山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』

富士山と噴火を競い合いたい方はこちらです。 個人ブロガー勇がムービーを撮影して動画作ったりクチコミ体験して感想を綴るブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山と噴火を競い合いたい方はこちらです。

おまえらオッス!!
富士山噴火を競い合う唯一の人類、
俺が勇(ゆう)ちゃんだ。
マチコレやまなし日和.

ところで、この写真には二人のゆうちゃんがいる。

甲府にてマチコレやまなし日和 会議
緑色で囲ったゆうちゃんは東京大学法学部卒で弁護士っ! NHK公認顔。
俺は山梨学院大学法学部卒でニートっ! Vシネマ公認顔。

こんな俺でも住ませてくれるんだぞ!!甲府は!!法学部行くなら迷わず甲府の山梨学院だろっ!!
東京大学の法学部行こうとしてるそこのオマエ、頭冷やせっ!!

てなことで、
甲府有志による甲府活性化のためのフリーペーパーマチコレのブログ"やまなし日和"で山梨日日新聞の記者が取材に来てくれたので歓迎会を装った飲み会。
ちなみにこんど日経新聞の全国紙へ初デビューします。【祝】
宇野副市長お力添えサンキューです!!

左奥からケンブラッド代表甲府のken・甲府鳥もつ隊代表土橋克己・山梨日日新聞の雨宮悠希記者・斎藤法律事務所代表ゆうちゃん・甲府市役所小山田さん

最近甲府勢のポテンシャルってやたら高くなってる気がしますね?。(^_^)富士山よりも先に噴火するっぽいです。

甲府から全国ブロガー協会も全国制覇だ!

【YouTube】全国ブロガー協会の取材の様子をテレビ局が放送



テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2010/11/25(木) 17:40:43|
  2. そのうち分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Autumn tint of hot spring inn in Japan 日本的温泉旅馆的红叶 | ホーム | 東京都内都心のフィットネススポーツクラブへ新サービスの農業機械>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/tb.php/451-81e70a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 171

171巻、もはや
  1. 2010/12/13(月) 14:48:21 |
  2. マンガ情報サイト