山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

今日は町内のお祭りでした。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は町内のお祭りでした。

今日は僕の住む甲府市の町内でお祭りがありました。

町内の中に「組」があって、今年は私がこの組の「組長」なのです。

組長といっても、ただのパシリみたいなものです。

ついでに、

 「 少年育成部 」 という役を務めているらしいのですが、

肝心の少年がいません。






お祭りは終始なごやかムード。



行事が終わって、

隣人に「あんた、ところで何やってるの?」

と、聞かれたので、

「今流行りのニートです。」と答えました。

)1回エンストしました。


僕が運転してます。 

「マニュアル車はちょっと…」

と、お断りしたはずなのですが、 

「まあまあ、若いんだから!」  

それで説明は終わりです(笑)

…、独り者の私にはかなり堪える業務なのです。

テーマ:甲府 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/04/23(日) 13:35:25|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<造花で花束を作ります。 | ホーム | うちの「にゃん坊」を御紹介いたします。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/14(月) 23:35:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>○○さんへ

毎度コメントありがと~~!!

特に非公開にする内容でなければ公開していただけると嬉しいです!!
  1. 2006/08/15(火) 02:31:00 |
  2. URL |
  3. 新田勇介 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

靖国問題とか愛国心とかA級戦犯とか
男性はこの手の話好きですよね。
私は歴史が苦手なのでこの手の話も
もちろん苦手です。
記念日なら万歳すべき日なのでしょうかねぇ?
この問題熱く語ってしまいます?
勇ブログ内でも賛否両論になりそうなので
あえて非公開にさせていただきます。
楽しいコメントの時は
もちろん公開で投稿します~v(^_^)v
また内容更新してくださいね
  1. 2006/08/15(火) 20:37:33 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

>りんさんへ

コメント公開ありがとー。

靖国問題ですか~。

いつかダメ男連合会のダメミィーティングで論議してみますね。

んー、

私が予想するにうちのメンバーは参拝派で纏まるように思いますね。

歴史嫌いなりんさんに御提案。

私をあなたの歴史の家庭教師に雇ってください!! 笑
  1. 2006/08/16(水) 17:44:26 |
  2. URL |
  3. 新田勇介 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/5-faa6c719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)