山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

サシ飲み動画! みなさまの縁をとりもつ隊代表×山梨県ブロガー協会代表 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サシ飲み動画! みなさまの縁をとりもつ隊代表×山梨県ブロガー協会代表

サシ飲み動画の出演者は甲府鳥もつ煮で甲府市をPRする"みなさまの縁をとりもつ隊"代表土橋克己"Katumi Dobashi"、全国/山梨県ブロガー協会代表稲田兼一郎"Kenichiro Inada"。

甲府で開催されたB級ご当地グルメの祭典"よっちゃばれ市"終了後のサシ飲みで地域活性化について語りました。



小さな商圏を活性化させるためには?そこで暮らす小さな会社・小さなお店を営む事業主はどのような新しいサービスを作り、新しい見込み客へ情報を発信していくべきかを論じました。

甲州弁の土橋氏と関西弁の稲田氏、この両者の飲みは…熱いです!!

サシ飲み! みなさまの縁をとりもつ隊代表×山梨県ブロガー協会代表.JPG
左は全国/山梨県ブロガー協会統括マネージャー平島賢一"Kenichi Hirashima"。

今日本で一番注目を集めていそうな場所、日本のへそ。山梨県甲府市甲府盆地で開催されたB級ご当地グルメ"よっちゃばれ市"みんなお疲れ様でしたー!!


テーマ:中小企業の経営 - ジャンル:ビジネス

  1. 2011/12/09(金) 01:40:01|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<ザ実食!巨峰ケチャップと巨峰おざらin山梨県山梨市山梨駅から徒歩5分! | ホーム | B級グルメグランプリin甲府とヤクザ戦争と昇仙峡&富士山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/510-2248884e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B1グランプリ甲府鳥もつ煮「みなさまの縁をとりもつ隊」代表土橋克己さんと・・・

B1グランプリ甲府鳥もつ煮「みなさまの縁をとりもつ隊」代表土橋克己さんと・・・ どうもです。ブロガー協会の平島です。 山梨県甲府市で行われたB1グランプリプレイベント「よっちゃばれ市」終了後に甲府とりもつ煮の代表である土橋克己さんとご一緒しました。...
  1. 2011/12/12(月) 08:45:42 |
  2. ブログで集客・商品PR方法を徹底攻略!商用・ビジネス・スタッフブログの書き方

2011年を振り返ると。新田勇介×稲田兼一郎×平島賢一アジトに集まる同級生3人組の熱い夜

2011年を振り返ると。新田勇介×稲田兼一郎×平島賢一アジトに集まる同級生3人組の熱い夜 2011年ももうあと15日ほど。 あっという間の1年でした この1年も沢山の場所に家出してまわった sorakooです 今年も様々な 初体験といろいろな人との出逢いが 家出をより...
  1. 2011/12/14(水) 01:09:17 |
  2. 家出ノート-sorakooの気ままに山梨家出、時々外泊-