山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

ハル君と飲みに行きました。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハル君と飲みに行きました。

ハル君(前号参照)から電話です。

「うちに飲みにこない?」

とのこと。

田富町にあるハル君の新居へ。

何本かお酒を持っていったんですが、

これで終わらないのが私達。

 「 お酒買いに行こうか? 」

 「 もうこの時間は…、歩いて行ける所に酒屋は無いかも。 」



ぶらぶらし始めて最初に目に付いたのが焼肉ぼくり。

私が、 ( お、焼肉いいな? )

って思ってたところですかさずジャブ。

 「 なんで女性って焼肉好きなんだろうね。俺なんてもうもたれるし、、齢かな?。ちょっとイヤなんだよね?。 」

続けて 

 「 隣のホテルの庭にビアガーデンがあるからそこはどう? 」

と提案を受け、

ちょっとウキウキしながら向かったんですが、定休日。

またぶらぶら歩き始めて、

てきとうにその辺の居酒屋へ入店 

店名は 「 居酒屋 番屋 」 

ここでハル君の苗字の有泉なるお酒を発見!!

よみは 「 ゆうせん 」です

製造元です

勢いを付けたいときは交互に色んなお酒を飲みます (廃人)


かなりいい感じに酔って来た私達はこの居酒屋の2階にある 「桜」 というCLUBに入店しようかしまいか迷っていました。

私は接客型の、

いわゆる「オネーちゃんの飲み屋」が嫌いです。

何故かと言うと、

凄く疲れるからです。

あんまり丁寧に接客されると、

こっちが申し訳なくなってきて、

「あ、いいですよ。お酒は自分で作るんで…」

「あ、いえ、仕事なんで、お気になさらないでください…」

「いえいえ、そんなこと言わずに…」

なんてやり取り…

そんな気まずさが相手に伝わってしまって

双方共にノックアウトです(笑)。



そんな私ですが、

今日の私はアルコールの力で波に乗っています!!

いつまでもちびっ子じゃ困るんで意を決して入店!!

で、

ここの経営者が偶然私の知人でした。

相原和良君。

彼はオール山梨という、

いわゆる暴走族組合みたいなものかな!?

の総長でした。

自分の家の飼い犬が死んで追悼集会を開く人騒がせなヤツです。

知り合った当時はお互いにいわゆるホストクラブ経営者。

よくよく考えると敵対関係だった相手です。

「あれ、たしかおまえは…、、」

「そおいえばオマエも…、、」

なんて感じで、

昔話に花を咲かせて飲みすぎました。



ふらふらしながらハル君の家に戻りリビングで睡眠。

翌朝起きるとエアコンで腹を冷やしたみたいで下痢でした。

いやー、

それにしても飲んだ。












スポンサーサイト
  1. 2006/08/17(木) 04:16:20|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<王手!! | ホーム | 彫師の先崎正治君>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/47-20d6becf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)