山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

山梨姫グルメ 武田松姫のブログが炎上♪ 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨姫グルメ 武田松姫のブログが炎上♪

山梨姫グルメを書く武田松姫のブログがプチ炎上しました。
コメント欄でINAがイイ事言ってる。
 ↓ ↓ ↓
実際にプチ炎上した山梨姫グルメのコメント欄はこちら。

僕はいつも「おまえなんぞに理解されまいがそんなこと知ったこっちゃない」というスタンスなんだけど、
INAは分かりやすく完結に熱く語ってる。
これから仲間で何か事を起こす人はこの辺の考え方のスタンスをしっかり持たないといけない。
コミュニティーやソーシャルの手法を取り入れれば取り入れるほど、
より大きな世のため人のために流れて行って結局軸がブレて何もできなくなる。
それじゃ政治や行政と同じになっちゃう。
これからを生きる俺達はこれからの世のため人のための話をしよう。
今を生きる俺たちにしかできないことをしよう。


ブロガー協会関連では他にも炎上例があります。
 ↓ ↓ ↓
ブロガー協会のブログが炎上!sorakooの気ままに山梨散歩
ブログ炎上の理由と対処方法 実際に2chとツイッターから攻撃を受けてみました。

結論:炎上は楽しみましょ?❤ (*^0^*)みなさまも、より良い炎上ライフを!!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2011/02/08(火) 11:33:59|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実際にインターネットから集客しているプロによる勉強会 | ホーム | 山梨で有名な場所 あなたのお店や会社も有名にできる!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/466-fcb620f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)