山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

年賀状1枚で付き合い方が変わる 人の心を動かす感動の年賀状 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状1枚で付き合い方が変わる 人の心を動かす感動の年賀状

人の心を動かす感動の年賀状、
今までに見たことがありますか?
こんな年賀状があなたの元へ届いたらどうでしょうか?


 ↓ ↓ ↓


年賀状1枚で付き合い方が変わる 人の心を動かす感動の年賀状

ブチ殺したくなりますよね❤(^ω^)ニコッ

これは僕が書いた年賀状です。(笑)
送り先は東京大学出の弁護士。
近所で普段からよく会うヤツなのに、
わざわざ当たり障りのない全く創意工夫を感じない普通の年賀状を送ってよこしました。
怒りたいのはこっちだっ!(爆笑)

で、日本を支配するキャリア組へ山梨学院大学法学部出の僕がお灸を据えてあげなきゃいけないと考えて必殺の1枚を送り返しました。

いや?… 明日から東大出のゆうちゃん口聞いてくれないかもな?…。(^_^;)

でももうさっき送っちゃった。 \(^0^)/ 迷った時は必ず実行!!

東大出のゆうちゃんとは山梨県と甲府市の発展のためにこんな活動を一緒にしてます。


テーマ:同人誌 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2011/01/01(土) 23:54:38|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブロガー協会のブログが炎上!sorakooの気ままに山梨散歩 | ホーム | 年末→新年だな! みんなギリギリありがとう!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/02(日) 01:14:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あけおめっす☆

うさぎ?耳がない…
しかも何処かで見たような気がする絵ですね♪

ところで箱根駅伝難しそうですね…
山梨学院大学出の殿と姫は
毎年応援していますが…
「トップじゃなくてもいいから最後まで頑張れ!」
そして…いつか『TRY AGEIN』
  1. 2011/01/02(日) 10:24:21 |
  2. URL |
  3. 武田松姫 #-
  4. [ 編集]

駅伝が終わって今から高校サッカー山梨学院対国見

あけおめっす★
我らが母校・山梨学院駅伝初日終了!
今から高校サッカーで山梨学院対国見を観戦だ!!

AKBKリーダー石川専務サンキューです!!
こちらこそよろしくです!!
届け溶岩!神奈川県厚木市の元湯旅館まで~!!(^0^)/

  1. 2011/01/02(日) 14:26:26 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/462-6d397b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)