山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

清和自治会夏祭り 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清和自治会夏祭り


8月26日は清和自治会独自主催の夏祭りです。

例の組長会議で、

催し物の役割分担を話し合いました。

役割の一つに焼きソバがあります。

暑そうだし、

油は飛ぶわで、

一番避けたいポジションです。

 「 さて、次に焼きソバの係りですが、希望者の方はいらっしゃいますか? 」

 「 …、」

 「 そうですよね、居る訳無いですよね… 」

 「 では…、男性向けの作業だし、重労働ですから、若い男性がいいですかね? 」


 ( えっ!? と思いチラッと目配せ )

 「 まあまあ、若いんだからっ!! 」 ←必殺決まり文句

案の定私に決まりました(笑)。


会場です


↑当日の会場です↑

ビラです。


↑自治会の会長の作ったビラです↑

ここの会長の深沢充さんはかなりサイバーな方で、

何でも自分で作ってしまいます。


この斜めっぷり!!


関係無いですけが、

会場の隣に生えた樹木です。

この斜めっぷりにご注目下さい!!

根性の曲がった私にとって、

この木が他人と思えません(笑)!!



当日の夜には私主催のヤマナシミライ会があるので途中で抜けざるをえず、

手伝えるのは13時から18時の間だけなんですが…。



全部無料なんでご家族ご一緒でおいでになってくださいね!!

多くの御参加まってまーす!!

(^С^)/



スポンサーサイト

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報

  1. 2006/08/23(水) 14:48:26|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<清和自治会夏祭り本番 | ホーム | 王手!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/49-fad36435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)