山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

山梨県甲府市の隠れ家的靴屋さんへフラッと寄り道♪ 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨県甲府市の隠れ家的靴屋さんへフラッと寄り道♪

山梨甲府市の隠れ家的屋さんへフラッと寄り道しました♪
ブロガー協会事務所から甲府駅へ歩いて山梨県立図書館の隣に、
一見客をイイ感じで放置してくれる靴屋があります。
2-26-8 Marunouchi Kofu Yamanashi
僕は靴に限らず何でも自分好みのものがハッキリしているんで、
衝動買いは全くしません。
だから店員から「これお似合いですよ。如何ですか?」って言われると、
「いいねー!」とかテキトーに流しながら絶対に買わない。
ホントは心が痛む…。
放置されることが一番楽だし気持ちいい。(深)
山梨県甲府市の靴屋
で…、カッコイイ靴を発見!!
ここは帰宅後に価格をネットで検索しても底値なので衝動買いも安心。
でもまあ、
もう一歩ってとこかな。
これで黒だったら買ってたかもしれん。 ←やっぱり買わない(笑)
自分のやりたい仕事とか夢とかさ、 "事" には金も時間も使うんだけど "物" ってどっちでもいいんだよね俺。結局は。
山梨靴屋新田勇介
店主には無視されても犬には熱烈歓迎されます。
いい子だよ?ここのワン君?❤(^0^*)名前は「ワン」です。
新田勇介
で、
ここの靴屋の大将と今では一緒に仕事やってるんだけどなんせ凄いよ!!
引きこもりの度合がっ!!(笑)
俺よりもっ!!(爆笑)
こそこそ引きこもってこんなもん作ってるんだぜ!!
 ↓ ↓ ↓
山梨県甲府市の靴屋さんが作ったとても綺麗なホームページの一覧
 ↑ ↑ ↑
…。(^o^;)絶句…。
ここの大将が作った友人らのホームページの一覧。
ここの大将はこういう作業が好きなんだよね?。
見ただけで「僕これ大好きで作ってます」っていうのが伝わってくる。
夢中で作ってるから接客が放置になるのもうなずけるわ。
こういう、
情熱を持って大好きで仕事している人って俺は好きなんだよね?。
まあ俺もそうなんだけどさ。
この大将がホームページを1ヶ月ガッツリ作って完成させて30で管理費が月3。
今はホームページずい分安くなったけどECかましてこれだけクリティーの高いサイト作ったら大きい業者へ頼んだら200かかるよ。
彼の本業は靴屋なんだけど山梨県甲府市で芸術的なホームページを安価で作るんならここがオススメ。
特に物販系。
サービス系ならウチがいい。

実にあっぱれである!!
山梨県甲府士の引きこもり業界の重鎮を自負する俺としては負けてられない気持ちになった!!
俺ももっともっと前向きに引きこもるよ!! \(^0^)/ ドーン!!

山梨県立図書館となり山梨県甲府市丸の内2-26-8の靴屋SANTAFEサンタフェのホームページはこちらからです。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/02/24(木) 05:57:48|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<孫と一緒に芸者遊び!? 3世代家族全員で楽しむ新しい芸者遊び | ホーム | 護国神社の清掃ボランティア NPO防衛と安全に関する懇話会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/469-c973f295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)