山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

日本一●●の手巻きたばこの巻き方作り方とは!? 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本一●●の手巻きたばこの巻き方作り方とは!?

日本一●●の手巻きたばこ巻き方作り方とは!?



国際特許取得済みの世界初・日本発のジュエリータイプ(ゴールド&シルバー製)の新しい手巻きたばこが山梨県甲府市から発明されました!!
日本一●●の新しい巻き方ができる手巻きたばこ
こんなふうに巻き付けて吸います。
日本一●●の新しい作り方ができる手巻きたばこ
外出先で吸うとメチャメチャ怪しまれますよ~(^~^)つ

日本一●●の手巻きたばこの巻き方作り方とは…?
この怪しい商品の詳細はこちらで確認できます。
 ↓
一覧やカタログにない手巻きたばこの巻き方作り方を変えるパイプ型煙管

テーマ:手巻きたばこ「タバコ」 煙管キセル煙草 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/04/13(水) 13:03:22|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<日本百名山深田久弥氏の深田祭 山梨県韮崎市 | ホーム | 一覧やカタログにない手巻きたばこの巻き方作り方を変えるパイプ型煙管>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/481-3575b067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臭くないタバコ"手巻きタバコ×マキマスカ"の巻き方・作り方とは?

臭くないタバコ"手巻きタバコ×マキマスカ"の巻き方・作り方とは? 街中のあちこちで禁煙化が進み、 分煙どころか喫煙者排除的風潮が漂うこのご時世、 タバコを愛する愛煙家にとっては暮らしにく...
  1. 2011/04/14(木) 08:31:14 |
  2. ブロガー協会代表・INAの『Junk Story』

JTたばこ出荷停止時に『ぶろきょー』ではカッコよく美味しい煙草を吸って禁煙☆コレはスゴイ!

実はずっと言えなかったんだけど… 『ぶろきょー』(全国ブロガー協会の略)の城に行くとヘビースモーカーが何人もいて煙草くっさぁ(>_
  1. 2011/04/20(水) 13:44:44 |
  2. 山梨姫グルメ

たばこの臭い煙嫌いな禁煙女子が認めた、国際特許のジュエリーで吸うタバコ!?(1)

たばこの臭い煙嫌いな禁煙女子が認めた、国際特許のジュエリーで吸うタバコ!?(1) 美しすぎる・・・。これなーんだ。の答えです。 sorakooは今まで、 一度もたばこを吸ったことがありません。 タバコ嫌いな人、禁煙者からすると タバコの臭い煙、 たばこのに...
  1. 2011/05/05(木) 18:21:25 |
  2. つぶやきノート-sorakooの気ままに山梨散歩-

たばこの臭い煙嫌いな禁煙女子が認めた、国際特許のジュエリーで吸うタバコ!?(2)

たばこの臭い煙嫌いな禁煙女子が認めた、国際特許のジュエリーで吸うタバコ!?(2) 始まり:美しすぎる・・・。コレなーんだ。 ↓ 第1話:: たばこの臭い煙嫌いな禁煙女子が認めた、国際特許のジュエリーで吸うタバコ!?(1) ↓ ??? でも、あれ!? 臭くない...
  1. 2011/05/07(土) 18:43:02 |
  2. つぶやきノート-sorakooの気ままに山梨散歩-

たばこの臭い煙嫌いな禁煙女子が認めた、国際特許のジュエリーで吸うタバコ!?(3)

たばこの臭い煙嫌いな禁煙女子が認めた、国際特許のジュエリーで吸うタバコ!?(3) 始まり:美しすぎる・・・。コレなーんだ。 ↓ 第1話:たばこの臭い煙嫌いな禁煙女子が認めた、国際特許のジュエリーで吸うタバコ!?(1) ↓ 第2話:たばこの臭い煙嫌いな禁煙女子...
  1. 2011/05/08(日) 21:42:59 |
  2. つぶやきノート-sorakooの気ままに山梨散歩-

禁煙者も喫煙者も必見。デキる大人は美しさとエコな臭くない手巻きたばこ

禁煙者も喫煙者も必見。デキる大人は美しさとエコな臭くない手巻きたばこ 始まり:美しすぎる・・・。コレなーんだ。 ↓ 第1話:たばこの臭い煙嫌いな禁煙女子が認めた、国際特許のジュエリーで吸うタバコ!?(1) ↓ 第2話:たばこの臭い煙嫌いな禁煙女子が認め
  1. 2011/05/09(月) 22:59:34 |
  2. つぶやきノート-sorakooの気ままに山梨散歩-