山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

実際にインターネットから集客しているプロによる勉強会 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実際にインターネットから集客しているプロによる勉強会

ブロガー協会インターネット集客するための勉強会"InternetAdvertisingSeminar"の講師としてお呼ばれしました。
彼らブロガーはアナログ営業はしないから話し方は素人でも、中身はプロ以上。
ブログやツイッターなどを組み合わせて実際にインターネットから集客できている個人って実際は本当に少ないんです。
彼らはできてますからね。実際に。

携帯電話からインターネット集客勉強会の動画2を観るにはこちらから。
依頼主は山梨県の整骨院さんです。

僕も冒頭に話しをしました。
整骨院スタッフ全体へ話をしなければいけないのでまずは目的意識作りから。

携帯電話からインターネット集客勉強会の動画1を観るにはこちらから。
スタッフ全員で得意なことや好きなことで役割分担ができるようになると良いですね。
失敗を恐れずにどんどんチャレンジしてほしいです。

Japan Bloggers Association Virtual Community = http://jba.vc = 全国ブロガー協会
http://yamanashi.jba.vc = 山梨県ブロガー協会



テーマ:インターネットビジネス - ジャンル:ビジネス

  1. 2011/02/14(月) 14:53:46|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<護国神社の清掃ボランティア NPO防衛と安全に関する懇話会 | ホーム | 山梨姫グルメ 武田松姫のブログが炎上♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/467-661b1dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットからの集客に効果的なものはクチコミです。

ネットからの集客に効果的なものはクチコミです。 どうもです。ブロガー協会の平島です。 ネットからの集客、または商品やサービスのPRといっても様々です。 自社のHPだけで集客がなかなかできないと考える事業主さんのとる行動の一つに「自分のお店や会社のクチ...
  1. 2011/07/20(水) 12:07:29 |
  2. 劇的!ブログアクセスアップ術!ブログで集客・商品PR方法を徹底攻略!!