山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

山中湖村の宿伯施設の夕食をこっそり… 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山中湖村の宿伯施設の夕食をこっそり…

山中湖村に限らず、
田舎村の宿泊施設や合宿所・ペンションの夕食は、
飛び込みで行くとだいたい外れます。
が…!
ここのはかなり当たりました。^^

山中湖村の合宿伯施設ペンションの夕食事

メインはハンバーグか山中湖特産品の天然うなぎを選べました。
うなぎは昼飯で食ったので今夜はハンバーグを。

ここは山梨で有名な野外イベント会場の"きらら"から道を挟んで隣にあるペンション・ミッチーラブです。
関係性は定かじゃないんですが及川光博の大きなサインが飾られていました。
ここの食堂からゆっくりきららイベントを見ることも出来るよー。^^




ここのマスターは樹木医の資格を持っていて植物が大好き。
テニスや野球・サッカー・陸上競技に使える貸しコート・グラウンドには、
沢山の樹木が植えられていて木陰があるので
保護者が喜んでくれるそうです。

ペンションのロビーには子供たちが作った手作りのおもちゃの他に、囲碁や将棋もありました。3世代とかでも来れそうです。

こちらが今回の総集編の動画です。


※ここのマスターの娘さんがお婿さんを探しています。
 条件はただ一つ。
 このペンションを継ぐこと。
 条件が1つでは済まないと感じるのは僕だけでしょうか…(笑)

続きのブログ記事はこちらから。^^
 ↓ ↓ ↓
山中湖村のテニスコートでお得なレンタル貸しグラウンドを見っけ

テーマ:テニス合宿 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/27(火) 14:08:59|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<山中湖村のテニスコートでお得なレンタル貸しグラウンドを見っけ! | ホーム | 密着取材!映画や芸能界・アニメ・ドラマのOEMアクセサリー製造元>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/505-d2a0bd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山中湖「きらら」に近いペンション・宿泊施設。レンタルグラウンドは雨に強い

山中湖きららに近いペンション宿泊施設。レンタルグラウンドは雨に強い 山中湖のペンションって言うとどこもかしこもテニス・野球・サッカーっができるってのが売りらしい。 けど、すんごいテニスコート...
  1. 2011/09/30(金) 12:55:44 |
  2. 山梨「観光・グルメ」まるかじり!暴走機関車ジェームスの鈍行列車超特急!

トイレが綺麗で沢山あることが一番!青空と富士山と山中湖ときららが一望できるラブラブペンションのコ

トイレが綺麗で沢山あることが一番!青空と富士山と山中湖ときららが一望できるラブラブペンションのコダワリ。 この絶景をご覧ください。 ↓ ↓ ↓ ラブラブペンションというのは、 実はテニスグラウンドや野球グラウンドなどの レンタルグラウンドをしてい...
  1. 2011/10/02(日) 21:57:29 |
  2. 家出ノート-sorakooの気ままに山梨家出、時々外泊-