山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

新しいお客さんの集め方の成功事例が新聞記事の取材を受けました。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいお客さんの集め方の成功事例が新聞記事の取材を受けました。

新しいお客さんの集め方成功事例について新聞記事の取材が入りました。

今回の主人公は全国ブロガー協会(山梨県ブロガー協会)統括マネージャーの平島賢一さんです。

全国ブロガー協会(元山梨県ブロガー協会)平島賢一.jpg

↓取材当日の様子です。


リンク元→新しい時代に合った集客方法 新聞記事の取材

リンク元→中小企業が新しいお客さんを集客するための研究機関へ新聞取材。

リンク元→日本全国内需拡大!ブロガー協会が新聞記事の取材を受けるの巻

最近のブロガー協会はアナログ紙面やTVで取り上げられることが多くなってきました。



どんな商材・サービスの宣伝にもブロガー協会は役立ちます。

ブログを使う新規事業を始める 全国ブロガー協会×神奈川県厚木市

営業マンが一人もいないブロガー協会の活動はクチコミで評判になり、少しずつ着実に広がっています。

ブロガー協会が新聞で紹介されました

日本全国にあるそれぞれの地域のブロガー協会は、今まで違いを伝えずらかったサービス業のBtoC取引を加速させます!新しい産業が次々に産まれる地域に変えます!

全国ブロガー協会はそれぞれの地域のブロガー協会を支援して国内の内需を拡大させます!

ブロガー協会が日本全国へ広まると、個性的なブロガー、個性的な事業主、個性的な大人たちが増えます。

個性的な大人は個性的な子供を育てます。

個性的な子供は他人の個性を認め合い、あるがままの自分たちを認めあう社会を創れます。

そんな社会は、もう不況になることはありません。

新しい個性的な産業が産まれ、内需が拡大します。

大きな資本に潰されず、小さな資本を産み出し伸ばし合う社会。

日本にはもう不況はこなくなります。  

私たちには、夢があります。⇒ http://yamanashi.jba.vc/dream.html


動画でインタビューを受けていたブロガー協会統括マネージャーの平島賢一氏はブログ業界でアクセスアップを指導するブロガーとしても有名です。

FC2版の平島氏のアクセスアップブログ
アメブロ版の平島氏のアクセスアップブログ
ちなみに、平島氏は米農家の長男です。田んぼの収穫の様子はこちらから。安全な米が直接買えます。
ブロガー協会発足時の平島氏の様子はこちらから。(若かったな~ 笑)
スポンサーサイト

テーマ:社長のブログ - ジャンル:ビジネス

  1. 2011/10/27(木) 13:46:16|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ありがとう! 防衛省自衛隊! | ホーム | 新米古米は放射性物質未検出で安全安心な山梨県産だべや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/507-45642fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日新聞コラム「人・かお・トーク」でブロガー協会が紹介されました。

毎日新聞コラム「人・かお・トーク」でブロガー協会が紹介されました。 2012年2月1日 毎日新聞コラム「人・かお・トーク」から引用 地域で営む小さな会社のほとんどはサービス業です...
  1. 2012/02/01(水) 07:53:05 |
  2. ブロガーINAの『Junk Story』