山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

美容室ヘアーサロン多すぎ…みんな何を基準に選ぶの?by甲府市民 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容室ヘアーサロン多すぎ…みんな何を基準に選ぶの?by甲府市民

美容室ヘアーサロン多すぎ…みんな何を基準に選ぶの?by甲府市

山梨県内の美容室ヘアーサロン業界では沢山お店を出してるPaPaDoo[パパドゥ]やK-2[ケーツー]がハバを利かせている感じです。(なんとなく)
そんな山梨県の県庁所在地、甲府市の美容室ヘアーサロン激戦区大里町ではLAZA FIRST obje[オブジェ] トゥルートラスト、emuなどがひしめき合ってひっちゃかめっちゃかです。
今回は2011年11月11日にオープン仕立ての新しいカフェ風のヘアーサロン美容室、emuへブロガー協会のみんなと行ってみました。

▼カメラを持って立ってるのが甲府市民の僕。
ん?甲府市にできたカフェ風美容院美容室.jpg
▼店内の様子。
ん?甲府市にできたカフェ風美容院美容室店内の様子

今回の主人公はブロガー協会の家出ブロガーsorakooさんです。家出って未成年がするから家出な訳で…その、、、おまんは何歳まで家出って言い張るつもりっつこん?(笑)



sorakooさんいわく、この機械が凄かったらしいです。なんでもこの機械はたぶんまだ山梨県内には無いらしいとのこと。サラサラツヤツヤのスチームのヘアトリートメントで艶のある素敵な髪型へイメチェンしました。流行りとかじゃなく、和装して着物を着る自分に似合う髪型を提案してくれて嬉しかったみたいです。

カットしてくれたのは社長の坂本裕哉さんです。
メモメモ…【母子家庭に育つ。小・中・高はサッカー部。好物は濃厚なラーメン。酒が好きでビール党。好きな曲はラバーズレゲエ。歌手はケツメイシが好き。好きなブランドはDIESEL。好きな芸能人は吉高由里子さん】
甲府市の美容室ヘアーサロンemuのブログはこちら。

カットされてたのはブロガー協会のsorakooさん。sorakooさんのブログには「山梨 家出」や「迷惑をかけない家出方法山梨」とかの検索で小さな子が探してくるそうです。で、今ではsorakooさんは家出について哲学を持っているんです。小さな子へ自分で原因を考えさせたり、前向きに考えさせるようにメッセージを込めてブログを書いています。凄いね。ブロガー協会のブロガーさんたちって。

次回は…ついにっ!!
日本一有名なひきこもり・ヲタク・ニート・ストーカーブロガーを目指す志高い近所の平島賢一君(甲府市出身の甲府市在住・甲州弁)が、顔丸出しでここのヘアーサロン美容室"emu"のお姉さんを襲います!衝撃の映像はこちらからご確認ください!!

あ、詳細情報を伝えるのを忘れてました。山梨県甲府市大里町4132-5ヘアーサロンemu 営業10:00-19:30。定休日は毎週火曜日と第3水曜日。電話は055-241-1360。

交通手段は…、JR甲府駅から山梨医大行きバスで20分 大里南団地下車、徒歩すぐ。甲府市大里町4132-5。道を挟んで隣に食品スーパーのやまと、甲府信用金庫大里支店、JA甲府市大鎌田支所 源泉かけ流しの大滝温泉へは徒歩2分くらいっつこん。

最後まで読んでくれてありがとうございました!! \(^0^)/ ワーイ!!あなたへ楽しい雰囲気が伝われば嬉しいです!!

スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/02/10(金) 17:31:19|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:5
<<日本一有名なヲタクひきこもりニートが美容室ヘアーサロンへin甲府市 | ホーム | 儲ける為のマーケティングとは、実にくだらない。>>

コメント

山梨でサラサラヘアになれる美容室ができたんですね

今年の大雪は予想外です。
青そばテルマです。

雪崩の危機をかいくぐって、今もまだ
山にいます。

おかげで髪がボロボロです。
サラサラヘアになれる美容室を探していたところでした。
山梨県甲府市にできたんですね。
しかも、
寒さをしのぐために、
お忍びでいく、
山梨で一番美味しいみそラーメンの
初志貫徹の近くではありませんか。

ラーメンを食べに行きがてら、
サラサラヘアにしてもらいたいと
思います。

それにしても、
面白い方々とお友達なのですね。
家出ブロガーの方とお逢いしてみたいなと
思いました。

山にいますので、
ぜひ、お誘いください。
  1. 2012/02/11(土) 12:27:54 |
  2. URL |
  3. 青そばテルマ #-
  4. [ 編集]

RE:山梨でサラサラヘアになれる美容室ができたんですね

青そばテルマさん久しぶり!どうせ誘っても山から降りてこないと思って無視してました(爆笑)

初志貫徹でラーメン食べて、大滝温泉へ行って、emuへ行くのが甲府市大里町の黄金コースっす。で、帰りにやまとで総菜買って帰る。やまとの総菜何気に凄いっすよ。種類が豊富で豪華だしオギノの比べると半額。

▼そう言えばやまとの社長も最近取材しました。あっこの社長本当に面白い(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=d1jBqzWdBRM&feature=related

ちなみに急だけど明日朝甲府市ブロガー協会代表の稲田と一緒にここの美容院emu行ってきます。青そばさんもこれたらぜひ!(来ないと思うけど…笑)

  1. 2012/02/11(土) 21:46:20 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

美容院がたくさんある甲府で選ぶ基準は

どもどもです^^
美容院を選ぶのってかなり難易度高いですね。
Papadooへ行っていたんですけど、担当者がやめちゃって・・・・・
わたしもemuへ行きましたけど、雰囲気のいいお店と美容師さんたちでした。
カットしてもらいながら寝ちゃったのは初めてでしたよ♬
  1. 2012/02/22(水) 02:19:25 |
  2. URL |
  3. 美容院で居眠りしちゃう甲府市民 #-
  4. [ 編集]

甲府のキモイ美容院動画ありがとう!

キモイww ウケるwww でもありがとう!
俺も甲府に住んでるけどヲタクでニートだ。
でもこの美容院動画みてなんか知らんが、キモイが、・・・・うまく言葉にできん。
ひきこもりやヲタクを応援しているそうだけど、がんばれ!
俺は素直に嬉しい。
しかし、よく甲府のこの美容院はこんな動画の撮影許可したなwww
  1. 2012/02/22(水) 17:09:26 |
  2. URL |
  3. 俺も甲府のヲタクでニートだ! #-
  4. [ 編集]

美容室ヘアーサロン多すぎ…みんな何を基準に選ぶの?by甲府市民

美容院で居眠りしちゃう甲府市民さんへ。

美容室選ぶのって本当に難易度高いですよね。
何でこんなに多いの?
床屋にいたってはうちの町内にも隣の町内にもある。
そんなに必要かな~?

>カットしてもらいながら寝ちゃったのは初めてでしたよ♬
 ↑
いやいや、それちょっとヤバくない?そりゃ初めてでしょうよ。(笑)


俺も甲府のヲタクでニートだ!さんへ

あの動画本当にきもいでしょ?
喜んでもらえてうれしいです。
ちなみにこの記事はもっとキモい!!君を新境地へいざなおう!!

http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/blog-entry-516.html
  1. 2012/02/24(金) 14:10:01 |
  2. URL |
  3. 甲府の美容室へ舞い降りた天使・勇ちゃん。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/515-220a12e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/02/13(月) 12:27:04 |

ジェルネイル 山梨県甲府市@トゥルートラスト

ジェルネイル 山梨県甲府市@トゥルートラスト 山梨県甲府市にある美容院「トゥルートラスト」で 小悪魔ジェルネイルをオーダーしました! ○ベースはパステルピンクで逆フレンチに! ...
  1. 2012/02/18(土) 22:38:05 |
  2. 独身OL秘密のプライベート日記!! ひろろの赤裸々告白

サラサラヘアの秘密。甲府市人気の隠れ家カフェ風美容室emuがオススメ

サラサラヘアの秘密。甲府市人気の隠れ家カフェ風美容室emuがオススメ 前回、「山梨、甲府に秘密の隠れ家発見」で ちょこっと紹介しましたが、 隠れ家、カフェ風のおしゃれ美容室を 発見しちゃいました 甲府市大里町にある 隠れ家カフェ風美容室『emu』(エ...
  1. 2012/02/18(土) 22:40:09 |
  2. 家出ノート-sorakooの気ままに山梨家出、時々外泊-

甲府の美容院 人気のPapadoo、K-2より●●な美容院が好き

甲府の美容院 人気のPapadoo、K-2より●●な美容院が好き どうもです。ブロガー協会の平島です。 美容院の近くに美容院がオープンしますね。 美容師さんも独立しないとやっていけないって話を聞きますから、これからどんどん美容院ができていくでしょうね。 ...
  1. 2012/02/21(火) 10:25:19 |
  2. ブログで集客・商品PR方法を徹底攻略!商用・ビジネス・スタッフブログの書き方

甲府市オススメ美容院 papadoo、k-2、LAZA、オブジェ

甲府市オススメ美容院 papadoo、k-2、LAZA、オブジェ ヘアワックスとかシャンプーとかトリートメントを押し売りしない落ち着いた美容院を山梨県甲府市で探していました。 山梨県甲府市にはpapadoo、k-2...
  1. 2012/02/23(木) 19:16:57 |
  2. 独身OL秘密のプライベート日記!! ひろろの赤裸々告白