48 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/25(水) 17:02:51 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/27(金) 14:01:55 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/04/30(月) 16:49:04 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/02(水) 14:51:11 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/03(木) 16:37:58 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/08(火) 18:57:13 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/13(日) 22:32:12 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/13(日) 23:36:39 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/17(木) 17:02:40 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/18(金) 19:08:19 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/24(木) 20:23:41 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/26(土) 20:20:51 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/29(火) 16:33:27 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/31(木) 22:35:16 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/01(金) 03:54:35 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/01(金) 18:20:44 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/01(金) 22:35:00 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/02(土) 20:14:55 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/03(日) 15:28:00 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/07(木) 16:19:39 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/08(金) 20:10:13 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/14(木) 13:16:15 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/14(木) 18:05:14 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/16(土) 03:47:56 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/20(水) 20:48:58 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/24(日) 02:26:56 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/08/07(火) 12:43:34 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/08/10(金) 16:53:57 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/08/16(木) 22:31:29 |

山梨県甲府市の美容院美容室ヘアサロンのスタッフをドン引きさせるテクニック

山梨県甲府市の美容院美容室ヘアサロンのスタッフをドン引きさせるテクニック 雑誌はなるべく男性が載っているページを見て、口を半開きにしつつ興奮してみましょう。 ※女性の
  1. 2012/09/07(金) 08:59:35 |
  2. 山梨「観光・グルメ」まるかじり!アラサーバツイチ女のギリモザ爆弾発言