山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

ブロガー協会の1年を振り返って忘年会とか。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブロガー協会の1年を振り返って忘年会とか。

ブロガー協会の1年を振り返って忘年会とか。

某アジトで秘密開催された忘年会終了後の1コマをこっそり盗撮しました。B1B級ご当地グルメの祭典in甲府市終了後は山梨県甲府市をアニメ機動戦士ガンダムのジオン公国軍化する計画が少しだけ本気で進んでいました。

話し手は全国ブロガー協会/山梨県ブロガー協会稲田兼一郎代表、同じく平島賢一統括マネージャー、甲府鳥もつ煮でみなさまの縁をとりもつ隊代表土橋克己、甲府市副市長宇野善晶、山梨県議会議員永井学。


ちなみに、この計画が実現すると市民の挨拶が「おはよう」から「ジークジオン」に変わります。市役所職員全員がジオン軍の制服着用が義務となります。ガンダムを擁する連邦軍である隣の静岡県と戦争が起こります。(爆笑)

このメンバーならできなくもないかも…。(^ー^;) してほしくないけど…。

僕らブロガー協会の3人組は何所へ行ってもだいたい最年少。ところが、この日は最年長でした。(下の写真)ついにこんな日が来ちゃったかと、感慨深いものがあります(しみじみ…)
左から全国ブロガー協会新田勇介会長稲田健一朗代表平島賢一統括マネージャー.JPG
※一番左が僕。(昨年度は"甲府の妖精・フェアリー勇"が定着しなかったので本年度は"ハッピーラビット勇"の定着を目指します。たぶん今年も定着しないな…笑)
ブロガー協会の集い.JPG
上からハッピーラビット勇、平島賢一、稲田兼一郎。手前左が戸田達昭。名前出していいのかどうか分かんないから伏せとくけど、AさんとBさんの結婚が決まりました!AさんBさんおめでとう!(あんま祝われてる感がないよね・笑)みんなありがとう!本年度もでっかく志事を進めよう!よろしく!ブヒーっ!!

スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/01/01(日) 12:56:07|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<儲ける為のマーケティングとは、実にくだらない。 | ホーム | 山梨県内一番の繁華街 甲府市Kokoriのサブカルチャー化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/513-c45e1fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)