山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

クリスマス近くは女性から「コンパ開いてー!」って頼まれませんか? 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス近くは女性から「コンパ開いてー!」って頼まれませんか?

クリスマスが近くなると「コンパ開いてー!」って頼まれませんか?
ちょうど30を過ぎた僕世代は性から頼まれることが多いんです。
クリスマス前の今時期がピークッ!


続きを読むにはコチラから
 ↓ ↓ ↓

で、
希望の男性は、
「1年以内に結婚を望む独身社長で年収1,000万以上」って本当に頭の中大丈夫かよ?(爆笑)
それで本当に幸せになれるのかな?…っと。

同窓会でそういう話が出るとさ、
「おまえら変わってないな?」って言いながら喜び合うもんなんだろうけど、
俺は「おまえら変わってないな?」って言いながら深く溜息。
だから疎遠になっちゃうんだよね。
もう、
どっからアドバイスしていいかすら分からないくらいだもん。

僕はお酒が大好きです。
仕事仲間と酒を飲むのが一番好き。
僕は仕事仲間を第1優先します。
ただの友達と飲むことはまずないし、
それがコンパで会う他人であれば本当にどっちでもいい。
本音を言えば「お互い自宅で飲もうよ」って話っす。(爆笑)

「独身社長で年収1,000万以上」まあ、いいと思うよ。
でもそれ以上に、
目的が結婚で、
旦那は仕事より家庭を優先すべきで毎晩帰ってくるべきで…
子供を産んで育てるために家を立てる土地が必要で…
それが"子供の為"で"子供の夢"のために塾と習い事が必要で…
本当かよそれ?
それ"子供の為"でも"子供の夢"のためでも何でもない。
"あんたの為"でしょ?
でもその"あんたの為"は"あなたの思い込み"ってだけなんだよね。
それに気が付かない"あなたの考え方"が原因。
考えてないことこそが原因なんだよ。
既成概念ガチガチすぎ。
カネだけの話はしょせんカネだけの話なんだけどさ、
ここの考え方の違いがお金の問題以上に大きいんだよね。

まず都心勤めなのに遠くの分譲地へ住んで安心してるヤツなんてほぼアウトだよね。
住んでる場所がすでに負け組を証明してる。
今負けてなくてもいずれ負ける。
パパはきっと奥さん思いの良いパパさんなんだろうけどさ。
原因はさ、
みんな仕事とプライベートとか分けて考えるからでしょ。
その辺の時代感覚を持ってないとさ。
親世代での正解は今の時代では不正解なんだよね。

それと、
言っとくけどコンパに行くメンバーって決まってるからね。
いやいや、
今までと同じことの繰り返しじゃないのかな。っていう。
手法を変えないとさ。
例えば、
たとえ方手間でも仲間と何か新しい事業とか初めたりさ、
その延長にそういう異性の関係もできてくるんじゃないの。
何でみんないつまで経っても何も始めないの?
老人なの?
まだ30なのに?(笑)
いつまで周りの人のことばかりキョロキョロしてるの?
思春期なの?
もう30なのに?(爆笑)

何て言うか感覚がかみ合わないって言うか、
周囲のか弱さが残念って言うか、
例えばこういうケースに耐えられないんだろうな?って。
本当は楽しいのにな?。
俺は本当のことを喋っているんだけど。ま、いっか❤

きっとみんな仕事が嫌いなんだろうね。
生活のためにイヤイヤ仕事してるみたいな。
だから公私を分けて考えるんだろうね。
もったいないよな?。
仕事って自分の人生なのに。
楽しいのに。

ちなみにイケメンのINAは俺がいくら誘ってもコンパへ来たことが一度もない。
そういう場所が好きじゃないらしい。
年中仕事ばっかの仕事中毒者。
つい先日なんてうっかり溜まりすぎて同居中の実の妹と一緒にエマニエル婦人を見てたらしい。変態だわ。
そんなINAと会うには仕事を通して会うしかない。
俺にしても、イケメンのキャスにしても同じ。
まあそういうこと。
ブロガー協会くる?(笑)みたいな。

山中湖レストセンターの白鳥と勇
「な。アヒル」

そうそう、同じく一緒に活躍している友人がラーメン屋を始めますスタッフ募集中ですよ?。

ブロガー協会では、クリスマス当日は今のところ取材の予定は入ってないけどいつも通り仕事中ですよー!(^0^)/ ジングルベりゅ?!!



全国ブロガー協会のクチコミ集客はどんな商品・サービスでも効果を試せます。

Japan Bloggers Association Virtual Community = http://jba.vc = 全国ブロガー協会

スポンサーサイト

テーマ:失恋 - ジャンル:恋愛

  1. 2010/12/17(金) 09:31:51|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<年末→新年だな! みんなギリギリありがとう! | ホーム | どんな商品・サービスでも効果を試せるブロガーのクチコミ集客>>

コメント

ああ…

頼まれる…
頼まれてる…
女の子たちに…
行きませんか?
行きませんよね~^^;
年上じゃだめですよね~^^;
  1. 2010/12/22(水) 04:15:46 |
  2. URL |
  3. 武田松姫 #-
  4. [ 編集]

うう… 女性から頼まれるクリスマス前のコンパ

行かない。(-_-;)だって…結婚を目的に来られても期待に沿ってあげられないし…重いんだもん。


ちょっとシュミュレーションしてみた。


女性 「何が趣味ですか?」
オレ 「仕事かな~…」
女性 「仕事の後は何やってるんですか?」
オレ 「仕事の後も…やっぱり仕事かな~(笑)」
女性 「…」
オレ 「仕事について詳しい話が必要だったら口頭じゃムリだから後でpcメール送っていいかな?」
女性 「…、何でここへ来たんですか?」
オレ 「いや、頭数揃えるために。」
女性 「サイテーですね」
オレ 「恐縮です。それ食べないんじゃ食べていい?」
女性 「氏ね!」
オレ 「ありがとう」


玉砕!!
やっぱダメだ!!
これでも俺なにげに元ホストクラブオーナーだけどね。


姫もこの類の頼まれごと多そうだね。


でもブロガー協会関係の人、もしくは協会のお客さんなら俺にとって仕事仲間だから男女問わず気軽に行くよ~。(^0^)/ ドーン!!
  1. 2010/12/22(水) 13:09:29 |
  2. URL |
  3. 勇 #JalddpaA
  4. [ 編集]

クリスマス独身社長コンパ

おい!!
俺あん時はじめて「エマニエル夫人」観たんやけど、
あの映画ヒドイな(^^;)
さすが芸術の国フランスの映画だけあるわ。
ぶっ飛んでた(笑)

ていうか、
あんな映画を妹と一緒になんか観てへんわっ!!
夜中眠れんくてムービー+にチャンネル回したらたまたまやってたの!!
妹は隣の部屋で寝てたっちゅうねん(。-`ω´-)

今年もコンパの開催依頼きた?(笑)
みんなお前に頼めば街の社長さん達を紹介してもらえるって思ってんねやろな(*^_^*)
  1. 2010/12/23(木) 19:12:20 |
  2. URL |
  3. エマニエル坊や #-
  4. [ 編集]

社長はいらない!婿養子に来てくれ的な…

姫の友達は言う…
普通のひとがいい…
で…でも…あなた方が普通じゃないよ~
普通のひとってなんだろう?
彼女らに言わせると
姫は普通じゃないらしい~
確かに自覚があるw
だから普通のひとっぽく演じてるっ!

男性は大衆で一番になりたがるけど
女性って大衆と共有化&溶け込みたいと思うみたい…

考えれば…
姫のまわりには~
普通じゃないひとばかりだ…

超すごいひとばかりな気がする♪
  1. 2010/12/24(金) 04:24:03 |
  2. URL |
  3. 武田松姫 #-
  4. [ 編集]

今日クリスマスイブっすね。俺昨日まで昨日がクリスマスイブだと思ってた。

エマニエル坊やへ

「お兄ちゃん、エマニエル婦人一緒に見ようや」
って部屋入ってきたら面白いのに。
ドン引きだよね❤


武田松姫へ
普通の人がいいっていうのはおそらく今の時代で言う「自分の理想通りの人」ってことだわ。
しかも婿養子か~。
「自分の理想通りの人を自分(達)の思う通りにしたい」ってことかな~。
婿の意味はよく分からないけど。
たぶん。


>女性って大衆と共有化&溶け込みたいと思うみたい…
  ↑
男性と比べて女性は相対的に近くの人と人とのもたれあいと言うか関係性の中で生きるよね。
元来女性は1か所に定住して一人の男性の一人の子供を育てて来たから仕方ないんだけどさ。
でもそれは農耕民族だからであって遊牧民族はそうじゃなかった分けだよね。
今の俺らの生活スタイルはもっと別の新しい民族みたいになってるわけじゃない。
だからその類の話ってただの思い込みなんだよね。まあ惰性でそう考えてるだけみたいな。
俺だったら子供を国内海外問わず転々とさせたいし、近場でも同じ日本の子供よりもその辺の名前も知らない外国人の子供と遊ばせたいけどな~。
俺ら大人が子供へ常識や教養を押し付けて優越感に浸ったってそんなものこれから何の意味もなくて、これからの時代を生きるのは子供たち自身だからねー。


コンパの話に戻るんだけどさ、
俺さ、
ビジュアル的な視覚からか声質からかヒゲか胸毛か原因は分からないんだけどさ、
マゾしかすりよってこないんだよ。
そういう場所で会う初対面の女から確実にサドだと思われるんだよ。
もしくはサドであることを望まれてるような気がするんだよ。
今までずっとそうだったから。
だから
もう、
あたかも俺がリードしなきゃ許されないような雰囲気になるんだよ。
例えば2次会何所へ行くの?って決めてよみたいな。
でも皆さんご存じの通り俺の趣味は料理。
ごはんを作ってみんなに食べさることが好き。
だから女性を連れていくようなお店なんて知らない。
「俺の趣味は料理・帰ったらまずエプロンだ」なんて言っても信じてもらえず引かれるだけなの。
俺はリードしたくないんだよ!!
リードされたいの!!
もっと俺を困らせてほしいわけよ!!


で俺がボケても誰も突っ込んでくれないしさ。
ボケことは許されないキャラなんだよ。
周りが鎮まる。
違うんだよ俺、
ちゃんとボケてるだけなんだよ。
俺なんて本当は子羊かフェアリーみたいなもんなんだから。
もっともっとマスコット的に扱ってほしいんだよ。


俺にはサド的要素は全くないからさ。たぶんね。
服装も髪型も俺の伝統なんだよ。
髪は最近薄くなってきて立てられなくなってきたけど…
ヒゲと胸毛は中学の終わりにはもう生えてたからね。
そんなヤツ周りにいなかったから、『これは俺の個性だな。個性は伸ばさなきゃ』と思ってず~っとヒゲ生やしてきたんだよ。
同じ年ではヒゲ歴が日本一長いヒゲ業界の重鎮であるはずなんだよ。
だからそらないの。
このヒゲとかはサドの証ではないんだよ。

分かってよみんな!!

やっぱり俺ってカワァイイな~(^~^*)にんまり
  1. 2010/12/24(金) 12:10:27 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/460-893c9eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)