山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

放射能の被爆って人から人へ感染するものじゃないみたいです。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放射能の被爆って人から人へ感染するものじゃないみたいです。

放射能の被爆って人から人へ感染するものじゃないみたいですよ。
ってなことで、
原発の被害に遭って福島県南相馬市から山梨県笛吹市へ避難してきてくれた被災者の方々と一緒にお花見イベントを開催しました~♪

放射能の被爆は感染しません!

原発の被害に遭った福島県南相馬市から山梨県笛吹市へ避難してきたた被災者の方々と一緒にお花見イベントを開催しました~♪

福島県南相馬市から避難して来た被災者と一緒にお花見♪

全国ブロガー協会 統括マネージャー平島賢一の挨拶


原発の福島県南相馬市から避難した被災者と一緒にお花見イベント開催♪



【ニコニコ動画】原発の福島県南相馬市から避難した被災者と一緒にお花見イベント♪

福島の原発から避難してきてくれた方と一緒に自炊・一緒に入浴、全く問題ありません!
放射能の被爆は感染するものではありません!
みんなで一緒にいつも通りの生活を!
いつも通りの経済活動のために必要な電気はいつも通り使い続けましょう!
いつも何げなく使っていた無駄な電気の消費は抑えましょう!

福島のみんな、
協力してくれたみんな、
ケンブラッドオフィス山本健一さん、ビジネスサポート藤原進さん、とりもつ土橋克己さん、やおき藤本恭司さん、クルカ企画輿石和人さん、鍼灸院浅川一仁さん、俊太郎さん、本当にありがとう!!

主催:甲州桃源郷ブロガー協会
協賛:山梨県ブロガー協会 全国ブロガー協会

甲州桃源郷ブロガー協会のお花見イベント

余談なんですけど、
2日前に今回のお花見イベントの主催である甲州桃源郷ブロガー協会代表の武田松姫から電話がありました。
「勇さん、福島の方を花見の会場へ送迎するためのバスを手配しましたか?」
「していないよ」
「何だかブロガー協会からバスが来ることになっているそうなんですけど」
「ウソだよ~(笑)」

翌日、
福島の方が集団で住んでいる集合住宅へ行って避難者の方々から直接話を聞いてきました。
なんでも"ブロガー協会の構成員"を名のる男がやってきて、
「ブロガー協会でバスを出すから人を集めておくように」と指示があったそうです。
そんな話、僕は知りません。

で、前日こんなチラシが…
ブロガー協会のイベントに便乗した笛吹ボランティア有志の会
ブヒーッ!!便乗してきた~!!(^0^;)こんなことって本当にあるんだね~。

この笛吹ボランティア有志の会の窓口は岡工務所という土建屋の岡仁ってやつ。
なんだか政治的な利害関係があり反市長派だか何だかチンプンカンプンな話なので正直どっちでもいいので無視。
話すと長いのですが甲州桃源郷ブロガー協会へ外圧っぽいことがあったようで、
甲州桃源郷ブロガー協会の主要メンバーの心が折れてイベントから離脱者が出ました。
外圧により中止するっていうのはよくありません。
たとえ失敗したってやるべきです。
てなことでもちろん決行!!
それで僕も前日から現場へ入ることにしました。

まあいろいろありながら大成功で良かったです。
松姫よく頑張ったね。
みんなアリガトー!! \(^0^)/ ドーン! 噴火~!


この記事と関連した勇ブログ内の記事はこちらです。

津波で両親を亡くした震災孤児を応援させてほしい! バザーを開きました。
一緒に入浴も全然オッケー! 避難者が住む集合住宅へ行ってきました。
スポンサーサイト

テーマ:東北地方太平洋沖地震~The 2011 off the Pacific coa~ - ジャンル:その他

  1. 2011/04/24(日) 18:55:57|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<放射能の被曝って人から人へ感染するものじゃないみたいです。 | ホーム | マクロビ無添加無農薬自然食品生活と山梨県甲府市の平島米とは?>>

コメント

感謝を込めて「ありがとうございました」

よく頑張ったね…

その一言がとても嬉しいです♪

全国ブロガー協会の皆様
福島の皆様
KENBLOODオフィス山本健一様
ビジネスサポート藤原進様
甲府とりもつ煮の土橋克己様
やおき藤本恭司様
クルカ企画輿石和人様
鍼灸院浅川一仁様 俊太郎様

ありがとうございます

そして心強かったです

ありがとうございました
  1. 2011/04/27(水) 02:51:20 |
  2. URL |
  3. 武田松姫 #-
  4. [ 編集]

放射能の被爆って人から人へ感染するものじゃないみたいです。

それとスピークイージーさんと、
もう一方の外国語教室の方で…えっと…そういえば名刺交換してなかった!!
てゆうか俺が普段から名刺を持ち歩かないことが原因だわ!!
ダメな僕…しゅん

うんこーっ!!

おまえらみんなありがとうー!!
  1. 2011/04/28(木) 18:26:31 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/485-de99bb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)